✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2023年下半期のいて座の運勢】地に足を着けて。飛躍のための礎を整えるいて座の2023年下半期

【2023年下半期のいて座の運勢】地に足を着けて。飛躍のための礎を整えるいて座の2023年下半期のアイキャッチ画像 2023年の運勢
この記事は約5分で読めます。

2023年下半期のいて座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。
2023年下半期はいて座のあなたにとって、どんな時期になるでしょうか?

まずは動画でチェックしたい方は、以下よりご覧いただけます。

全体運

前半、心を大きく揺すぶられるような出会いに導かれ方も多かったことでしょう。

まるで真夏のような、灼熱の太陽に照らされるような恋を経験された方も。

下半期は、少しトーンダウン。

今度は地に足を着けて人生を考える、そんな時間になるでしょう。

前半の出会いを「根付かせる」ような運勢です。

木星がおうし座に滞在しているこの時期は、転職活動や引越しに良い風が吹いてきます。

今すぐに動くことは難しくでも、情報を集め始めると良い案件が集まってくるはず。

転職サイトや住宅情報サイトに登録することだって、大きな一歩になります。

「人生を一から築き直したい」…それだけ聞くと壮大な目標に思えるかもしれませんが、どんなことも始まりは小さな一歩です。

まずは足元から。一歩踏み出す勇気を持てたら、2024年以降の人生は輝かしく開けていくことでしょう。

ただ、冥王星がやぎ座とみずがめ座を行ったり来たりしている時期ですから、金銭面はちょっと不安定かも。

経済的な基盤がガラッと変わる可能性も秘めていますが、2023年下半期については比較的安定しているようです。

この時期にお金についてじっくり考え、投資の勉強などをしてみると、2024年以降に花開くかもしれませんね。

恋愛運

下半期は、10月の前半まで金星がしし座に滞在しています。

いて座さんにとっては「旅」が恋を進展させるエッセンスになりそう。

フリーの方は旅先で素敵なご縁があるかもしれません。

あるいは、自分とは全く異なるジャンルの人とのご縁が恋に発展する可能性を秘めた運氣でもありますよ。

片思いの方は、チャンスがあれば一緒に遠出すると距離が近づくキッカケになるかも。

関係性としてそれが難しいのであれば、旅先のお土産を渡すというのもお近づきのチャンスにつながりそうですね。

カップルさんは、まさに「旅」をキッカケに愛が深まる暗示。

今年はコロナ明けで各地のイベントも通常開催のところが多いですから、恋人を誘って旅行に出かけてみるのはいかがでしょうか?

2023年後半、恋愛運が最高潮に高まるのは12月後半。

12月13日はあなたの星座で迎える新月、そして、まさに今年が終わろうとしている12月30日に愛のビーナス・金星があなたの星座にやってきます。

今年一番のモテ期が、最後の最後で到来!

お正月にかけて恋が大きく動く可能性を秘めています。

仕事運

冥王星がやぎ座⇒みずがめ座へと移動してく過渡期にあたるこの半年間は、お金の流れを見つめ直したい時でもあります。

「本当の豊かさとはなにか?」というちょっと哲学的なテーマがあなたの中は常にあり、それを自問自答するような半年間になるでしょう。

自由奔放に見えて、 意外と慎重で堅実な金銭感覚をお持ちの星座さんですから、なおさらのこと「今後のこと」は気になっているはず。

コロナ明け、物価上昇、世の中の価値観の変遷…と、私たちを取り巻くお金の流れはどんどん変わっていきます。

だからこそ、冥王星が逆行している今、一度立ち止まって「お金」そのものや「稼ぎ方」について考えてみるのも良いでしょう。

下半期は、転職や転勤によって働き方や生活スタイルが大きく変わる方も多くなりそう。

それはあなたの人生にとってポジティブな変化であり、これからの飛躍のために必要なもの。

10月前半までは金星がしし座に長く滞在していて、いて座さんにとっては楽しいコトを見つけやすい時期でもあります。

なんか心惹かれた分野が見つかれば、思い切って飛び込んでみるのもおススメアクションですよ♪

金運

この半年は「就労条件」や「職場環境」という面で変化の兆しがあり、ダイレクトに収入が変わることもありそう。

一時的に少し金額が落ちてしまうことはあっても、長い目で見ればそればあなたにとって「豊かさ」につながる変化ですから、恐れることはありません。

この時期に積極的に転職活動をすると、収入面の条件や環境にも恵まれた会社と出会えるでしょう。

結婚を意識するカップルさんもいるかもしれませんが、式を挙げるのは2024年以降になりそう。

ということは、この半年は「貯める」時間ということになりますね。

仕事に対してもお金に対してに地に足を着けて誠実に向き合える半年になりますから、目標を決めてコツコツと貯めていきましょう。

一攫千金を期待するよりも、「コツコツ」「堅実に」がこの時期の金運を上げるキーワードです。

健康運

これまでの働き方、ワークライフバランスを見直す良いチャンスが巡ってきます。

これまで少し無理をしてきたな…と感じている方は、ここで立ち止まって仕事のやり方などを見直してみましょう。

家族との時間をもっと大切にすればよかった。

健康に気を使って生活すればよかった。

…これは、後で後悔しても取返しがつかないことが多いテーマ。

だからこそ、今しっかりとこのテーマに向き合っておくことが大事です。

目先の損得よりも、長い目で見た「幸せ」を大切にしましょう。

また、この時期は「デトックス」を意識すると吉◎

プチ断食などで胃腸を休ませる時間を作りましょう。

いつも少し食べすぎていることに気づいたり、五感が研ぎ澄まされて身体の声がいつもよりクリアに聞こえてきます。

いかがでしたでしょうか?
2023年下半期は、射手座のあなたにとって、飛躍のための礎を整える時期になりそうですね。

高く飛ぶためには、地に足をつける必要があります。
足元を見直す時間をぜひ作られてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました