✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【オーラ占い講座18】オーラ【透明】は「星の妊婦」タイプ!何色にも染まらないピュアな個性の持ち主

【オーラ占い講座18】オーラ【透明】は「星の妊婦」タイプ!何色にも染まらないピュアな個性の持ち主のアイキャッチ画像 オーラ占い講座
この記事は約5分で読めます。

オーラ占い講座の18回目はオーラ透明の方について、

オーラ透明の方の性質や恋愛について、相性などについて解説していきます。

「透明」ってどんな色??

オーラが見える人でも、「あれ?何も見えないぞ」ということがあります。

そのようなオーラは、「透明」と表現されています。

「透明」とは、辞書によれば「光がその物体を通過して向こう側が見えること」「その見通しが明るいこと」などと表現されています。

実際、なにか物事を表現するときにもよく使われる言葉ですよね。

特定の色を持たず、向こう側が空けて見得る。

このようなオーラを持つ人はスピリチュアル的にどう解釈されるのか。

「白」と似ているように思われるかもしれませんが、白とは全く違った性質を持ちますのでその点はお間違いのないように。

オーラが透明の人は、特定の色の影響を受けません。

そのため、一つの考え方に偏ることがなくいろんな意見をバランスよく受け入れて物事を見ることができると言えます。

ある意味、ちょっと超越したオーラなので、他のカラーの人から見るとミステリアスな人に思えるかもしれません。

占い師やヒーラー、カウンセラーなどの職業を選ぶ方に多いオーラです。

オーラ【透明】の人の基本的な性格

オーラ【透明】の人は、何色にも染まらない人。

誰と一緒にいても、誰と仲良くしていても、確たる自分というものをしっかり持っています。

それでいて、自分の考えに固執することなく相手の意見も受け入れられる柔軟性があるので、非常に人に好かれやすいのが特徴です。

精神的な次元が高く、ネガティブな情報や感情に引っ張られることもほとんどありません。

もっとわかりやすくいえば、ストレス解消がとてもお上手なのです。

悪いことがあっても、それをいつまでも引きずって愚痴や不満を言うことはないでしょう。

タロットカードだと誰に当たるのかというと、「星」の女性 が候補に挙がるでしょう。

一糸まとわず、水(愛)を注ぎ続けるその姿は、まさにオーラ【透明】の人の姿に重なります。

実は「気遣い」はちょっと苦手・・・かも?

誰ともうまくやれるイメージのオーラ 【透明】さんですが、実は意外と人を気遣うことは苦手(というか下手)かもしれません。

なぜなら、自分自身があまり悩まないから。

特定の物事をいつまでもうじうじと引きずっていることがないので、ウジウジしてしまう人の気持ちがわかりません。

切り替え上手な性質が逆に弱点となり、やや共感性が低いところがあるのです。

そのため、時には人から「無神経な人」「人間離れしている」と思われてしまうこともあるでしょう。

自分は切り替えられても、相手はそうじゃないかもしれないな…まだ気にしているのかもしれないな…という視点を持つことが大事ですね!

恋愛はいわゆる「あげまん」気質

オーラ【透明】さんは、人の良いところを伸ばすのが上手です。

自分自身が特定の色を持たないため、人の長所を阻害することがありません。

むしろ、さりげなくサポートして相手の色の良いところを伸ばしてあげられる人なのです。

ゆえに「オーラ【透明】ちゃんと付き合うようになってからイイコトばかり起きるようになった」「いろんなことがうまくいくようになった」と感じる人も多いでしょう。

女性なら、いわゆる「あげまん」気質の持ち主が多いはず。

束縛も嫉妬もしないので、ディープな恋愛が苦手な方にとってはとても居心地の良い相手であるはずです。

相性が良いのは【虹】【白】

【虹】の人は、複数の色の要素を持っているため、いろんな人から好かれやすい傾向があります。

【透明】さんとは、合わせ上手なところが似ている組み合わせ。

どちらの人も、相手の良いところを伸ばす力があるので、お互いに高め合うことができるでしょう。

【白】も似た者同士。

どちらの色の人も「浄化」の力が強く、物事を引きずらないのが共通点です。

また、【白】の人には【透明】さんにはない共感力があります。

一緒にいると気持ちを分かってもらえる場面が多く、【透明】さんは安心感を覚えるでしょう。

相性が最悪なのは【赤】【オレンジ】【黄】

一方、一緒にいると「疲れる・・・」と感じてしまうのが、【赤】【オレンジ】【黄】の人たちです。

いずれのオーラの方も強い個性を持っており、いわゆる「陽キャ」と呼ばれる人が多いため、【透明】さんはそのエネルギーをダイレクトに受けてしまって疲れてしまうことでしょう。

そのエネルギッシュさに押されてしまうことが多いはず。

仕事のお付き合いであればどうしようもないかもしれませんが、プライベートでは、居心地の悪さを感じる相手とはなるべく距離を置くようにしたほうが良さそうです。

オーラ【透明】の人のラッキーアクション

良質な睡眠を取ること、そして自分に合ったお水を飲むようにしましょう。

オーラ【透明】の人はあまり多くありません。

稀有な存在であり、スピリチュアルな力が強い方も多いです。

その分、周りからいろんなものを受け取りやすい傾向があるので、自分でも気づかぬうちに疲れや負のエネルギーをため込んでしまうことがあるでしょう。

こういった疲れをリセットするには、規則正しい睡眠と排泄が必要。

そのためにも、寝室環境に気を使ったり、自分に合う水を見つけてそれを毎日飲むようにすることをおススメします。

【まとめ】人には見えないものが見える不思議な力がある!オリジナリティを生かすことを大切に。

オーラ【透明】の人の性格・恋愛傾向、恋愛相性についてご紹介しました。

【透明】のオーラを持つ人は、他の人には見えないものが見えていたり、他の人が感じないことを感じたりする傾向があります。

そのため、独特な雰囲気を漂わせている方も多いでしょう。

一方で、逆に多くの人が感じることがわからなかったりします。

見方によっては「共感性がない」ということなので、人からそのように言われて落ち込んでしまうこともあるかもしれません。

しかし、それも含めて【透明】さんの個性。

ですから、必要以上に思い悩まず、個性を強味として生かすようにしていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました