✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【おひつじ座の2021年下半期の運勢】 人を大事にすることが飛躍につながるおひつじ座の2021年の後半

【おひつじ座の2021年下半期の運勢】 人を大事にすることが飛躍につながるおひつじ座の2021年の後半のアイキャッチ画像 2021年の運勢
この記事は約3分で読めます。

2021年下半期の牡羊座の運勢を、西洋占星術で占ってみました。

どんな下半期になるのか?
予めチェックしてみましょう。

まずは動画で確認したい方は、以下よりご覧くださいませ。

2021年下半期の全体運

2021年に入っても、世の中はコロナに振り回されて停滞ムードが続いていました。

しかし、おひつじ座のあなたにとっては必ずしもそうではなかったはず。

なぜなら、2020年後半から「人」に恵まれる流れができているからです。

私たちは「人の間」で生きる存在ですから、どんな相手と付き合うかは超・重要な問題。

付き合う相手によって性格まで変わってしまいます。

みずがめ座木星期の2021年前半は、SNSなども通じてこれまでとは違ったタイプの人間との出会いに恵まれたはず。

後半も、引き続きそのネットワークを生かして行動範囲を変化&拡大させていく運気となっています。

2021年下半期の恋愛運

今期は、友達や同僚、チームメイトなどの関係性から発展していく恋にご縁がありそう。

熱しやすいタイプの方が多いおひつじ座さんですが、ワンクッション置いてから恋心が燃え上がっていくというイメージです。

一目惚れから始まる恋とは違ってお互いに「中身」から入るので、今までの恋よりも長続きする可能性が高いですね。

ありきたりな価値観、恋愛観に囚われないスケールの大きな恋を楽しむことができそう。

たとえば、SNSで知り合った海外の方とロマンスが始まる・・・なんて可能性もありますよ。

「お付き合いする」「友達から恋人に昇格する」というハッキリとしたケジメがつきそうなのは、愛を司る金星がてんびん座に滞在する8月~9月にかけてでしょう。

2021年下半期の仕事運

自分大好き!いつでも俺様がNo1!・・・と、自己肯定感が高めなのがおひつじ座さんの長所。

ですが、今期はあえて仲間や取引先に花を持たせて!

自己アピールは控えめに、相手を立てることを徹底し、サポートに回りましょう。

デキる人は、必ずしもいつも目立つ場所に立っているわけではありません。

自分の能力をアピールしたい!評価されたい!と思うならば、自分の能力をアピールするのではなくチームとしての業績が上がるように全力を尽くしてください。

そうすることでかえってあなたの能力が引き立ち、自ずとオファーが舞い込むようになります。

今までは考えたこともなかったようなジャンルへの挑戦にも追い風が吹く運気です。

とりわけ、11月~12月は転職活動にも良い流れができるでしょう。

2021年下半期の金運

仲間と共同で始めるビジネスに吉あり。

たとえば、YouTubeチャンネルを立ち上げて何かしらのノウハウを発信していくとか。

オンラインでセミナーを開いてみるとか。

仲間×ITスキルがダイレクトにお金につながっていく運気なので、飲み会の最中に出た「なんかビジネスでもやってみる~?」みたいな話は冗談で流さず本気でやってみることをおススメします。

後で必ず回収できるので、初期投資はくれぐれもケチらないでくださいね。

2021年下半期の健康運

下半身をケアすることが運気アップにつながりやすい時。

とりわけ、ふくらはぎ~足首にかけてのケアを徹底してみましょう。

この部分の血行が良くなると全身の血流も改善して、謎のだるさやしつこい冷え性も改善します。

お風呂で下半身をしっかり温める、毎日マッサージする、適度にストレッチを取り入れる。

これらを意識することで、悩みの種だったO脚やX脚も改善することができるでしょう。

脚ケアを習慣化するコツは、毎日1分でも30秒でも良いので「サボらず続けること」です!

ドルフィン&マーメイドからのメッセージ

ドルフィン&マーメイドからのメッセージは、「自分で自分を制限しないで。あなたにはきっと、できる!(Empowerment)

素敵な2021年下半期になりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました