✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2022年7月14日の山羊座の満月!】過ごし方と満月のパワー

【2022年7月14日の山羊座の満月!】過ごし方と満月のパワーのアイキャッチ画像 月 moon
この記事は約4分で読めます。

7月14日の山羊座の満月についての詳細を、ホロスコープで解説していきます。

山羊座の満月はどんなパワーを持つ満月なのか?
この動画を見ることで、今回の山羊座の満月の過ごし方や山羊座の満月のパワーについて知ることができます。

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

山羊座の満月ホロスコープ

まずはじめに、今回の満月は7月14日の3時38分に山羊座で迎えます。
ホロスコープをみてみると、山羊座21度、蟹座21度で月と太陽が180度の角度を取っているのがわかります。満月の月は
7ハウスに滞在しているので、今回の満月は7ハウスの満月ということがわかります。

山羊座のキーワードは、仕事、社会的ゴール、キャリア、責任など。
守護してくれている惑星は土星。

2022年、地球から一番近い場所で起こる満月になりますので、とても強い満月のパワーを感じることができるでしょう。

満月の月が位置しているのは7ハウス。
7ハウスは、パートナーシップや各種契約ごとなどを意味するハウス。

対人関係や契約ごとなどを見直すとよい満月と言えます。

太陽は1ハウスに滞在。

太陽は蟹座に滞在しているため、自分自身の気持ちを大切にしましょう。
というメッセージをダイレクトに送ってくれています。

山羊座の月のお隣には、少し距離はありますが山羊座に滞在中の冥王星が在住。
同じ7ハウスですね。

2023年、の冥王星が水瓶座へ移動するための
最後の仕上げをしている冥王星です。

2023年以降に向けて、変容を促されているような出来事が色々と起こっていますね。

大改革が行われて以降、
流れに乗ってきた方は今、少しずつ少しずつ心が楽になってきているのでは無いでしょうか?

乗り遅れてしまいました…
とおっしゃられる方もいますが、もちろん今からでも遅くありません。

気づいたときこそがその時です。

今からでも、時代の波に乗ることは可能。
いつからでも再スタートを切れるように、宇宙は何度となくチャンスのときを用意してくれているのですから。

山羊座の満月の振り返り

満月といえば振り返りのときです。

今回の山羊座の満月では、

・対人関係
・各種契約ごと

の見直しを図っていくと良いときになります。

例えば、入会したまま通っていないスポーツクラブだったり、勢いに乗って契約したけど使っていないサブスク関係などたくさんあるという方もいらっしゃるかもしれません。

それらの契約関係を一度見直してみると良い時です。

また、山羊座ということで、仕事、キャリアに焦点が当たる満月になります。

これまでの仕事関連の見直しをしてみたり、
本当に心からやりたい仕事は何なのか?考えてみる時間を作ってみたり。

「これからどうしていきたいのか?」について、ぜひ考えられてみてください。

風の時代は仕事関係が大きく変容していくときです。

社会的システムが崩壊し、AIでもできる仕事はどんどん淘汰されていきます。

そんな時、
生き残ることができるのはどんな仕事なのか?

個の時代の到来とともに、身につけておくべき手に職はどんな仕事なのか?

太陽は蟹座、アセンダントも蟹座、
そして社会的ゴールを意味するMCは魚座ですので、とにかく感情部分が大切になってきます。

心を伴わなければ、長く続けることはできません。

ですから、
今のうちに「本当はどうしたいのか?」
について、考えていけると良いですね。

まずは、どんな未来を実現したいのか?妄想するところからのスタートでOKです。

そこから、
では、どうしたらその未来を実現することができるのか?

その未来を実現するために今の自分に足りないことは何なのか?

これらを考えていくことがポイントです。

足りない部分は足していくこと。
もちろん足すだけではキャパオーバーしてしまうこともありますので、時々削っていくこと。

時間は有限ですので、
本当に必要なことに優先的にリソースを割いていけることが大切と言えるでしょう。

山羊座の満月に手放したいこと

今回の山羊座の満月で手放したいことは、

・短絡的思考
・責任転嫁
・行動しない自分

などになります。

山羊座のエネルギーは、実現のエネルギーでもあります。

何かを達成したいとき、
短絡的思考や、何かが起こったときに人や環境のせいにしてしまう思考、そして行動せずに口だけ達者では、

なかなか社会的ゴールの実現は難しいといえます。

心当たりがある方は、
ぜひ山羊座の満月のエネルギーの中、これらを手放されてみてください。

これらを手放すことで
周りの方々が協力してくださるようになり、一人ではなし得なかったことができるようになったりもするものです。

それでは、素敵な満月をお過ごしください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました