読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

【神社にお参りに行くのに最適な時間】よく当たる占い師に聞く神社の参拝時間とは

 

スピリチュアル好きな方でもそうでなくても、神社にお参りに行くことは日本人の生活の中で根付いていますね。

 

 

実は、神社にお参りに行くのに適した時間と言いのがあるそうなのです。

 

神社にお参りに行くのに最適な時間

よく当たる占い師の先生に聞いた、神社にお参りに行くのに適した時間をお伝えさせていただきます。

 

 

また、神社にお参りする事で得られる効果、そしておみくじの引き方なども伝授させていただきます。

 

 

神社にお参りするのは何時頃が良いの?

 

神社にお参りに行くのに最適な時間と言うのは、午前中 です。

 

 

遅くても、14時までには神社にお参りするのが良いようですね。

 

 

また、一番良い時間というのが早朝5時から7時の間だとか。

 

 

理由は、神社にまだ人が多くない時間帯で、雑念が無い状態だからだそうです。

 

 

静かに、神様にお礼を伝えられる時間帯が良いという事なんですね。

 

 

神社にお参りする時に必ずしなければならない事とは?

 

神社にお参りする際に、必ずしなければならない事があります。

 

 

まず始めに「神様に感謝の気持ちを伝える事」です。

 

 

○○が欲しいです。

 

 

神様、○○してください。

 

 

なんていうお願いばかりをしてても、神様は動いてくれる訳ありません。

 

 

まずは、いつもありがとうございます。という、神様に感謝の気持ちを伝えることが神社でお参りをする際に必ずしなければならない事なのです。

 

 神社にお参りに行くのに最適な時間

 

経営者の方必見!毎月○○する事で経営が上向きになるって本当?

 

それでは、経営者の方がよく行っている方法をご紹介します。

 

 

大手のガソリンスタンド経営の社長さんから聞いたお話です。

 

 

彼は、毎月山に登り参拝をしています。

 

 

理由は、今月も経営がうまく行きありがとうございました。と言うお礼を神様に伝えるためです。

 

 

先代の頃からの毎月の行事で、当たり前のように彼も引き継いでいました。

 

 

実際に、彼の経営状況はかなり良い状況です。

 

 

そして、多くの人にこの話をすると、実行された方皆様の会社の経営状態は良い状態を保たれています。

 

 

山に登って参拝するまでしなくても構いません。

 

 

近所の神社でも、毎月神様に感謝の気持ちを伝えるという行為が重要なのです。

 

神社にお参りに行くのに最適な時間

 

もしも何か迷いが生じた時のおみくじ効果とは?

 

人生において、何かしら迷いが生じる事ってありますよね?

 

 

そんなときには、神社に行っておみくじをひかれることをお勧めします。

 

 

おみくじを引く際には、頭の中で「迷いが生じている事」を思い浮かべながらおみくじを引きます。

 

 

そうする事で、何かしらおみくじに答えが書かれているのです。

 

 

何かしらのヒントを得る事ができるはずです。

 

 

おみくじは、神様からの啓示ととらえると良いでしょう。

 

 

迷いが生じて、自分では決めかねてしまっている時など、おみくじはあなたの人生に何かしらの指標を示してくれます。

 

 

良い事が書かれているおみくじは、自宅に持ち帰り毎日目にすると良いでしょう。

 

 

神社には、初詣の時位しかいかない。という方は、今後神様に感謝するために、毎月一回日にちを決めて訪れてみてはいかがでしょうか?

 

人生がより良い方向に行かれる事でしょう。

 

 

P.S 山や山脈から大地のエネルギー(パワーや気)が湧き出ます。

 

その強いエネルギーの流れを「龍脈」と言います。

 

その龍脈上でエネルギーが留まる地形になっている場所を「龍穴」と呼びます。

 

神社などは「龍穴」となっているところが多いため、神社はパワースポット=大地の気がみなぎる場所とよく言われます。

 

ですので私は、神社に参拝する際は龍に関係しているパワーストーンを身に付けて行きます。

 

この龍のパワーがある場所に「龍に関する物」を身に付けていると、さらなるパワーを受けることが出来るといわれています。

 

神社へ参拝される際は、是非上記の事を頭にいれ、かつ龍にまつわるものを身に付けて参拝してみてください。

 

より強大な恩恵が受けられるかもしれませんよ。

神社の良いパワーをさらに強めるために
スポンサーリンク
スポンサーリンク