✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2024年のいて座の運勢】足元を固めて大きく飛躍!恋も仕事もトキメキあふれる2024年のいて座

【2024年のいて座の運勢】足元を固めて大きく飛躍!恋も仕事もトキメキあふれる2024年のいて座のアイキャッチ画像 2024年の運勢
この記事は約4分で読めます。

2024年のいて座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運のテーマで西洋占星術で占ってみました。

いて座のあなたの2024年の運勢は?

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

全体運

前半は、あまり華やかさはないものの、これからの飛躍のための「足元」を作る時期だと言えるでしょう。

木星がおうし座にあり、仕事と私生活のバランスが整うことによって公私共に充実・発展していく流れ。

転職活動などを検討されている方にとっては、引き続き心地よい追い風が吹くでしょう。

また、冥王星がやぎ座とみずがめ座の間を行ったり来たりすることもあって、「お金の稼ぎ方」「お金の流れ」「経済観念」といった「お金」に直結するテーマに改めて向き合うことになりそうです。

それは、ある意味では後半の序章。

5月26日に木星がふたご座に入ることで「結婚」がクローズUPされやすい時期に入ります。

そのため、経済基盤を前半の内に整えておくという1年のようにも見受けられますね。

土星がうお座に入っていることも合わせて考えると、「家庭」「家族」「家」など生活の土台となる部分を整えるべき1年。

これまで仕事中心で過ごしてきた方も、2024年はなにか、家庭に意識を向けなければならない出来事が生じるかもしれません。

仕事があるからお金の流れが生まれ、それによって家庭生活が成り立つ。

…それは間違いではありませんが、「家庭生活という基盤があり、家族に支えられているからこそ好きな仕事ができる」とも言えます。

まずはそんな「ワークライフバランス」というものにじっくり腰を据えて向き合いたい1年です。

恋愛運

一言でまとめると、「前半は自分磨き。後半は一気にブレイクでモテモテ」という感じの1年。

5月26日の木星移動がキッカケとなって恋愛運の流れも大きく変わるかもしれません。

前半は、生活習慣や健康習慣を見直して運氣の基盤を整えましょう。

これは美容にも直結するアクションですから、出会いを求めている方にとっては特に重要なポイントです。

新しいことを習慣化しやすい時期なので、ダイエットや新しい美容法を始めるのもおススメ!

そして5月になると、木星はあなたにとって「人間関係、パートナーシップ」を司るエリアに入ります。

あなたの魅力が引き出されやすく、一対一の人間関係が発展していく時期。

恋愛成就する方もいれば、プロポーズを受ける方もいるでしょう。

特に、あなたの星座に金星が巡る10月18日~11月12日は愛に追い風が吹く時期です。

仕事・金運

これからの1年は、冥王星がやぎ座とみずがめ座を行ったり来たり。

まず、2024年のスタートはやぎ座で迎えます。1月は火星もやぎ座に入っていますので、精力的に働いてがっつり稼ぐといった星周り。

ただし、この時期は出ていくお金も多そうなので気を付けましょう。

その後、1月21日にはみずがめ座へ。そして再び9月2日にやぎ座に戻ります。

この1年の冥王星はまさに「惑星」という感じの惑い方。この時期はお金に関して大きな決断はしないほうが良いでしょう。

11月20日以降、冥王星はようやくみずがめ座に定着し、あなたの中に眠る金脈を探索し始めます。

全く新しいジャンルの「学び」を始めることになり、それが仕事に反映され「お金」という結果になって返ってくるかもしれません。

知識や情報の総入れ替えをするかのような動きなので、仕事面でも自分の中に新たな才能を発掘できるでしょう。

働き方や働く場所、一緒に働く仲間が変わることで、仕事への向き合い方や「仕事観」が変わっていく方も多いと思います。

ワクワクする気持ちを大切にしてお過ごしくださいね!

健康運

2024年はまさに「健康」がいて座さんにとっての大事なテーマの一つになっています。

今まで厳しい就労条件を強いられてきた方も、2024年はワークライフバランスを見直すチャンス。

新たな活躍の場が与えられ、責任ある立場となる方も多いでしょう。

だからこそ、まずはLIFEスタイルを整えることが大事なのです。

生活が整うことでメンタルの状態も安定し、的確な判断ができるようになるはずです。

「結婚」を意識する年でもあるので、健康診断や人間ドックを受けてカラダの状態をしっかり把握しておくことも大事ですね。

【2024年を充実させるためのオラクル・メッセージ】

【2024年のいて座の運勢】足元を固めて大きく飛躍!恋も仕事もトキメキあふれる2024年のいて座のアイキャッチ画像

今回は、カラーカードを使って、いて座さんの2024年のラッキーカラーを占ってみました。

「モーブ(藤色)」

藤の花の色で、淡い青みのあるやわらかい雰囲気の紫色。

穏やかな気持ちにさせてくれるカラーです。

「ゆとりを持ち、ちょっと落ち着いて過ごしましょう」と言われているようですね。

ひらめきを目覚めさせる色とも言われていて、スピリチュアルな感度を高めてくれます。

記憶力や集中力を高めてくれるカラーでもあるので、仕事や勉強に集中したい方はモーブのアイテムを近くに置くと良いでしょう。

それでは
あなたにとって素敵な2024になりますように♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました