✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【満月水の作り方】恋愛や復縁にも効果大の満月水の使い方とは?【完全版】

【満月水の作り方】恋愛や復縁にも効果大の満月水の使い方とは?【完全版】のアイキャッチ画像月 moon
この記事は約9分で読めます。

満月水をご存知でしょうか?

今まで何度もこちらのブログでは取り上げてきましたが、満月水についての質問をよく頂きますのでこちらに完全版を作成しました。

満月水とは簡単に言うと「満月のパワーを吸収したお水の事」ですが、

  • 満月水について
  • 満月水の作り方
  • 満月水の使い方
  • 満月水の効果
  • 満月水の期限について
  • 満月水を恋愛や復縁で利用する方法

などを解説していきます。

美容や恋愛にも効果を発揮させたいと言う方は、要チェックです。

満月水とは?満月水ってなに?

満月水って何?

と気になられる方もいらっしゃる事でしょう。

満月水とは、満月の日に月光浴をさせたお水の事を言います。
別名で、月光水と呼ばれたりもしています。

そんな満月水ですが、飲んだりお風呂に入れたり、洗顔に利用したりと色々な使い方をする事ができます。

満月には計り知れないパワーがあります。
満月のパワーをたっぷりと吸収したお水が満月水なのです。

満月水の作り方

満月水の作り方をご紹介していきます。

満月水は、なんとなく作るのが難しそうな感じもしますが、実は簡単に誰でも作ることが可能です。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

瓶に入れたお水を満月の光にあてて置くだけで、簡単に満月水を作ることができます。

夜から朝まで満月の光の下に置いておくのが効果的だと言われていますが、2時間程置いておくだけでも立派な満月水の出来上がりです。

ちなみに、曇りの日でも雨の日でも満月水の作成は可能です。
なぜなら、雨が降っていても満月が肉眼で見えない日だったとしても、満月のパワーは変わらず注がれているためです。

簡単に満月水を作る方法と満月水を作る際の注意事項

簡単に満月水を作る方法と満月水を作る際の注意事項のアイキャッチ画像
満月水を作る時には、透明な瓶やブルーの瓶、そして竹の入れ物などが特に効果ありだと言われています。

でも、正直言ってちょっと瓶を用意したりするのは面倒(>_<)

そんな方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

また、瓶に入れたお水を外に出しておくなんて衛生的にもどうなの?
と思ったりしますよね。

私も日本にいる時なら良いのですが、さすがに海外で暑い中外にお水を出しておくのは躊躇してしまいます。

そんな時にオススメの方法が「ペットボトルのお水を買ってきた時のまま外に出しておく」と言う方法になります。

わざわざ瓶に入れなくても、ペットボトルのままでも十分満月水を作ることができます。
ペットボトルのお水をお庭だったりベランダに満月の日に出しておくだけでも満月水は完成します。

1つ注意点として、満月水を作る際には

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

金属の蓋はNGです。

なぜなら、金属には水の性質を変えてしまう役割があるからです。

 

また、ペットボトルで満月水を作る時の注意点として、ペットボトルに貼られてるシールは剥がしてから作ると良いでしょう。
ペットボトルに貼られてるシールも、満月水に影響を及ぼしてしまう事もあるためです。

満月水の恋愛成就や復縁のおまじない

ペットボトルに貼られてるシールが満月水に影響を及ぼしてしまうのは、書かれてる内容が満月のパワーによってお水に吸収されるためです。

逆に考えてみると…例えばなのですが感謝の水を作りたければ、「感謝の気持ちを書いた紙やシール」をペットボトルの周りに貼って作ったりするのもありでしょう。

この方法は、恋愛成就や復縁のおまじないとしても有効です。

恋愛成就のおまじないとして、どんな風に彼となりたいかを書いた紙をペットボトルの周りに貼るというおまじないも流行しました。

復縁の場合も同様です。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

ポイントは、「既に彼と復縁できた」事をイメージし、過去完了形でペットボトルや瓶にはる文章を考えると言うことです。

二人の写真を貼ってみるのも良いですね。
いずれにしても、ラベルも満月水に影響を与えるものだという事を頭に入れつつ、満月水を作ってみると良いでしょう。

満月水の使い方いろいろ

満月水の使い方いろいろのアイキャッチ画像

それでは、多くの人たちが疑問に思ってる「満月水の使い方」について解説していきます。
色々な使い方ができるのが満月水なので、楽しみながら使われてみるのもオススメです。

満月水をそのまま飲む事

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

満月水の使い方で一番メジャーなのが、そのまま作った満月水を飲む事です。

たっぷりと満月のエネルギーを体に入れることができます。

瓶で作った満月水は、早めに飲まないと使用期限が心配です。
できれば飲料に使う場合は1日以内には飲んでおきたいものですね。

ペットボトルで作成した満月水であれば、いつでも問題ありません。
ただし、チャージされた満月のパワーは少しずつ薄れていくので早めに使用されると良いでしょう。
次回の満月にまた作成すると良いですね。

満月水でお掃除

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

満月水は、風水的にもとっても良いお水とされています。

風水では満月水は

  • 浄化してくれるお水
  • 邪気を払ってくれるお水

と言われています。

邪気を払ってくれるものなため、気の流れが悪いと思ったら、家中に満月水をまいて掃除をしてみると良いですね。
満月水で雑巾を絞り掃除してみるのもオススメです。

ルームスプレーを作成する際に満月水を使い、お部屋にスプレーするのもオススメの方法になります。

玄関などに満月水をまく事で、悪い気が入ってくるのを防ぐこともできます。

満月水の美肌効果!洗顔などに使う方法

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

満月水は、美肌に効果があるとも言われています。

満月水を、コットンなどにたっぷりと染み込ませてパッティングをするのも一つの方法ですし、パックをしても良いですね。
月のパワーがタップリと吸収されたお水なので、お肌に良い影響を与えてくれるでしょう。

洗顔の仕上げに使われるのも良いですね。

また、髪を洗うのに満月水を使うのも効果的です。
髪には不浄なものがたまりやすいなどと言われてるからです。

さらに冬などは加湿器に入れて使う事で、部屋中の空気を浄化する事もできます。

ちょっと勿体無いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、お風呂に入れて入浴剤のパワーアップのために使う事もできます。

浄化の効果が高まります。
お風呂に入れる分の満月水などは、水道水をペットボトルに汲んだものを外に出しておき、飲む用とは別にして使ってみるのもオススメです。

満月水をお料理に使う

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

お水は飲むだけではなく、お料理に使われるのも良い方法です。

その際には、できる限りその季節の旬の野菜の料理に使われてみると良いでしょう。

 

旬の野菜や果物などは、あなたのエネルギーを磨いてくれるものです。
季節のものを体の中に取り入れることで、エネルギーは研ぎ澄まされるのです。

これもちょっともったいないと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、満月の日に作った満月水で、旬のフルーツを洗って食べるのもおすすめの方法です。
パワーがたっぷりチャージされたフルーツがあなたの体の中に入り、あなたのエネルギーを磨いてくれるはずです。

満月水の効果とは?

満月水の効果とは?のアイキャッチ画像

満月水は、そもそも心と体に溜まった毒素をデトックスしてくれるものです。

満月時は浄化のパワーが最大になります。
そんな満月の浄化のパワーを借りて、不要になったエネルギーを解放してくれます。

老廃物を排出してくれるだけではなく、

  • あなたにとってもう不要になった人間関係を解放
  • 生活習慣などのデトックス

もすることができます。

いらないものを排出して、新しいものが入ってくる余地を作るものでもあります。

満月のエネルギーは、達成や完了と軌道修正のエネルギーです。

不要なものはどんどん捨てていく。
そんなエネルギー感を持っているのが満月のエネルギーなのです。

満月水を使ってみる事で、

  • モヤモヤした心をスッキリさせる効果
  • 不安がだんだんと無くなっていく効果

など、心と体のデトックス的な効果を得る事ができるようになっていきます。

満月水のもう一つの効果!「金毒(ごんどく)」にも効果ありって本当?

満月水のもう一つの効果!「金毒(ごんどく)」にも効果ありって本当?のアイキャッチ画像

金運が滞ってる方は「金毒(ごんどく)」のせいもあるかもしれないと言われています。

  • 最近お金にご縁がない
  • お金がたまらない
  • 金運アップできない

と言う方々は、金毒のせいもあるかもしれません。

そんな金毒も、満月のパワーで浄化することができると言われています。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

金毒とは簡単に言うと、「前の持ち主の念がお金に取り付いてしまってる」状態の事を指すそうです。

お金を大切にしていても、金毒はあり得るようですね。

 

そんな時も満月水の出番です。
満月のエネルギーは、金運アップとも大きく関係しています。
満月の日にお財布フリフリを行うのもそのためです。

満月水を「金毒を浄化します。」と意図しながら飲む事で、金毒も浄化していくことができるようになっていきます。

【金毒の浄化方法!】お金が貯まらない人が金毒から抜け出すためにする事
お金が最近貯まらない。お金を貯められる人になりたい。という方って結構多いようです。お金が貯まる人になるためには、金毒を取り除いていかなければなりません。お金の浄化方法、そしてあなた自身の意識改革の方法、浄化方法をご紹介していきます。
【お財布フリフリのやり方】満月の金運アップとやってはいけない注意事項【完全版】
満月の日にお財布フリフリをする事で金運アップが可能と言われています。お財布フリフリのやり方について、ボイドタイムは避けるべきか?お財布フリフリの注意事項について、また様々なお財布フリフリに関する質問に答えます。

金毒じゃないにしても、知らず知らずのうちにあなたの中に溜まってしまった「お金のネガティブなエネルギー」も浄化することができるようになります。

ネガティブなエネルギーを取り入れてしまうのは、仕方がない事です。
ふとした隙を狙ってネガティブなエネルギーはやってくるのですから。

取り入れてしまった事は仕方がない事で、後が大切です。
上手に浄化できるようになると、ネガティブなエネルギーを簡単に手放せるようになっていきます。

受けてしまったものなどに囚われずに、万が一悪いエネルギーに取り疲れてしまったらどうすればいいのか、そちらの方向で考えていくことで、人生を豊かにしていくことができるようになります。

満月水は、作っただけでは何の意味もありません。
活用してこそ、意味があるものになっていきます。

すぐに効果が現れないと言う方もいらっしゃるかもしれませんが、誰でも簡単に、そしてお金をかけずに行えるのが満月水です。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

是非満月のパワーをご自身の中にチャージし、いつも以上に満月のエネルギーをたくさん受けてみてください。

習慣にしていくことで、より一層効果を感じられるはずです(*´∀`*)

コメント

  1. ゆう より:

    初めて、満月水を作って飲みました。凄い美味しい水だったので良かったです。
    願いが叶うパワーがあるといいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました