✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

運に味方される人の特徴7選!あなたは運に味方される人?

運に味方される人の特徴7選!あなたは運に味方される人?のアイキャッチ画像 幸せになる方法
この記事は約6分で読めます。

今回は、「運に味方される人の特徴7選」ということで、

どうすれば運に味方される人になれるのか?

をご紹介していきます。

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

運に味方される方の特徴7選

運に味方される方の特徴7選は、

1・心から好きなものを集める
2・前向きな言葉を使う
3・素直
4・悪い運気もチャンスと捉える
5・焦らない
6・どんな状況でも自分を信じられるマインド
7・感謝の気持ちを常に持っている

の7つになります。

なるほどなと思われた方も多いはずです。

あなたの周りにいるいつもツイテいる方は、こんな方々ではありませんか?

それでは一つずつ見ていきましょう。

1・心から好きなものを集める

心から好きなものは、あなたにとって波動が高いものです。
波動が高いものに囲まれていることで、あなたの波動が上がり運気も上がる。

良いものを引き寄せたいと思ったら、
本気で好きなものに囲まれていることはとっても大切になってきます。

使えればなんでもいい。
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

でも、これというのは
自分自身の心を満たしてあげないことにも繋がると私は思っています。

本気でなんでもいいと思っているのであれば話は別です。

本当はコレがいいけど、無駄だから。
とか、私にはもったいないからとか、そういう気持ちでなんでもいい。と思っているのであれば、ぜひ心が望むものを小さなものからでもいいので、自分のために与えてあげてみませんか?

一気に揃えることは難しいかもしれませんが、
一つずつ、小さな物からでも本当に心が満たされるものを自分に与えてあげることを続けていくことで、少しずつ少しずつ、波動が上がっていき、心も満たされていきます。

自己肯定感アップにも繋がっていきます。

2・前向きな言葉を使う

言葉によって波動が変わるということをご存知でしょうか?

どんな言葉を使うかで、発するエネルギーが変わり、周りに集まってくる方々も変わっていく。

言葉にはエネルギーがあるからですね。

自分自身が人様の悪口や愚痴ばかり言っていたりすると、当然ながら
一緒にいるのは愚痴を語り合うような方々になります。

反対に、
人生の楽しみ方や愛の言葉を語っていたりすることで、同じような波動を持つ方々が集まってくるようになります。

自分の発するエネルギーに共鳴するからですね。

ネガティブな言葉は波動を下げ、ポジティブな言葉は波動を上げる。
前向きな言葉を使うことで、どんどん波動も上がり、運気にも味方されるようになるということですね。

運気の神様は、良い言葉が大好物なのですから。

3・素直

3つ目は、素直な人です。

素直な方々の周りには、人がたくさん集まります。

やっぱり何か起こったとき、素直に捉えることができる方というのは、周りにいる人たちにとっても気持ちがいいですよね?

素直な方は、何かしでかしてしまったときも人のせいにしたりはしません。

自分の責任に捉えますし、素直に次から気をつけようと思います。

運気というのは、人を通して運ばれてくる物です。

素敵なご縁も、素敵な運気も、素直な方のところにはたくさんやってくるということですね。

4・悪い運気もチャンスと捉える

お次は、悪い運気もチャンスと捉えるということです。

どんな方の人生でも、ずっと上り調子の人生なんて絶対ありません。
人間にはバイオリズムがあり、良いときもあれば悪いときもある。

常に一定だったらロボットですよね?

運気の神様に味方される方々は、どんな出来事が起こったとしても、チャンスと捉えることができます。

この出来事は、私に何かを教えてくれる出来事だったのね。
という形で前向きに捉えることができるため、自分で自分を悲劇のヒロインには絶対にしません。

どうせ私なんて・・
と捉えることで、自分で自分をドツボに落とし込んでしまうということはよくあること。

物事は、ある方向から見れば悲劇かもしれませんが、別の視点から見るとチャンスなことは多々あったりするものですね。

5・焦らない

5つ目は焦らないこと。

焦るとろくなことがない。
なんてよく言われたりしますが、なぜ人は焦ってしまうのでしょうか?

多くの場合、何らかの不安があるから焦ってしまうことが多いはずです。

焦りは不安の裏返しであり、自分に自信がないことの現れでもあります。

焦ると空回りしてしまうことにもなりかねないので、
焦ってると感じたら、深呼吸して心を落ち着かせるようにしましょう。

大切なのは心の余白を創ること。

余白があることで、焦りの気持ちは少しずつ少しずつ消えていくはずです。

6・どんな状況でも自分を信じられるマインド

6個目は、自分を信じられるマインドです。

自分を信じると書いて、自信です。

他でもない自分自身を信じてあげられないのはとっても悲しいことですよね?

自分を信じることが出来ないから、ネガティブな発言が多くなり、恐れの気持ちから行動もできません。

自分を信じてあげることで、行動できるようにもなりますし、
何よりも自己肯定感も上がっていきます。

なかなか自分を信じてあげられないという方は、日々少しずつでも、小さな成功体験を積まれてみてください。

例えば、今日は10回ありがとうをいう。
と自分と約束し、達成できた。など。

どんなことでも構いません。

自分と約束をし、守り切ることで、少しずつ自分を信じてあげられるようになっていくはずです。

7・感謝の気持ちを常に持っている

最後は、感謝の気持ちを常に持っていること。

感謝の気持ちの波動は最上級です。

人は一人で生きている訳ではありませんし、していただいたことに対して感謝するから循環が生まれます。

感謝の気持ちは、持っているだけではなく、どんどん表現していきましょう。

ありがとうと言われて嬉しくない方はいないはずです。

結局のところ、自分自身がどんな波動を発するか?
で、返ってくる波動も変わるということ。

出した波動と同じエネルギーが返ってくるだけなのです。

今回ご紹介したこちらの7つ

1・心から好きなものを集める
2・前向きな言葉を使う
3・素直
4・悪い運気もチャンスと捉える
5・焦らない
6・どんな状況でも自分を信じられるマインド
7・感謝の気持ちを常に持っている

を日々実践していくことで、運気に味方される人になれるはずです。

ぜひ、日常に取り入れられてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました