✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

山羊座の満月!2021年半年分の振り返りをするとき

山羊座の満月!2021年半年分の振り返りをするときのアイキャッチ画像 月 moon
この記事は約4分で読めます。

6月25日の山羊座の満月についての詳細や過ごし方を、ホロスコープで解説していきます。
山羊座の満月はどんなパワーを持つ満月なのか?

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

6月25日の山羊座満月ホロスコープ

6月25日の山羊座の満月のホロスコープ解説画像1

まずはじめに、今回の満月は6月25日の3時40分に山羊座で迎えます。
ホロスコープをみてみると、山羊座3度、蟹座3度で月と太陽が180度の角度を取っているのがわかります。

満月は、月と太陽が180度の角度をとる時に起こります。
度数は同じ度数で起こります。

月が7ハウスに滞在しているので、今回の満月は7ハウスの満月ということがわかります。

山羊座のキーワードは、社会的ゴール、努力、忍耐、野心、、成功になります。
守護してくれている天体は土星。

努力と忍耐を教えてくれる星ですね。
コツコツ頑張ることで成功にたどりつけるエネルギー感の満月です。

7ハウスは、パートナーシップ、人間関係、契約などを意味する場所です。
結婚だったり仕事関係のパートナーなども意味します。

パートナーシップを意味するお部屋に月が滞在。
真向かいの1ハウスに位置している太陽は蟹座。蟹座は家やホーム、居場所を意味します。

1ハウスからエネルギーが送られてきている満月になりますので、他者を通じて自分をみる。
そんな満月と言えそうです。

恋愛や結婚面で、動きが出てくる方も結構出てきそうな配置ですね。
また、パートナーとの関係性を見直すときでもあります。

ホロスコープの天頂は社会的ゴールを表す場所

6月25日の山羊座の満月のホロスコープ解説画像2

ホロスコープを見てみると、山羊座の月と蟹座の太陽の満月に、天頂にぴったりと重なっている魚座に滞在中の木星がパワーを送ってくれています。

天頂はMCと言われたりしますが、社会的ゴールを意味する場所です。
本当に心から達成したい社会的ゴール、天職の部分ですね。

木星が滞在しているのは、山羊座のナチュラルハウスです。
山羊座の本拠地から、成長と拡大のラッキースター木星がパワーを送ってくれている訳ですから、素晴らしいパワーですね。

社会的ゴールを達成するために必要なのは、仕事上のパートナーと読むこともできます。

人を通じて人はハッピーになれる生き物です。
応援してくれる人がいるから、社会的ゴールも達成しやすい。

そういう時代です。

あなたはどんな社会的ゴールを達成したいですか?
今回の満月で、今一度考えてみるのも良いですね。

また、同時にゴールを達成するために必要なパートナーは誰ですか?

誰をあなたのバスに乗せたいか。
誰と一緒にバス旅行を楽しみたいか。

ここらできちんと考えて決断することで、宇宙が応援してくれるようになります。

決断することで、現実は動き出します。
良いご縁にも恵まれるようになります。

2021年最初の新月は山羊座で迎えた新月

今年2021年最初の新月は、山羊座で迎えました。
そこから約半年。
同じ星座である山羊座で満月を迎えます。

満月は、新月から進んできた道の振り返りをして軌道修正をするときですが、
今回の満月は大きな意味で今年半分の振り返りをするときですね。

振り返りをする中で、自分だけではなく
パートナーや仲間がいたからこそ、ここまでこれたんだ。
という事実に気づけるはずです。

誰かと共に過ごすことで、我慢することももちろんあるでしょう。
でも、犠牲になる必要もありません。

大切なのは思いやりの気持ちです。
伝えないのではなく、伝え方を工夫することです。

人は一人では生きていけません。
わがままに人を傷つけることと自分軸は異なるものです。

パートナーとの関係性を見直していく中で、ネガティブな側面にばかり目を向けるのではなく、あの人がいてくれたから、今の自分がある。
と感謝の気持ちを持つことも大切です。

山羊座の満月の過ごし方

今回の満月の過ごし方は、

・パートナーとの関係性を見直すこと
・2021年半年の振り返りをすること
・この先半年間の軌道修正をすること

振り返り&新たな半年間の目標設定をすると良い満月です。
山羊座は達成の星座です。

今回の満月で決めたことは、達成がたやすくなるはずです。

それでは、素敵な満月をお過ごしください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました