スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

【満月水の作り方】満月の美容と浄化効果を利用した恋愛にも効果大の使い方とは?

 

満月水と言うものをご存知でしょうか?

【満月水の作り方】満月の美容と浄化効果を利用した恋愛にも効果大の使い方とは?:uranaijoshirei:spichie.com:

満月のパワーを吸収したお水の事ですが、満月水の作り方と使い方、

 

美容や恋愛にも効果を発揮させる方法についてご紹介していきます。

 

満月水ってそもそも何なの?

 

満月水って何?と気になられる方もいらっしゃる事でしょう。

 

満月水とは、月光浴をさせたお水の事を言います。

 

別名で、月光水と呼ばれたりもします(*'ω'*)

 

そんな満月水ですが、飲んだりお風呂に入れたり、洗顔に利用したりと色々な使い方をする事ができます。

 

満月水の作り方

 

それでは、満月水の作り方をご紹介していきます。

 

満月水は、なんとなく作るのが難しそうな感じがしますが、実は簡単に作ることが可能なのです。

 

瓶に入れたお水を満月の光にあてて置くだけで、簡単に満月水を作ることができます。

 

夜から朝まで満月の光の下に置いておくのが効果的だと言われていますが、2時間程置いておくだけでも立派な満月水の出来上がりです。

 

満月水を作る時の注意事項

 

満月水を作る時には、透明な瓶やブルーの瓶、そして竹の入れ物などが特に効果ありだと言われています。

 

ちょっと瓶を用意したりするのは面倒(>_<)

 

そんな方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

ペットボトルでも、充分に満月水を作ることができますので、たくさん飲みたい…という方は、ペットボトルをそのまま満月にあてておくと良いでしょう。

 

注意点として、満月水を作る際には金属の蓋はNGだとされています。

 

なぜなら、金属には水の性質を変えてしまう役割があるからです。

 

また、ペットボトルで満月水を作る時には、ペットボトルに貼られてるシールは剥がしてから作ると良いでしょう。

 

ペットボトルに貼られてるシールも、満月水に影響を及ぼしてしまうためです。

 

そのため、感謝の水を作りたければ、感謝の気持ちを書いたものをペットボトルの周りに貼って作ったりするのもありでしょう。

 

恋愛成就のおまじないとして、どんな風に彼となりたいかを書いた紙をペットボトルの周りに貼るというおまじないも流行しました(*'ω'*)

 

いずれにしても、ラベルも満月水に影響を与えるものだという事を頭に入れつつ、満月水を作ってみると良いでしょう。

 

満月水の使い方

【満月水の作り方】満月の美容と浄化効果を利用した恋愛にも効果大の使い方とは?:uranaijoshirei:spichie.com:

満月水は、そもそも心と体に溜まった毒素をデトックスしてくれるものです。

 

満月の浄化のパワーを借りて、不要になったエネルギーを解放してくれます。

 

老廃物を排出してくれるだけではなく、あなたにとってもう不要になった人間関係を解放、そして生活習慣などのデトックスもすることができます。

 

いらないものを排出して、新しいものが入ってくる余地を作るものでもあります。

 

満月水の使い方で一番メジャーなのが、そのまま作った満月水を飲む事です。

 

また、

  • 洗顔に使う
  • お風呂に入れて入浴剤のパワーをアップさせる
  • アロマを入れてルームスプレーにして使う

など、色々な用途で使うことができます。 玄関などにもスプレーする事で、悪い気が入ってくるのを抑えることも出来ます。

 

満月水は風水的にも最上級のお水なの?

 

満月水は、風水的にもとっても良いお水とされています。

 

風水では、満月水は

  • 浄化してくれるお水
  • 邪気を払ってくれるお水

と言われています。

 

邪気を払ってくれるものなため、気の流れが悪いと思ったら、家中に満月水をまいて掃除をしてみると良いですね(*'ω'*)

 

満月水の美肌効果とは?

 

満月水は、美肌に効果があると言われています。

 

満月水を、コットンなどにたっぷりと染み込ませてパッティングをするのも一つの方法ですし、パックをしても良いですね。

 

月のパワーがタップリと吸収されたお水なので、お肌に良い影響を与えてくれるはずです。

 

加湿器に入れて使う事で、部屋中の空気を浄化する事もできます。

 

せっかく作った満月水なのでお肌のためにも使われてみると良いですね。

 

満月水は雨でも曇りでも作れるの?

 

なんとなく、晴れて満月が見えてる状態じゃないと満月水は作れないような気がしませんか?

 

しかしながら、満月水は曇りの日でも雨の日でも作ることができます。

 

雨が降ろうが月が見えてなかったとしても、月のパワーに変わりはありません。

 

月のパワーは、雨でもチャージする事ができるので、満月水を作ることが可能です。

 

色々な用途に使うことが出来るのが満月水ですし、手軽に作る事ができるので、是非一度試してみてください。

 

一度作られた方は、殆どの方が習慣になっています。

 

それだけ、効果があるものだからです。

 

満月水を一度作ってみる事で、満月の効果を色々と享受できるはずです(*´▽`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク