✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【うお座の2021年下半期の運勢】心と身体のウォーミングアップに時間をかける時

【うお座の2021年下半期の運勢】心と身体のウォーミングアップに時間をかける時のアイキャッチ画像 2021年の運勢
この記事は約4分で読めます。

2021年下半期の魚座の運勢を、西洋占星術で占ってみました。

どんな下半期になるのか?
予めチェックしてみましょう。

まずは動画で確認したい方は、以下よりご覧くださいませ。

2021年下半期の全体運

2021年後半は、来たるべきラッキーイヤーに備えた準備期間だと捉えておきましょう。

自身の星座に吉星・木星を迎える2021年12月以降、いきなりどんな形で大抜擢を受けるかわかりません。

その時、「ちょっと時間ください!」なんてことにならないように、しっかりウォーミングアップをしておきましょう。

とりわけ大事なのは、木星がフライングでうお座に入る5月半ば~7月下旬にかけての心がけです。

この時期は、前倒しでチャンスが舞い込みやすいタイミング。

一時的にいっぱいいっぱいな状態になってしまうかもしれません。

大事なことは、これから数年で自分が実現したいビジョンをしっかり思い描くこと。

ブレない自分軸を確立することです。

ここでちょっとパニックになってしまったとしても、立て直しの時間は十分にあります!

半年かけて、しっかり準備していきましょう。

2021年下半期の恋愛運

元彼への執着や失恋の痛みが完全に吹っ切れる予感。

2022年のブレイク期に向けて、恋愛面でも心の荷物を整理していくタイミングです。

特に、愛のビーナス・金星が第7ハウスに入る7月下旬~8月中旬にかけて新しく出会う相手に要注目!

この時期のご縁は、その時はすぐに恋愛関係に発展しなかったとしても2022年以降に”大化け”する可能性を秘めています。

すぐに「この人とは恋愛関係にはならない」とジャッジしてしまうのではなく、意味のある出会いとして大切に温めていきましょう。

2021年下半期の仕事運

大ブレイクの前夜とも言える2021年後半。

5月~7月にかけてのうお座木星期は、フライングで重要な仕事を任されることになるかもしれません。

この時、自分なりの目標をしっかり持ててていないと、目指す方向性とは全く違った方向に流されてしまうことにもなりかねません。

もともと、相手の気持ちに共感しやすいうお座さんですから、いいように使われることも多いのでは?

流されないように、早めに自分としっかり向き合ってこれから数年で目指していくキャリアの方向性や目標は設定しておきましょう。

転職や起業を考えている方は、5月~7月に集中して行うと納得のいく結果が得られます。

2021年下半期の金運

 
潜在していたスピリチュアルな能力が開花する今期。

SNSを見ていても、不思議とスピリチュアル系のワークショップや商材に目がいきがちになるでしょう。

その知的好奇心には従って良し!

スピリチュアルな学びに投資することは、2021年後半~2022年にかけての開運アクションでもあります。

また、ブレイク期に向けて健康面にお金をかけるのもおススメ。

質の良い食材にこだわってみたり、ジムに通ったり、新しいスポーツを始めたりなど、自分の身体づくりに投資してみましょう。

2021年下半期の健康運

5月~7月のうお座木星期は、一気に”売れっ子”になって多忙を極めるかもしれません。

良くも悪くも流されやすいうお座さん、心身のバランスを崩さないように注意が必要です。

どんなに忙しくても、睡眠時間は最低でも6時間確保してくださいね。

睡眠不足はパフォーマンスを落とし、通常は8時間でできるはずのことに9時間かかってしまいます。

全てを引き受け、すべてを完璧にこなそうとせず、「何を削るか」「何をやらないか」をしっかり見極めて自分を守りましょう。

また、「下半身が冷える」「下半身がむくむ」とお悩みの方は改善できるチャンス!

スクワットなどの下半身トレーニングや足裏マッサージなど、日々のケアの効果が出やすい時期です。

ドルフィン&マーメイドからのメッセージ

ドルフィン&マーメイドからのメッセージは、「目覚めの時、学びのチャンス!知的好奇心の赴くままに吸収しよう。(Morning Affirmations)」

コメント

タイトルとURLをコピーしました