サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年7月8日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年7月8日〜】のアイキャッチ画像 カード
この記事は約4分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

夏の訪れとともに色々と開放的になってくる季節ですね。

やりたい事などもたくさん出てきてるけど、お金の心配をしてしまうと言う方もいらっしゃるかもしれません。

今回は、「アバンダンスオブエンジェル」オラクルカードを使い今のあなたへの豊かさのメッセージをお届けしていきます。

あなたの選ぶカードはどれ?

スポンサーリンク

アバンダンスオブエンジェルオラクルカード

アバンダンスオブエンジェルオラクルカードは、お金の不安などと向き合うのにとても画期的なカードです。

知らないうちにお金に対するネガティブな認識が生まれてしまう事ってあったりします。
でも、ネガティブな認識を持っていると、いつまで経ってもお金の不安とさよならすることができません。

「豊かになるため」にはどうしたらいいのか?

色々なアドバイスをくれるのが、アバンダンスオブエンジェルオラクルカードなのです。

今回は、あなたに必要なお金のブロックをとってくれるメッセージは何なのか?

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ cooperation instead of competition 競争をやめて協力しよう のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

cooperation instead of competition

競争をやめて協力しよう

 

競争の奥深くには、欠乏の心理があります。

競争してあれを絶対自分のものにしよう!
自分のものにできなければ、他がない。

そんな心理が潜んでいます。
身に覚えはありませんか?
そこにブロックが潜んでいるのかもしれません。

豊かさはみんなのために存在しているものなので、奪い合うものではありません。
湧いてくるものです。

奪われるのを恐れるのではなく、奪うわけでもなく。

あなたにはあなたの豊かさがちゃんとあり、そしてそれをシェアしても無限に豊かさは溢れでてくるものなんだと言う気持ちで過ごす事で、本当に豊かな気持ちで日々過ごせるようになっていきます。

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ gratitude list 感謝のリスト のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

gratitude list

感謝のリスト

 

お金に関して、愚痴を言ったりネガティブな言葉を発していませんか?
そんな言葉からは、ネガティブなエネルギーが生まれます。

そしてネガティブな出来事を引き寄せることになっていきます。

ネガティブなエネルギーを手っ取り早くポジティブなエネルギーに変える方法は、今あるものにフォーカスすることです。

どうしても人は、無いものに目がいきがちです。
視点を変えて、今あるものにフォーカスしていくことで、感謝の気持ちが生まれてきます。

これがある。
と思うことで、今持ってるものに感謝することができるようになります。

ネガティブなことを考えてしまうと言う方は、ぜひ今あるものに注目してみてください。
そして感謝する習慣をつけていくことで、瞬く間にエネルギーは変わっていくはずです。

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ release jealousy 嫉妬を手放しましょう のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

release jealousy

嫉妬を手放しましょう

 

あの人にはあるのに自分にはなんで無いの?

などと思うことってありませんか?

これは、欠乏の心理です。

人に嫉妬すること=自分にはそれが欠けていると言う宣言なのです。

なんで私には無いの?と思うことは、ネガティブな欠乏の宣言なんだと言われています。
そう思うことで、そんな現実を作ってしまうのです。

人と比べても意味がありません。
あなたはあなた、人は人です。

人を羨ましく思うのはやめましょう。

あなたの人生は、あなたが必要なものは全て手に入るようにできています。

以上が、今週のアバンダンスエンジェルたちからのメッセージになります。

ないものではなく、あるものに目を向けていくことで多くの方々が豊かに、そしてハッピーになっていきますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました