✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【感謝ワーク】占い師さんに集まってくるお客様の質を上げる方法

【感謝ワーク】占い師さんに集まってくるお客様の質を上げる方法のアイキャッチ画像占い・スピリチュアルビジネス
この記事は約3分で読めます。

占い師さんのお悩みの一つとして
「お客様に引っ張られてしまう」というお悩みがあります。

自分と合わないお客様が来てしまうのはなぜなのか?

今回は、今回は感謝ワークを行うことで、集まってくださるお客様の質を上げる方法についてご紹介していきます。

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

波動の法則が機能する

まず
前提条件として、あなたの波動と同じ波動の方々が周りに集まってくるという波動の法則があります。

自分の周りにいる方々が自分を象徴している。
という話を聞いたことがありますか?

よく言われているのが、身の回りにいる友達五人の平均年収が自分の年収だ…

なんていうお話ですね。

実際に、自分と同じような人たちが身の回りに集まるというのはよくある話です。

その証拠に、成長しようと思い今いる場所から枠の外に出ようと思って行動して成長したとき、周りの仲間たちとの関係性に違和感を感じたりするものです。

あなたの波動が変わったからですね!

もちろん
占い師として営業している以上、向こうから合わないお客様が来てしまうのはある程度は仕方がないことです。

完全にシャットダウンすることは不可能です。

でも、
「私の鑑定はこういう方向けです。」
「このような方々には向いていませんので、他の占い師さんの所に行っていただくことをお勧めします。」

みたいなことを、はっきりと明言してしまうことである程度シャットダウンすることはできます。

第一段階として、
「どんな方に来ていただきたいのか?」を明言することで、自分に合う方々に囲まれるようになるということですね。

感謝ワークで波動を上げる

次にお勧めなのが感謝ワークをすることです。

感謝ワークとは、
「ザ・マジック」という本で紹介されていたワークです。

やり方は、

・1日10個、その日にあったことへの感謝を書き出してみること
・感謝の理由についても併せて書いていくこと
・ありがとうと感謝すること

です。

感謝ワークをすることで、
既に持っているものに気づくことができ、今ここに焦点を当てることができるようになっていきます。

また、感謝ワークの恩恵として
幸せホルモンが出てくるという恩恵があります。

感謝の波動は最上級です。

感謝ワークを行うことで、最上級の波動の状態を作る事になり、幸せホルモンが分泌されるという仕組みです。

アメリカのミシガン大学で、人間のストレスについて研究されてきたお医者様によると、
人に感謝することでオキシトシンという幸せホルモンがどんどん出てくるんだそうです。

オキシトシンの分泌により、人間関係も円滑になっていきます。

自分自身が幸せホルモンに包まれることで、
同じように幸せホルモンに包まれた幸せな方々が集まってくるようになるという事ですね。

心が満たされている方々が集まってきてくださるようになるため、
集まってきたクライアントさんたちの問題解決スピードも早まります。

自分自身にとっても心地よい関係を築けますし、クライアントさんのお悩み解決もできる。

まさにwinwinな関係性を構築できるということですね。

自分自身がどんな状態でいるか?
で集まってきてくださるお客様は本当に変わっていきます。

あなたに合うお客様に来ていただく方法まとめ

・来ていただきたい方々についてを言葉にすること
・自分自身の波動を上げるために、感謝ワークを日々行うこと

この2つを行なっていくことで、
あなたに合うお客様に囲まれ、日々幸せに鑑定をしていくことができるようになります。

ぜひ試されてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました