✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【占い師さんのための集客講座50】これからの時代に必要な力「人間力」のお話とライティング講座

【占い師さんのための集客講座50】これからの時代に必要な力「人間力」のお話とライティング講座のアイキャッチ画像 占い師のための集客講座
この記事は約4分で読めます。

今回は、時代の流れ的にもう少し補足しておきたいなと感じる部分がありましたので、ボーナストラックとして「あり方」についての音声をお届けします。

動画はこちらからご覧いただけます。

人間力を鍛える

長期的にビジネスを行っていく上で、これから先大切になってくるのは
「あり方」です。

これは占い師さんに限らず、どんなビジネスをするにしても同じです。

実際に、少し売れて天狗になってしまうような方のビジネスは続きませんし、私が昔からおつきあいさせていただいている素晴らしい経営者の方々は、本当に腰が低いです。

謙虚です。

トップとしてどうあればいいのか?
どうすれば人がついてくるのか?

きちんと心得ていらっしゃるからです。

ありがたいことに、私の周りには素晴らしい方々がたくさんいらっしゃいます。

もちろん
ビジネスをスタートした当初は分からなかったことも沢山あり、ご迷惑をかけたこともあったりします。

成長していく中で気づけることも、沢山あります。

そんな中で学ばせていただいたことが「人間力」こそ全てだということです。

最終的に、選んでいただく基準は「人間力」にあり。

これから先、私たちが磨いていく必要があるのは人間力、人としてどう在るのか?の部分ですね。

ビジネスはマインド9割!

何年もお伝え続けていることなので、何年も私の講座を受けてくださっている方は
既にこの大切さに気づいていただけているかと思います。

ある程度売れるようになってくると
マインドの大切さはイヤでもわかるようになります。

”どんな自分で在るのか?”
で、同じ1時間でもどう使えるか?は驚くほど変わりますし、同じ集客数でもびっくりする程成約率が変わります。

小手先のテクニック部分ではなくて、マインドが整うことで一気に飛躍できるようになっていきます。

時代の進む速度は、恐ろしく速いです。
波に乗れるように、学んだら出す!
を行っていきましょう♪

という訳で、
ライティング部分のみならず、

・世界観の作り方
・マインドについて
・人間力について

も同時に解説している講座が、「お客様の心を動かすライティング講座」になります。

占い師さんのための集客講座50回特別記念でYouTubeに公開させていただいた動画は、こちらの講座のボーナストラックになりますので、

・世界観
・マインド(人間力含む)
そして

メインの「お客様の心を動かすライティング」について学んでみたいという方は、以下よりチェックされてみてください。
 ↓ ↓
お客様の心を動かすライティング講座:詳細ページはこちらから

受講者の方々のお声(一部公開)

※その他のお声は、この上のリンク先ページよりご確認いただけます。

—–

ライティング講座ありがとうございました✨
早速、LINE登録にオプトインを使ってみたら、
連日で登録がありました❣️

たったこれだけでも変わるものなんだな〜と実感しました(*^^*)

いつものことながら、レイさんの講座は、
実践しやすいです✨

改善できるところから、少しずつ変えて行こうと思います😊

—–

—–

私はこれまでいくつかのライティング関連の教材や本を読んだことがあったのですが、

・文章の型
・お客様に欲しいと思ってもらえる伝え方(心理学)

といったことがテクニックがメインで書かれており、
世界観やマインドのことはあまり触れられていません。

知識としては学べても自分にはどう応用していけばいいのかが分からずに終わっていました。

ですが、レイ先生のライティング講座は、ライティングのことはもちろん、
ビジネスをする上で必要なマインドや、
お客様の立場に立って考えるとはどういうことか、など
それ以外のことも学べるので本当に奥が深いです。

これまで「ライティングの技術さえ身につければ商品は売れる」と思っていた私にとって、

【ライティングのテクニックだけでは人を動かすことはできない】

というレイ先生の教えは
天地がひっくり返るような衝撃とともに、
これまでの学びが、やっと私の中で線が一本につながったように思います。

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました