✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年1月21日〜】

カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年1月21日〜】

今週はどんなことを意識して過ごしたらいいのか。

 

あなたが直感で選ぶ1枚のカードが、あなたへのメッセージとなります。

 

今週は、ドリーン先生のエンジェルセラピーオラクルカードを使い、あなたへのセラピーメッセージをお伝えしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

エンジェルセラピーオラクルカード

 

エンジェルセラピーオラクルカードは、オラクルカードを通してあなたをいつも見守ってくれている天使たちの声を届けてもらうことができる、そんなセラピーカードになります。

 

今のあなたに必要なアクションが、オラクルカードに具体的に示されている、そんなカードになります。

 

恐れの気持ちを持って生きて行くことと、恐れの気持ちをすべて手放して生きて行くこと。

 

どっちがハッピーな人生を歩めるか、明らかですよね?

 

ハッピーな人生を送っていくためにあなたに必要なアドバイスを届けてくれるのが、エンジェルセラピーオラクルカードなのです。

 

今回は、あなたに必要なエンジェルセラピーのメッセージは何なのか?

 

上の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ THROAT CHAKRA 喉のチャクラ

【THROAT CHAKRA】

 

喉のチャクラ

 

まず今のあなたに一番必要なことは、本当の自分の気持ちに気付き、そしてそれを認めてあげることです。

 

本当は気づいてるけど、気づかないふりをしてしまってるような事ってありませんか?

 

意見が言いたいという場面で、自分に自信がなく意見が言えない場面はありませんか?

 

そんな方々にお勧めなのが、大天使ガブリエルに見守って頂く事です。

 

ガブリエルは、キリストさまの誕生を知らせた天使などと言われています。

 

ガブリエルの意思伝達の力、コミュニケーションの力を借りて、ぜひガブリエルにそばに居てもらえるように、お願いされてみてください。

 

自分の意見をはっきり言った所で、嫌われる事なんてありません。

 

自信を持つ事が大切です。

 

そして、本当の気持ちを伝える練習をしてみませんか?

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ CRYSTALS クリスタル

【CRYSTALS】

 

クリスタル

 

クリスタルのエネルギーがあなたを助け、そしてサポートしてくれます。

 

私たち人間の波動はその時その時の感情によっても異なるものです。

 

しかしながら、クリスタルの波動は常に一定です。

 

クリスタルの力を借りることで、クリスタルの波動を頂くこともできます。

 

ピンときたクリスタルを、1つ持ち歩いてみてください。

 

例えば、そのクリスタルに、いつも前向きな気持ちで生きていきたいという願いを込めたとします。

 

そのクリスタルを見る度に、あなたのエネルギーをアップさせていってくれる手助けをしてくれるでしょう。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ EARTH ANGEL 地上の天使

【EARTH ANGEL】

 

地上の天使

 

多くの人たちに愛の手を差し伸べたい!

 

と思うこともあるかもしれません。

 

そんな時は、まずは自分を愛のエネルギーで満たしてください。

 

自分の人生に、愛を感じることです。

 

自分の好きな部分はどんなところですか?

 

紙に書き出してみてください。

 

そして、出し切ったら好きな部分という言葉を、愛している部分に変え、自分の愛している部分について、書き加えていってみてください。

 

自分自身を愛すること、自己受容することで、多くの人たちにあふれんばかりの愛を与えることができるようになるのです。

 

今週は、与える前に自分を認めることを意識されてみるといいかもしれませんね。

 

以上が、今週の過ごし方のメッセージでした。

 

今週も、あなたにとって素敵な一週間になりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました