✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

射手座の満月!妄想を形にしていくとき

射手座の満月!妄想を形にしていくときのアイキャッチ画像月 moon
この記事は約4分で読めます。

6月14日の射手座の満月についての詳細を、ホロスコープで解説していきます。
射手座の満月はどんなパワーを持つ満月なのか?

今回の射手座の満月の過ごし方や射手座の満月のパワーについて知ることができます。

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

6月14日の射手座の満月詳細

2022年6月14日の射手座の満月のホロスコープ解説画像

まずはじめに、今回の満月は6月14日の20時52分に射手座で迎えます。
ホロスコープをみてみると、射手座23度、双子座23度で月と太陽が180度の角度を取っているのがわかります。満月の月は
11ハウスに滞在しているので、今回の満月は11ハウスの満月ということがわかります。

射手座のキーワードは、冒険、自由、理想、精神世界、向上、真理の追求など。
守護してくれている天体は木星。

幸運の星である木星に見守られている射手座で迎える満月になりますので、木星の恩恵にあやかることができる満月と言えます。

満月の月が位置しているのは11ハウス。
11ハウスは、夢や希望、未来、仲間などを意味するハウス。

太陽は5ハウスに滞在。

5ハウスといえば、恋愛のハウスでありワクワクすること、クリエイティブなハウスです。

新しい一歩を踏み出すのは、誰であっても怖いものです。
でも、ワクワクする気持ちが勝るならばゴーサインです。

人には今いる安全な場所にいたい。
という機能が備わっているため、どうしても新しい挑戦に対してブレーキがかかります。

もちろん、これは人間がここまで生き延びてくるのに役立った重要な機能だったりもしますが、

枠を越えない限り、本当の意味で欲しいものは手に入りません。

多くの場合、自分自身で制限を設けていて、挑戦をしたいと思った数秒後にはもう、新たに芽生えた気持ちを打ち消していたり。

これでは
なかなか理想とする世界に辿り着くことはできません。

海王星を頂点とするTスクエア

2022年6月14日の射手座の満月のホロスコープ解説画像

今回の満月は、魚座に在住している海王星が満月にプレッシャーを与えているような状態です。

占星術の用語ではTスクエアと言う状態で、葛藤の末、良い方向に向かう。
きちんと心の葛藤と向き合うことで、手に入るものがある。

ということを教えてくれています。

海王星は私たちに夢を描かせてくれます。

頭の中に思い描けることは実現できる。
自分の中で例え妄想だったとしても、リアルに思い描けることでしたらなんでも実現できます。

もちろん
行動とセットだという条件付きですが。

妄想の力を活用しよう

私は妄想は大賛成派ですが、
そんな夢見て・・と自分の妄想を打ち消すか。
それとも、妄想をまずはノートに書き出して視覚化するか。

ノートに書き出すという行動をするだけでも、大きく未来は変わっていきます。

その際に、周りの人たちを巻き込んでしまうのもおすすめです。
今回満月の月が位置しているのは仲間のハウスです。

ワクワクすることは仲間と共有すること。
一人で出来ることはたかが知れています。

独り占めするのではなく、仲間とシェアしていくことこそが豊かさの近道なのでは無いでしょうか?

射手座は本当に自由な星座で、枠を越えていくエネルギー感の星座になります。

今回の満月のエネルギーをいただくことで、
あなたの世界観を広げていくことができます。

もう既に感じられている方もたくさんいらっしゃると思いますが、時代は精神性の時代に近づいてきています。

目に見えるものだけではなく、目に見えないもの、曖昧なものに価値を感じる方々が今後より一層増えていくはずです。

混沌とした今の時代、形あるものが全てではない。
物質主義的な価値観は崩壊するということを、目の当たりにし、本当の豊かさのありかに気づき始めているはずです。

今回の満月は、ホームに在住している惑星が多いため、
力を発揮しやすいときと言えます。

土星も満月に力を送ってくれているため、ふわふわしたエネルギーだけの満月ではありません。

妄想を現実にしていく力を秘めている。

そんな満月と言えるでしょう。

実現したいことがある。
という方は、思い描くだけではなく、ぜひ手を動かし文字にしてみたり、ビジョンボードを作ってみたりと一歩を踏み出されてみてください。

思い描ける未来は時間差があったとしても、必ず実現できます。

射手座の満月の手放しワーク

今回の満月では、
・詰めの甘さ
・責任感のなさ
・熱し易く冷め易い部分

これらを手放すことで、あなたらしく生きられるようになります。

6月の満月は、ストロベリームーンと呼ばれています。
6月はJUNEブライドもあり、恋愛、結婚にもエネルギーが向かう季節です。

あなたにとって一番大切なものは何なのか?
ぜひ、ご自身と向き合われてみてください。

それでは、素敵な満月をお過ごしください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました