✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2024年のうお座の運勢】頑張り屋の本領発揮!自分の内面を深く掘り下げていく2024年のうお座

【2024年のうお座の運勢】頑張り屋の本領発揮!自分の内面を深く掘り下げていく2024年のうお座のアイキャッチ画像 2024年の運勢
この記事は約4分で読めます。

2024年のうお座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運のテーマで西洋占星術で占ってみました。

うお座のあなたの2024年の運勢は?

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

全体運

引き続き、あなたの星座に土星が滞在する一年。

棚ぼた式のラッキーではなく、努力した者だけが手にできる幸せの種を授けてくれる星です。

2024年も、物事にひたむきに向き合っていく一年となるでしょう。

癒し系に見えて、実は誰よりも頑張り屋な魚座さん。

本領を発揮し、周りをアッと言わせる時期とも言えます。周囲から一目置かれる存在になることでしょう。

また、2024年の前半は吉星である木星が「学び」のハウスにあります。

木星は発展と拡大のエネルギーを持つ星ですから、新しい学びを通じてグッと視野が広がる年となるでしょう。

新しい学びを通じて自分の新しい可能性を開花させることができますし、新しいご縁にも恵まれます。

「いつかやってみたいな」と思っていたことがあるのであれば、2024年はまさにその「いつか」のタイミング!

前半はどちらかといえば自分自身の内面を充実させることに意識が向きやすい時期と言えますが、5月26日には、木星が「家族」「家庭」「居場所」を司るエリアへ。

自分の外側が気になり始める時期で、引っ越しをしたくなったり、インテリアを変えたくなったり…なんてこともあるでしょう。

身の回りの環境や人間関係を整えることで運氣の流れも整っていく時期なので、自宅をパワースポット化させるような気持ちでプライベート空間を整えてみて。

恋愛運

前半は「音信」が活発になりそう。

音信不通になってしまった相手から、待っていた連絡がある…そんな展開にも期待が持てる運氣です。

また、アプリやSNSを通じて良いご縁がつながりそうな暗示もあるので、出会いを求めている方はアプリも活用してみると良いでしょう。

後半は、新たな出会いというよりも、すでに知り合っている人との間に恋のロマンスが生まれそうな暗示です。

例えば、帰省した時にたまたま参加した同窓会で同級生と再会。意気投合して付き合うことになる…といった展開が起こりやすい時期だと言えます。

年間を通じてみて、恋愛運に強い追い風が吹くのは金星があなたの星座に巡る3月12日~4月5日。

その直前には3月10日の新月があり、お誕生日月ということもあって天のバックアップを受けやすい時期です。

フリーの方は素敵なご縁があるでしょう。

片思いさんも、3月~4月頭にかけては進展につながる動きが生じやすいと思いますよ!

仕事・金運

自身の星座に土星を迎えている2024年は、引き続き大きな役割が回ってきやすい時期となっています。

なにか重要なポストを任される、難しい資格試験に挑戦することになる…と「乗り越えなければならないこと」を与えられやすい時期です。

また、それを超えることによって金運も上昇していくという運勢になっています。

「学び運」も良いので、習い事など「自己投資」にお金をかけるのもおススメ。

一時的にまとまった出費があるかもしれませんが、それは未来への投資。いずれ倍以上になって返ってくるでしょう。

なにかやってみたいこと、身に着けたい知識やスキルがあるなら2024年はぜひ積極的にトライしてくださいね。

その学びは仕事でも生かされますし、巡り巡って金運を高めることにもつながっていきます。

自分を高めることに対してケチケチしないことが大事な1年です。

健康運

今年は、自分も含めて「家族」の健康や生活習慣に意識を向けてみましょう。

みんなが健康でいられることがなによりの幸せ。…それは、健康を損なってから気づいても遅いのです。

だからこそ、自分や家族の身体をいたわり、お互いに健康への意識を高めることが大事ですね。

なにかと自分自身に対して負荷をかけやすい時期でもあるので、肉体面だけではなく精神面のケアも必要不可欠。

無理をせず、自分を追い詰めず、自分自身に対して前向きで優しい言葉をかけてあげることを意識してくださいね。

ついつい自分のことよりも他者のことを優先しがちな優しいうお座さんですが、2024年は自分の心のケアを最優先で。

自分が元気でなければ人のことも癒せません。

【2024年を充実させるためのオラクル・メッセージ】

【2024年のうお座の運勢】頑張り屋の本領発揮!自分の内面を深く掘り下げていく2024年のうお座のアイキャッチ画像

今回は、カラーカードを使って、うお座さんの2024年のラッキーカラーを占ってみました。

「ラベンダー」

ラベンダーは、言わずと知れた「癒し」の花。

ラベンダー色も、ヒーリングを助けてくれる色です。

身体、心、魂のつながりを強めるという効果もあり、あなたの内なる叡智を目覚めさせてくれるでしょう。

ヒラメキ、知恵が欲しい時はぜひラベンダー色のアイテムを身に着けてみてくださいね。

それでは
あなたにとって素敵な2024になりますように♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました