サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年11月26日〜】

占い
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年11月26日〜】

11月ラストの今回のリーディングは、12月に迎えて何をしていけばいいのか?

 

あなたへのメッセージは?

 

今回は、「エンジェルタロットカード」を使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

スポンサーリンク

世界一優しいタロットカード!エンジェルタロットカード

 

個人的に1番好きなタロットカードが、エンジェルタロットカードになります。

 

このカードは、タロットカードとしての要素も含みつつ、さらにオラクルカードとしても利用できるところがお気に入りです。

 

タロットカードとオラクルカードの違いは、タロットはいわゆる占いで、オラクルカードはカードを通してメッセージをいただくことができるという存在です。

 

神託としての役割を持つのが、オラクルカードなのです。

 

今回は、あなたに必要な12月へのメッセージは何なのか?

 

上の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ ten of water

【ten of water】

 

このカードは、幸運を示すカードと言われています。

 

あなたは、感情を満たすものを全て手に入れることができる存在です。

 

水は、感情やお金の流れを象徴します。

 

波も穏やかで、感情的にとても幸せそうで、安定していることを登場人物たちが象徴していますね。

 

あなたが変わることで、周りも変わります。

 

あなたが満たされて、穏やかでいることで、とても感情的に満たされた時を過ごすことができるでしょう。

 

キーワードは笑顔です。

 

笑顔を忘れずに、12月に向けて過ごして行ってみてください。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ eight of earth

【eight of earth】

 

このカードは、学びを表すカードです。

 

学びの星座と言われる射手座に木星が移動し、これから先2019年は様々な学びをしていくと色々なことが拡大していく、そんな1年となります。

 

あなたが今、学んでみたいと思ってることは何ですか?

 

先立つものがとか、時間がとか、そういうことは抜きにして本当に学んでみたいことについて考えてみてください。

 

あなたが学んだことは、必ず役に立つ時がきます。

 

学びは永遠です。

 

冬は特に、学びに集中できる季節でもあります。

 

今はしばし、学びたいことについて考え、そして学びに集中してみると良いでしょう。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ strength

【strength】

 

人は誰しも、何らかのギフトを持ってこの世に生まれてきています。

 

自分には何もない!

 

と思ってる方にも、必ずギフトがあります。

 

そのギフトに気づくことで、誤った自己認識や自己判断を解放してあげることができます。

 

自分を責める必要なんてありません。

 

自分の人生を諦める必要なんてないのです。

 

必ずあなたにも、何かしらがあります。

 

そのギフトに気づき、ギフトを生かしていく決断をした時に、全てが繋がります。

 

そして、自己肯定感の低さから遠ざかることができるようになるのです。

 

12月に向けて、自分自身の内面と向き合ってみてください。

 

そうすることで、ガラリと人生は変わっていくはずです。

 

今週のリーディングはいかがでしたでしょうか?

 

今週も、あなたにとって素敵な一週間でありますように(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
占い
この記事を気に入っていただけたらシェアをお願いします。
reiをフォローする
スピリチュアル知恵袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました