✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年11月18日〜】

アイキャッチカード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

来年2020年どう過ごすか?
色々考えてる方も多いのではないでしょうか。

今回は、夢の実現を手助けしてくれる「マーメイド&ドルフィン」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

あなたの選ぶカードはどれ?

マーメイド&ドルフィンカード

マーメイド&ドルフィンオラクルカードは、直感を刺激されるオラクルカードで、自分自身のリーディングにとっても向いているオラクルカードです。

カードを見ていると、色々なビジョンが浮かんできます。

マーメイドやドルフィンは、私たちの第六感を刺激する存在だからです。

そんなマーメイド&ドルフィンオラクルカードを使うことで、潜在意識と繋がることができます。

今回は、あなたに必要な潜在意識からのメッセージは何なのか?

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ Yes その通り! のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

Yes

その通り!

 

直感は正しいので、直感に従って行動しましょう!

イエスだなんて、とっても良いカードですね。

何かやりたい事がある。
このままでいいのかなと悩んでる。
こうしようと決めた。

など、人生には様々な分岐点があります。

小さなことから大きな決断まで、色々と悩み一人では決められない、決断できない。
そう感じてる方も少なくないはずです。

そんな方々へ。

今あなたが考えてること、直感で思いついたことに対する答えはイエスです。

大丈夫です。

ネガティブなことは考えずに、そのまま進んでみましょう。

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

中のカードを選んだあなたへのメッセージ Let yourself receive 受け取りましょう! のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

Let yourself receive

受け取りましょう!

 

悪いと思ったり謝ったりせず、ただ受け取るだけで良いのです。

あなたの人生、与えることが多くありませんか?
与えることで幸せを感じる。
そう考えてるかもしれません。

そして、受け取ることに妙に罪悪感を覚えてしまったり。

そんな事を感じる必要はありません。
受け取っても良いのですい。

あなたが受け取ることで、与えた側の人は幸せを感じます。

与えるだけの人生ではなく、バランスを意識してみることで今以上にハッピーになることができます。

ただただ「ありがとう」と受け取る選択をあなたの人生の選択に取り入れてみてください。

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ Contemplation time じっくり考える時! のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

Contemplation time

じっくり考える時!

 

あなたが本当に望んでることは何なのか?じっくりと考えてみましょう。

カードのマーメイドのように、一人で過ごす時間が必要なのかもしれません。
今、いっぱいいっぱいになってしまっていませんか?

ただ流されていく。
そんな日々を送っていませんか?

自分のことは後回し。
そのほかにやることがたくさんあるから。

これでは、あなたが心からしたいことが何なのかさえもわからなくなってしまいます。

少しの時間でも構いません。

リラックスして過ごせる時間を作ってみてください。

そして自分と向き合ってみてください。

今抱えてる問題がなかったら、あなたは何がしたいですか?
どうありたいですか?

それが答えです。

今週は以上です。
今週も素敵な一週間をお過ごしください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました