✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年6月10日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年6月10日〜】のアイキャッチ画像カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

上半期のラスト、6月が始まりましたね。

今月は夏に向けてワクワクしてくる時期でもありますね。

6月と言えば、マーメイド月間です。

今回は、「マーメイド&ドルフィン」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

あなたの選ぶカードはどれ?

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

マーメイドは、水の中にいる存在です。

水の中は潜在意識を表すなどと言われてたりしますが、私たちの人生は潜在意識の投影だとも言われています。

夏に向けて様々なことが具現化しやすい季節に入っていきます。

その前に、潜在意識の中にあることを明確化しておくことが必要になってきます。

今回は、あなたに必要な潜在意識からのメッセージは何なのか?

上の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ Mother Healing 母親との関係のヒーリングのカード

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

【Mother Healing】

母親との関係のヒーリング

 

あなたの中で、何らかのお母様に対するわだかまりみたいなものはありませんか?

過去の事が引っかかってしまってるということはありませんか?

あなたに起こることは、すべてあなたにとって必要なことです。

そこに何らかの学びがあるからです。

でも忘れないでいただきたいのは、過去は過去なのです。

私たちは今を生きています。

もしも母との関係で何らかのわだかまりのようなものがあるのであれば、そこをヒーリングしてあげてみてください。

受け入れてあげるだけで、少しずつヒーリングされていきます。

わだかまりがある事で、良い循環の流れがやってこないように邪魔されてしまってるのです。

この機会に、ぜひそんなわだかまりを手放してみると良いでしょう。

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

中のカードを選んだあなたへのメッセージ Ready,Set,Go! スタートのカード

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

【Ready,Set,Go!】

よーい、スタート!

 

今まさに、何かやってみたいことはありませんか?

心の奥底で、これをやりたい!
と決めてることって本当はあるはずです。

でもやらない理由を見つける天才になってたりしませんか?

今こそ、動くと良い時期です。

今動き出すことで、良い方向に進んでいくでしょう。

チャンスを掴むためにも、まずはスタートを切ってみませんか?

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ Positive Energy ポジティブなエネルギーのカード

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

【Positive Energy】

ポジティブなエネルギー

 

今あなたが進もうとしている道は、ポジティブなエネルギーで溢れています。

たくさんの光が差し込んでいます。

そこにネガティブなものがやってくると、ペースが落ちてしまうこともあるでしょう。

今のあなたに大切なのは、ネガティブダイエットなのです。

不要なものはシャットダウンし、あなたの外を通り過ぎていくようなイメージをしてみてください。

本当に必要なメッセージだけ受け取る事が出来るようになっていきます。

そうする事でポジティブなエネルギーにあふれ、色々な夢を実現していく事が出来るはずです。

6月は、潜在意識と結びつく月間です。

ぜひ、心と向き合う時間を作られてみてください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました