サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ
お友達登録で無料鑑定実施中!

レイのライン公式アカウントがスタートしました。お友達登録をしていただくと無料鑑定のご案内が届きます。お友達登録ですてきなご縁お待ちしております。

「無料鑑定」詳細はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年11月4日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年11月4日〜】のアイキャッチ画像 カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

11月がやってきましたね。

今年残り約2ヶ月。
悔いのないように過ごしていきましょう。

今回は、「シャドウ&ライト」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

あなたの選ぶカードはどれ?

スポンサーリンク

シャドウ&ライトオラクルカード

私たちが暮らしている日本という国は四季があり、スピリチュアル的には各季節によってすると良いことも異なります。

春は種まきの季節。
夏は成長の季節。
秋は収穫の季節。

そして冬はまた新たな種を蒔くために自分と向き合う季節。

と言われています。

そんな中、魔女の世界では冬という季節は自分自身のシャドウの部分と向き合うと良い季節と言われています。

誰の中にも光があり、影があります。
冬に内面のシャドウと向き合うことで、春により一層前に進んでいく事ができるようになるのです。

ルーシー先生のシャドウ&ライトオラクルカードより、シャドウからのメッセージをお届けします。

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ アロハ・ヒーリング のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

アロハ・ヒーリング

 

ハワイといえば、のんびりとした時間を過ごせる国ですよね。

日々の喧騒から離れ、ゆっくりと穏やかに過ごすことができます。

今現在、年末のバタバタで時間に追われていませんか?

日々少しでもいいので、自分に帰れる時間を作ってみてください。

ああ忙しい、ああ忙しいと過ごしていると、どうしても自分が置いてきぼりになってしまいがちです。

そんな事にならないためにも、のんびりとした時間を過ごすことが大切になってきます。

今あなたが感じている感情を感じてみてください。
幸せですか?楽しいですか?
それとも、辛いですか?

すべてを受け入れてあげてみると良いでしょう。

マッサージやヒーリングを受けてみるのも良いかもしれません。

ハワイの音楽を聴いてみたり。

疲れた時はそんな時間を作ってみることで、自分を取り戻せるはずです。

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

中のカードを選んだあなたへのメッセージ 権力を手放しましょう のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

権力を手放しましょう

 

あなたが輝くことで、時々ネガティブなエネルギーを向けられることもあります。

世の中には嫉妬の気持ちだったり、なんであの人が?的な気持ちで人を見る人がいるからです。

ネガティブなエネルギーを思い切り受けてしまい、疲れてしまうこともあるかもしれません。

そんな時は、自分のエネルギーフィールドからネガティブなエネルギーを追い出してみる時間を作ってみると良いでしょう。

塩風呂に入って、浄化してみたり。

ミントのオイルを垂らしてシャワーを浴びてみるのも良いでしょう。

不要なエネルギーを時々浄化していくことで、キラキラしたエネルギーに包まれてより一層輝いていきます。

気持ち的にもスッキリするはずです。 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ ご褒美をもらう時 のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

ご褒美をもらう時

 

あなたの人生に、ご褒美はありますか?

ご褒美を自分にあげるなんてもったいない・・・

そんなことを思っていませんか?

ご褒美は誰だってもらって良いのです。

ご褒美をもらっていいのかな?と迷うことは、自分にはその価値がないと思ってることと同じです。

あなたはご褒美をもらう価値がある人間です。
自分自身をもっと大切にしてあげてください。

大切にしてあげることで、自分の中から色々と湧き上がってくるはずです。

それでは、今週も素敵な一週間をお過ごしください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました