✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2021年下半期の過ごし方】を12星座別に解説!

【2021年下半期の過ごし方】を12星座別に解説!のアイキャッチ画像2021年の運勢
この記事は約6分で読めます。

2021年どう過ごすか?
で2022年も自ずと変わって行きます。

今回は、2021年下半期の課題について、12星座別に解説して行きます。

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧くださいませ。

牡羊座【2021年下半期の過ごし方】

「当たり前」を疑っていこう!
「枠」や「境界」に囚われないこと。むしろそれらを超えていくことが2021年後半~2022年にかけての大きな課題です。

「これって当たり前のことだよね」という常識も、一旦立ち止まって「本当に当たり前かな?」と考えてみるクセをつけましょう。

また、年齢、性別、国籍、キャリアを超えてつながる結びつきにフォーカス!

SNSで見つけて興味惹かれた活動、ボランティア、ワークショップなど、積極的に参加してみましょう。

牡牛座【2021年下半期の過ごし方】

本を読もう!先人たちに学ぶべきことは多い。
その道のトップを目指すには、「カリスマ」と呼ばれる人たちの考え方や生き方を知り、そこから学ぶことも大事です。

仕事がめちゃハードになりそうな2021年後半ですが、多忙な日々の中でもどんどん本を読んで!読書が無理ならYouTubeの解説チャンネルでも良いので、偉人たちの考え方に積極的に触れる機会を持ちましょう。

また、人的なコネクションを積極的に拡大していくことで、必要なバックアップを受けやすくなります。

双子座【2021年下半期の過ごし方】

好奇心に忠実に。目先の利益よりも心の満足度が大事!
2021年後半~2022年にかけては、あなたの社会への影響力が急激に拡大していきます。

SNSを通じて世界規模のプロジェクトに関わる・・・なんてことも普通にあり得る運気ですから、小さく縮こまらずにいつも胸を張って。

空を見て、心を伸び伸びと深呼吸させることを意識してみてください。

また、目先の利益よりも自分の心と知的好奇心を満足させることを優先させましょう。

蟹座【2021年下半期の過ごし方】

守りに入らず、冒険してみて!フレッシュな風を取り込もう
どちらと言えば保守的な傾向が強いかに座さんですが、風の時代にはそんなことも言ってはいられません。

人間関係に、これまでとは違う風を呼び込むことを意識して過ごしてみましょう。

SNSが苦手・・・という方も、試しにトライしてみれば素敵な出会いがあって意気投合できるかもしれませんよ。

また、2022年は海外とのつながりが濃くなる運気ですから、今のうちに英語を勉強しておくのもおススメ!

獅子座【2021年下半期の過ごし方】

自己完結よりもパートナーシップ
たとえ一人でできそうなことでも、あえて人に協力を仰いだほうがうまくいくし、最終的なクオリティも高くなりそう。

とりわけ、その道のプロと呼ばれる人とのつながりは大切にしたいですね。

社会的地位の高い人たちと交流することで自分の実力に磨きをかけていける運気ですから、プロフェッショナルなコミュニティにも臆せず参加してみて!

乙女座【2021年下半期の過ごし方】

ストイックな仕事ぶりで評価が爆上がり!この流れを2022年につなげて。
試練もありますが、困難を力に変えて、高く飛躍するために足腰を鍛えていくような運気。

信頼できる仕事ぶりに、多方面から「やっぱり○○さんに任せてよかった」「やっぱり○○さんじゃないとね」と絶賛の声が上がりそう。

今は焦って飛ばずに、虎視眈々と実力や経験値を積み重ねていきましょう。

地域のボランティアやサークル活動を通じて出会った相手が2022年、心強い味方になってくれるかもしれません。

天秤座【2021年下半期の過ごし方】

スポットライトは積極的に浴びに行って。モテ期を謳歌!
今期は、公私ともにとても華やかな運気に恵まれています。

黙っていてもスポットライトを浴びるようなチャンスに恵まれますが、あえて光を浴びに行くのもおススメ。

すなわち、ダンスのサークルに入ったり、発表会があるような習い事を始めてみるとか。

華やかな活動を楽しむことを通じてますますあなたの魅力に磨きがかかり、花の蜜に吸い寄せられる昆虫たちのように周りに人が集まってきます!

蠍座【2021年下半期の過ごし方】

謎のメンタルブロックは早めに外しておこう!
幸せに対して貪欲になれる2022年。

恋愛はもちろんですが、仕事でも人間関係でも「私はどうしたいのか」「私はどう生きたいのか」をはっきりと意識できる年になります。

その準備としてやっておきたいことは、固定観念を捨てること。

ともすれば自分を主張すること、自己アピールすることについて慎重になりがちなさそり座さんですが、2022年は自己アピールこそが開運の鍵になります。

自分を解放することを阻んでいるメンタルブロックに、まずは気づくことが大事ですね。

射手座【2021年下半期の過ごし方】

インプットしたことは必ずアウトプットして!
知識、学び、情報を司るハウスに滞在している木星が、あなたの知的好奇心をガンガン刺激してくるであろう今期。

しかし同時に、責任や試練を課す土星も同じハウスに入っていますので、「ただ勉強しておしまい」とはならないのが今シーズンの特徴です。

学びをしっかりと実力に変え、内側に蓄えて2022年を迎える。

そのためにも、やはり「学びをアウトプットする」というトレーニングがとても大事です。

どうすれば魅力的に伝わるのか?「伝え方」を試行錯誤することでどんどん専門性を深めていくことができるでしょう。

山羊座【2021年下半期の過ごし方】

情報機器をリニューアル!
これまで積み上げてきたものをどうやって”形”にするか。

それが作品なのか、お金なのかは人や分野によりますが、イメージをイメージのままにしておかないことが大事です。

また、2022年は「学び」に追い風が吹く運気なので、「この分野をこのレベルまで究めてみたい!」というロードマップをあらかじめ決めておくと良いでしょう。

スマホやPCの買い替えも今年のうちに!

水瓶座【2021年下半期の過ごし方】

利益度外視は一旦封印!得られるものをしっかり意識しよう
「面白そうだからとりあえずやってみよう」・・・どんなことについてもそう思えるのがみずがめ座さんの長所。

ですが、収入や利益度外視で安請け合いする傾向もあります。

今期に関しては、収益もしっかり意識しておきましょう。

才能を安売りしないことで仕事に対する責任感も高まり、それが結果的にパフォーマンスを向上させることにもつながるのです。

魚座【2021年下半期の過ごし方】

ボキャブラリーが飛躍のカギ。言葉を磨いて!
主役級のブレイク期を迎える2022年に備えて、学び、特に語学系に力を入れてみましょう。

・・・と言っても、外国語を勉強してください!というわけではありません。

本をたくさん読んで語彙力、ボキャブラリーを増やすとか、そんなことでもOK。

コミュニケーションに革命を起こす時期でもあるので、「言葉を鍛える」ということを意識的にやっていくと運気を味方につけて大きく飛躍できるでしょう。

以上、2021年下半期におすすめの過ごし方について、ご紹介して行きました。

自らの手で素敵な2021年後半を作って行きましょう(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました