✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2022年のいて座の運勢】心に生まれた”わくわく”の火種を大切にしたい1年

【2022年のいて座の運勢】心に生まれた”わくわく”の火種を大切にしたい1年のアイキャッチ画像 2022年の運勢
この記事は約5分で読めます。

2022年の射手座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。

2022年は射手座のあなたにとって、どんな1年になるでしょうか?

運気の流れをあらかじめ知っておくことで、前もって対策も立てやすくなります。
自分自身の力で人生を作っていくためにも、ぜひチェックしてみてください。

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

2022年の射手座の運勢!全体運

2022年は、幸運と拡大の星である木星がおひつじ座に入る期間が長くなります。おひつじ座は、いて座と同じ「火」の星座。社会全体に「火」の勢いが増す時期は、あなたにとってもなにかと有利な流れになりやすいでしょう。

クリエイティビティが高まる年なので、今までにはなかったようなヒラメキが次々と降りてくるかもしれません。SNSでバズりまくったり、お仕事によってはヒット商品を生み出すことができたり。自分自身も楽しみながらキャリアアップしていくような流れが生まれます。

また、恋愛運も好調で、恋愛成就や結婚にも強力な追い風が吹く1年となりそうです。勢いあまって子供を授かるケースもありそうなので、望まないのであればそこは慎重にいきましょう。逆に、婚活中の方にとっては朗報に恵まれそうな年でもあります。

2022年の射手座の運勢!恋愛運

おひつじ座に入る木星が、あなたの恋を全力で応援してくれます。特に、5月11日~10月28日の約半年間は、新しい出会いに恵まれやすくなるでしょう。その流れで迎える11月は、金星を自身の星座に迎えてあなたの魅力がキラリと輝く時。

シングルの方も、2022年は過去を乗り越えて新たに前向きな出会いに恵まれる兆しがあります。これまであなたの星座にあった「ドラゴンテイル」が、1月19日にさそり座へと移動します。過去のしがらみやトラウマはすでに手放すことができているはず。スッキリした気持ちで新しいご縁と向き合うことができるでしょう。

授かり運も高まっているので、トントン拍子に恋が進展して子供を授かる方もいるかもしれません。

2022年の射手座の運勢!仕事運

おひつじ座木星期は、あなたのクリエイティビティが花開く時。子供のように自由に、無邪気に理想を追い求めるいて座さんのセンスが、多くの人に受け入れられるでしょう。

風の時代の到来と共に人々の価値観や感性も大きく変わりつつありますが、自由でダイナミックなあなたの感性は、新しい時代が求めているものと見事にフィットし多くの共感を集めることになりそうです。

また、おうし座に入るドラゴンヘッド×さそり座に入るドラゴンテイルの作用により、自分の役割をしっかりと意識し確立していくことになりそう。なんとなく惰性でやっていた仕事、収入に見合わない労働は思い切って断り、自分の時間を守る働き方を追求していくことになるでしょう。

心をわくわくさせつつも、自分の生活はしっかりと守る。そんな理想的な働き方を築いていくことになりそうです。

2022年の射手座の運勢!金運

 
2022年は、やぎ座にて金星が逆行している状態でスタートします。金星が逆行する時期は、いて座に限らず「豊かさ」や「愛」についてふと立ち止まって考えるような流れが生じやすいものです。とりわけいて座さんにとっては経済面での振り返りを求められる時期となるでしょう。

単純にお金の稼ぎ方や使い方を見直すだけではなく、「今まで貯めたお金、これからどうしようかな?」「どうやって運用したら生かせるかな」と、手元にあるお金を活かす方法について考えてみるのがオススメ。

風の時代へと移り変わっていく中にあって、「所有する豊かさ」よりも「持たざる豊かさ」に注目が集まるようになっています。いて座さんなら、そこから一歩進んで「みんなで豊かになるお金の活かし方」を見つけていくことができるのではないでしょうか。

2022年の射手座の運勢!健康運

ドラゴンヘッドと天王星がおうし座に位置している2022年は、あなたにとってはライフスタイルをガラッと変えていくような年になるかもしれません。

すでに、コロナ渦で働き方が激減した(例:テレワークでほとんど在宅ワークになっている等)という方も多いと思いでしょう。そのため、家族との関係がギクシャクしてしまったり運動不足になって太ってしまったりと問題を抱えている方もいらっしゃるかと思います。2022年はそういった問題を解決すべく具体的なアクションを起こしていくことになりそう。

家庭内での役割分担も大きく変わっていく兆しがあります。・・・とはいえ、基本的な家族運は悪くないのでご安心ください。木星がうお座に滞在している2022年前半(~5月11日)と、10月28日からの約2ヶ月間は引越し運も良いので、生活スタイルをガラッと変えたいという方は環境を変えることを検討してみるのもアリかもしれませんね。

【2022年を充実させるためのオラクル・メッセージ】

今回は「マジカルマーメイド&ドルフィンオラクルカード」からメッセージをいただきました。

「Tranquility」

誰かと一緒にいる時間も楽しいものだし”学び”もあるでしょう。

しかし、それだけだと疲れてしまいますよね。

特に2022年のいて座さんには”ひとり”でホッとくつろぐ時間が必要。

誰の目も気にすることなく”素”の自分に戻れる時間を大切にすることで、いっそうクリエイティビティも高まります。

忙しい時ほど、ホッと一息つく時間を作るようにしましょう!

いかがでしたでしょうか?
2022年は、いて座のあなたにとって、アイディアがバズりまくる1年になりそうですね。

素敵な2022年を過ごしていくためにも、ワクワクの火種を大切にしていけるといいですね(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました