✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2016年5月22日の特別な満月】お釈迦さまの恩恵を授かることができる満月の日

月 moon
この記事は約4分で読めます。

2016年5月22日は、いて座の満月です。

それと共に、今回の満月はお釈迦さまの恩恵を授かることができる特別な満月の日なのです。

 

5月22日の満月について、ご紹介していきます。

 

2016年5月22日のいて座の満月

 

明日は満月ですね(*’ω’*)

 

時刻は6時14分、いて座の満月です。

 

今回の満月は、5月24日の0時39分までボイドタイムはありませんので、思う存分満月を堪能することができます。

 

いて座の満月は、いて座の自由奔放なエネルギーを受ける満月です。

 

また、向上心がテーマとされています。

 

本当に望むものを決めるための満月が、今回のいて座の満月なのです。

 

新しい年がスタートして、そろそろ「決着を付ける時、きちんと決める時」がきたようです。

 

また、満月と言えば手放す時でもあります。

 

何かを手放す事で、本当に欲しい物が手に入る。そんな満月なのです(*’ω’*)

 

手放す事で手に入れるという事

何かを手放した瞬間、欲しいものが入ってくるという事は多々あります。

 

持ち切れない荷物を、少しだけ手放してみてください。

 

もう自分にとってこれは必要ないなと感じた時は、次のステップに行くためのチャンスです(*’ω’*)

 

いらないものを手放し、そして新しく本当に欲しい物を手に入れるステップを踏んで行くのが、まさに満月の時なのです。

 

満月のパワーで、本当に欲しいものを得られるようになっていきます。

 

新月のお願い事を見直すこと

 

そのため、しなければならないのが「新月のお願い事を見直すこと」なのです。

 

新月のお願い事は、手帳に毎月必ず移し替えて保存しておいてくださいね。

 

どんなお願い事をしたのか分からなくなってしまったら、意味がありません (>_<)

 

必ず満月の日が来たら、達成できた事と達成できなかった事、そして手放す事などを分けて行ってください。

 

見直すことで、見えてくる事がきっとあります。

 

また、数か月前の新月のお願い事を見返してみる事で、自分の成長が分かり、自信に繋がります。

 

満月のパワーを体全身に受けて、どんどん新しい未来のためにステップアップしていくと良いでしょう(*’ω’*)

 

2016年5月22日の満月はお釈迦さまからパワーを頂ける日

今回の満月は、なんとお釈迦さま、ブッダが生まれた日でもあり、悟りを開いた日でもあり、そしてお亡くなりになられた日でもあります。

 

ヴァイシャーカ(Visakha)月の満月と呼ばれています。

 

また、アジアの国々では、この日にお祭りが行われます。

 

タイやミャンマー、チベットなどではブッダの祭典が行われ、多くの方々にとって特別な日なのです。

 

日本でも、京都でウエサク祭りと呼ばれる祭典が行われるんですよ(*’ω’*)

 

京都の貴船神社の近くの鞍馬寺で、毎年祭典が行われます。

 

2016年は、5月21日に行われます。満月は5月22日ですが、22日の朝6時14分が満月の時間なので、満月が過ぎてしまうという理由で今年は21日に行われるようですね。

 

こちらのウエサク祭りに参加すると、なんと満月のエネルギーをたっぷりと受けたお水を授かることができるのです(*’ω’*)

 

とても神聖なお水なので、在り難いお水です。

 

私も一度は参加してみたいと思ってる祭典です。

 

さすがに京都ですし、なかなか参加するのは難しいという方は、ご自宅で満月水を作ってみてください。

【満月水の作り方】恋愛や復縁にも効果大の満月水の使い方とは?【完全版】
満月水は、満月のエネルギーをたっぷりと吸収したお水になります。満月水の作り方、満月水の使い方、そして満月水はどんな効果を得ることができるのか?解説します。恋愛や復縁にも効果大と言われている満月水のおまじない的な使い方とは?
5月の満月は毎年最強のパワーをいただける理由はウエサク祭りにあり!
5月の満月は、毎年最強のパワーを頂ける満月です。なぜ最強のパワーが頂けるのか?その理由は「ウエサク祭り」にあります。ウエサク祭りとはどんなお祭りなのか?5月の満月が最強のパワーあふれる日である理由についてご紹介します。

私も、満月水はいつも作っています。

 

色々な事に使える神聖なお水ですし、どなたでも簡単に作ることが出来ちゃいます(*’ω’*)

 

運気を上げていきたいと願ってる方にも、満月水はとってもオススメです。

 

今回の満月は、火星が接近しているため、金星と太陽、地球、月、火星がほぼ直列に見える時でもあります。

 

星空の神秘をみる事ができるかもしれませんね(*’ω’*)

 

※火星は、5月31日に一番地球に近づくそうです。

 

2016年5月22日の満月は、いらなくなったものを手放し、本当に望むものを手に入れる満月にしませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました