✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

獅子座の満月!新しい時代に向けて自分らしく

獅子座の満月!新しい時代に向けて自分らしくのアイキャッチ画像 月 moon
この記事は約4分で読めます。

2月17日の獅子座の満月についての詳細を、ホロスコープで解説していきます。
獅子座の満月はどんなパワーを持つ満月なのか?
この動画を見ることで、今回の獅子座の満月の過ごし方や獅子座の満月のパワーについて知ることができます。

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

獅子座の満月の詳細

2022年2月17日の獅子座の満月のホロスコープ解説画像

まずはじめに、今回の満月は2月17日の1時56分に獅子座で迎えます。
ホロスコープをみてみると、獅子座27度、水瓶座27度で月と太陽が180度の角度を取っているのがわかります。満月の月は
9ハウスに滞在しているので、今回の満月は9ハウスの満月ということがわかります。

獅子座のキーワードは、自己表現、創造性、威厳、個性など。
守護してくれている天体は太陽。

自分自身に焦点が当たる満月だということがわかります。

満月の月が位置しているのは9ハウス。
9ハウスは、外国や未知なる世界、高度な学びなどを意味するハウス。

太陽は3ハウスに滞在。

太陽の位置する3ハウスには、魚座の木星、海王星も滞在。

木星は5ハウスの天王星からエネルギーのサポートを受けている状態。

月以外はホロスコープの下半分に位置していることからも、自分自身に焦点が当たっている満月であることがわかります。

アセンダントは射手座。
月が位置しているのも射手座のナチュラルハウスです。

新しい時代に向けて、自分らしさを見直しておきたい。
そんな満月と言えるでしょう。

1ハウスで重なる火星と金星

2022年2月17日の獅子座の満月のホロスコープ解説画像2

また、
1ハウスでは火星と金星が山羊座でピッタリと重なっている状態。

1ハウスという場所で、男性性を意味する火星と女性性を意味する金星が重なるということは、自分らしくあるためには男性性と女性性の統合が鍵を握っているとも言えそうですね。

実際、
地の時代の男性性優位の考え方では、これから先の時代はとっても生きづらくなっていきます。
そこに女子性が統合されることで、人生だけではなくビジネス関連もやりやすくなっていく。

別個に存在しているのではなく、統合していくこと。

魚座木星時代は色々な垣根をなくしていくことがテーマです。

あなたらしく在るために、
何を捨てて何を取り入れていきますか?

獅子座のエネルギーは、人生の主役はあなたであることを教えてくれるエネルギーになります。

今までの人生では誰かに主役の座を譲っていたという方も、
そろそろ自分の人生を生きてみませんか?

そうすることで、本当の意味で心が満たされる人生を送っていくことができるようになります。

もちろん
今までの生き方をすぐに変えることは難しいです。
だからこそ、宇宙は何度も何度も繰り返し、大切なことを私たちに教えてくれています。

新しい世界へ、
完全に移行していくために、私たちに同じメッセージを繰り返し送り、変化するチャンスを与えてくれているのです。

あなたはどう生きていきたいのか?
がポイントです。

未来はどうなるかわからないかも知れません。
でも、とにかく動いてみましょう。
一歩動いてみることで、世界が変わるかも知れません。

獅子座の満月に手放したいこと

今回の満月では、
・自分を疎かにしてしまっている自分
・過去の価値観を引きずってしまっている自分
・自分の楽しみを後回しにしてしまっている

これらを手放すことで、あなたらしく生きられるようになります。

一つだけ、
注意する必要があるのは、

自分らしく生きることと欲望のままに生きることは違うということ。

自分らしく生きるために、誰かを傷つけてもいいということはありません。

自分らしく生きることで、周りの人もハッピーになる。
どんどんあなたに共感してくれる人が集まってくれるようになる。

人は、人を通じてハッピーになる生き物です。
ハッピーな知らせも、人を介してやってきます。

それでは、素敵な満月をお過ごしください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました