✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

2020年に向けて人生の断捨離を!あなたの人生に必要なものと不要なものは何?

2020年に向けて人生の断捨離を!あなたの人生に必要なものと不要なものは何?のアイキャッチ画像運勢
この記事は約4分で読めます。

何度か書いてますが、時代と共にエネルギー感が変わっていきます。

個人的には惑星の配置共関係してると感じています。

スピリチュアルな世界のみならず、世間一般的にもどんどんパラダイムシフトが起こるなどと言われていて、ビジネスの世界では本当に顕著だったりします。

ものすごいスピードで、色々なことが変わってきています。

時代の流れに乗っていくためにも、2020年に向けて早めに断捨離をしていく必要があります。

あなたに必要なもの、不要なものに気付き、不要なものはどんどん手放していきませんか?

2020年に向けた過ごし方

どんどん時代が変わってきていることには気付いているけど、何もできていない

という方って多いのではないでしょうか?

今までと同じように生きていると、時代のエネルギーの波についていけなくなっていきます。

今は良いかもしれませんが、どんどんついていけなくなりかねません。

新しい時代に向けて大切になってくるのが、「過去の栄光を捨てること」です。

過去にこんなすごい事をした!
という事にしがみついてる方って実は結構いらっしゃったりします。

それが自信になり、「自信が残ってる」のであれば素敵なことです。
でも残念ながら、自信ではなく成し遂げたことに執着してしまってる方が非常に多かったりします。

また、いきなり価値観を変えることなんてできないとこれまでの価値観にしがみついてしまってる方も多いはずです。

これからの時代は、

  • 過去の栄光
  • 過去の経験
  • 過去の常識
  • 過去の価値観

などはどんどん通用しなくなっていきます。

前述の通り、これはスピリチュアル界に限った話ではありません。
全てに置いて、このような流れがきているのです。

では新しい時代に向けて私たちは何をしなければならないのか?

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

「古い価値観を手放し、新しい価値観で生きていくこと」がとっても大切になってきます。

本当はもう、既に多くの方々が気付いてるはずです。

「このままじゃ居心地が悪い」ということに。

人生に必要なものと不要なもの

あなたの人生で必要なものと不要なものについて考えてみてください。

考えるだけではなく、せっかくの年末に向かっていくエネルギー感の中、不要なものはどんどん手放していくと良いでしょう。

定期的に自分自身と向き合っていくことで、自分にとっての不要なものに気付くことができます。
必ず誰にでもあるはずです。

今のあなたのエネルギーの中で不要なものがあれば、合わないものです。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

勿体無いという気持ちで執着していても、何も残りません。
また必要になった時に必ず廻り合えるので、お見送りしても大丈夫なのです。

今までの人生の中で背負ってしまった重たい荷物はどんどん手放していく時がやってきてるのです。

軽やかにならないと、新しいエネルギーの波に乗ることはできません。

そして、これからの時代は自分自身の軸とつながっている方が豊かに軽やかに生きていける時代になっていくのです。

自分自身の中心とつながっていこう

誰にでも、自分自身の中心、コアの部分が存在します。

ハイヤーセルフなどという言い方をすることもあります。

多くの場合、様々な不要な情報だったり体験により、ハイヤーセルフとコンタクトできない状態になってしまっています。

この世に生まれた時は、きちんとコンタクトできていました。

でも、色々な不要な思い込みだったり制限により、ハイヤーセルフとのコンタクトは途切れていきます。

心と体、そして魂が合致した時にはじめて、ハイヤーセルフとコンタクトをとることができるようになります。

結果として、自らの力で「人生の使命」に気付けるようになっていきます。

魂が決めたあなたの人生を生きられるようになっていくのです。

あなたらしい、あなたが決めてきた人生です。

そのシナリオを知ることで、自分らしく、豊かに生きていくことができるようになっていきます。

誰にでもできることです。

不要なものを捨てて、身軽になっていことです。

そして常に自分の内側と繋がる事をイメージしてみてください。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

あなたの心はいつもあなたに語りかけてくれてるはずです。

なんらかのメッセージを送ってくれてるはずです。

それに気付くことで、人生は変わっていきます。

ぜひ、2020年に向けてどんどん身軽になってみてください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました