✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【占い師の自信の付け方】なかなか自信を持てずに占い師デビューできないあなたへ

【占い師の自信の付け方】なかなか自信を持てずに占い師デビューできないあなたへのアイキャッチ画像 占い・スピリチュアルビジネス
この記事は約5分で読めます。

自信が持てずに占い師デビューできない・・
とお嘆きのあなたへ

どうしたら自信をつけることができるのか?

あなたが犯してしまっているミスとは?

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

自信を持てない理由の1つが横展開

自信を持てなくてなかなか占い師としてデビューする勇気が持てません。
という方々とお話している中で、気づいたことがあります。

自信を持てないとおっしゃられる方々は、
自分自身で占い師としてのハードルを高くしてしまっていることが殆どだったりしますが、占術面でも同じことが言えます。

例えばですが、
西洋占星術を学んでみたけど、なかなか良い感じに鑑定ができない。

だったら、ちょっとディープな小惑星だったりサビアン、ハーモニクスを学べば鑑定ができるようになるのかな。

などと考えてしまう事です。

こう言う学び方を「横展開」と言うことにします。
横展開とは、横に横に広げていくこと。

つまり、アレもコレも、色々取り入れていくことを意味します。

西洋占星術の基本をマスターしている状態で、もっと鑑定に深みを出したいから、小惑星も学んでみようかな。

という考え方でしたら何の問題もありませんが、

「学んでみたけど、なかなか出来ないから小惑星をプラスしよう。」という考え方はいかがなものかと思います。

基本のマスターができていないのにも関わらず、何かをプラスしても
余計散らかってしまうだけで使えるようになるとは思えないからです。

鑑定で大切なのは基本!

なかなか鑑定できないのであれば、
まず大切になってくるのが「基本を深めていくこと」です。

基本をマスターできていないのに、新たな応用部分をプラスしても、なかなか出来るようにはならないはずです。

4段の跳び箱が飛べないのに、8段の跳び箱なんて絶対飛べませんよね?
それと同じで、まずは4段の跳び箱が飛べるように練習すること。

「4段の跳び箱が飛べるようになるためには、どうすればいいのか?」

どんな練習をすれば、何を学習すれば、4段の跳び箱が飛べるようになるのか?
考えていくことがとっても大切になってきます。

深めていくこと=縦展開が、
占術をマスターするためにはとても大切だということですね。

そして占術をきちんと使えるようになることで、自信も生まれます。

では、
占術の基本をきちんとマスターするためにはどうすればいいのか?

マンツーマンで学ぶこと

一番良いのは「マンツーマンで学ぶこと」です。

マンツーマンの良さは、

・その場で質問ができること
・自分の弱点部分を鍛えることができること

になります。

基本部分をマスターしておけば、応用部分を身につけるのは難しくありません。

基本部分=土台部分

は、占術をマスターするにしてもビジネスをするにしても、家を建てるにしても、何をするにしても一番重要な部分だということですね。

基本をきちんとマスターした後は、経験値を積むのみです。

どんなに机の前で勉強したとしても、
実践を積んだ方には敵いません。

実践の中でしか得られないことがたくさんあるからです。

自信がつくことで、他の占術を学んでも
スルスルとマスターできるあなたになれます。

私が提供しているSBA、スピ知恵ビジネスアカデミーでは、

・マンツーマンで占術を学べる
・自信を持つための場がある
・ビジネス面も導線部分も作成できる

など

自信を持って占い師デビューできる仕組みが整っています。

占いを勉強したけど、全然自信を持てなかった・・・
自信を持てないどころか、占術のマスターもできなかった・・・

そんな方々に向けた講座を提供しています。

環境を変えるのが最速で最強の方法

何かを成し遂げるために一番手っ取り早いのが「環境を変えること」です。

人の性質として、
「現状生きていけるのに、わざわざ辛い思いをして何か新しいことを始めることはできない・・」

というものがあります。

人間の進化の過程で身についてしまった本能、性質部分ですので、この部分を変えることはできません。

だからこそ
環境を変えてしまうこと、エスカレーター式に占い師デビューできる環境に身を置くことが大切だということですね。

1人ではどうしても限界がきます。
一緒に頑張る仲間がいるからこそ、達成できることがあります。

そして、経験を積み上げていく事で、いつの間にか自信はついていることに気づけるということですね。

自信を持って占い師デビューする方法まとめ

それではまとめです。

自信を持って占い師デビューしたいという方は、

・1つをやってみてダメだから、何かをプラスして横展開するのではなく、じっくり1つのことを縦展開、深掘りしてみること

・自信をつけるために、経験値を積んでいくこと

・環境を変えること

これらを意識されてみてください。

多くの方々が躓くのは「これで合っているのかわからないから心配・・」

この部分になります。

ここを超えられることで、自信は持てるようになっていきます。

自信を持ってお金をいただき鑑定できるようになりたいという方は、
以下のLINEで「SBA式占い師養成講座」のご案内をしていますので、ぜひチェックされてみてください。
 ↓ ↓
ここをクリックして「SBA式占い師養成講座」の案内を受け取る

コメント

タイトルとURLをコピーしました