✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【やぎ座の2021年下半期の運勢】ぼんやりしていた夢をカタチあるものに!

【やぎ座の2021年下半期の運勢】ぼんやりしていた夢をカタチあるものに!のアイキャッチ画像 2021年の運勢
この記事は約3分で読めます。

2021年下半期の山羊座の運勢を、西洋占星術で占ってみました。

どんな下半期になるのか?
予めチェックしてみましょう。

まずは動画で確認したい方は、以下よりご覧くださいませ。

2021年下半期の全体運

2020年は、世の中的にはコロナ、Coronaで散々な1年でしたが、やぎ座のあなたにとっては決して悪いイメージが残る年ではなかったのでは?

なぜなら、2020年は木星、土星、冥王星と3つの惑星に守られた年だったからです。

職を失う人がいる一方で、やぎ座さんはなぜか新しいポジションを与えられたり収入アップしたりと、主に仕事面では好調だった方が多かったのではないでしょうか。

その分、プライベートの時間を削って頑張ってきたよ!という方もいるはず。

2021年は、2020年に頑張った分のご褒美を受け取る年となっています。

ぼんやりとしたイメージでしかなかったものを具体的な「形」にする年とも言えるでしょう。

5月~7月にかけてのうお座木星期は「学び」にご縁があるので、「なんとなくやってみたいな」と思っていたことを具体的な学びというアクションに移し、資格取得を目指すのもおススメ!

2021年下半期の恋愛運

革命の星・天王星を第5ハウス(おうし座)に迎えている今期は、人生観や恋愛観が大きく変わるような出会いの予感。

今までだったら絶対に付き合わないようなタイプの異性と運命的な恋が始まるかもしれません。

恋愛に関してはおカタイところがあるやぎ座さんは、その展開に少々戸惑ってしまうでしょう。

しかし、その圧倒的な流れに飲み込まれてしまえば、もう心にブレーキなどかけられなくなってしまいます。

とりわけ、注目したいのは愛のビーナス・金星が第7ハウスに入る6月、そして金星を自身の星座に迎える11月以降ですね。

この時期にビビビときた相手、熱烈なアプローチをしてくる相手に要注目です!

2021年下半期の仕事運

2020年に積み重ねてきた努力が、目に見える形で「成果」につながる今期。

苦労して身に着けた知識やスキルをフルに生かすチャンスです!

人によっては新しいポジションを与えられるでしょうし、人によっては趣味でやっていたことが副業になり本業以上の収益につながるかもしれません。

転職や独立はぜひ前向きに検討しましょう。

5月~7月下旬のうお座木星期は情報のインプットとアウトプットのバランスをとることを意識してみて!

学びも大事ですが、吸収したことは何らかの形でアウトプットすることによってあなたの中にしっかり根っこを張ります。

2021年下半期の金運

 
ラッキースター・木星を第2ハウスに迎えている今期は、金運も好調。

ただ、土星も一緒に入っていることを考えると、楽に大金が入ってくるというわけではなさそう。

「努力した結果、頑張りに見合った大金が舞い込む」という運気で、「棚ぼた式」の収入UPではありません。

ストイックで努力家なやぎ座さんにとっては、そのほうがスッキリ気持ちよくお金を使えるのではないでしょうか。

5月~7月のうお座木星期は、何かしら「学び」に投資するのがおススメ!

また、スマホやパソコンなど情報機器を買い替えるのも開運アクションです。

2021年下半期の健康運

No pain,No gainが信条のやぎ座さん。

ダイエットや肌ケアにも余念がありません。

今期は、健康グッズやサプリメントに投資しましょう。

美容機器やトレーニングウェアの買い替えも吉です。

特に、ニキビ改善ケアの効果が表れやすい運気なので、ビタミン剤のサプリや洗顔剤はいつもよりハイグレードなものを購入してみてはいかがでしょうか。

気になっていたけど金額がネックで・・・と購入を躊躇していたアイテムを手に入れるチャンスです!

ドルフィン&マーメイドからのメッセージ

ドルフィン&マーメイドからのメッセージは、「あなたは何がしたいの?内なる声に耳を傾けてあげて。(Pay Attention)」

コメント

タイトルとURLをコピーしました