✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【しし座の2021年下半期の運勢】しし座の2021年後半はパートナーシップが鍵!

【しし座の2021年下半期の運勢】しし座の2021年後半はパートナーシップが鍵!のアイキャッチ画像2021年の運勢
この記事は約3分で読めます。

2021年下半期の獅子座の運勢を、西洋占星術で占ってみました。

どんな下半期になるのか?
予めチェックしてみましょう。

まずは動画で確認したい方は、以下よりご覧くださいませ。

2021年下半期の全体運

公私ともに素晴らしいパートナーに出会える根気。

一人ではできないことも、頼れるパートナーがいれば目標をクリアできるんだ!と身をもって実感するような出来事が多くなるでしょう。

スポットライトを浴びるのが大好きで自己プロデュースが大得意なしし座さんですが、今期については「協力体制」を築くことにフォーカスして。

人からのサポートも上手に活用して、「Win-Win」な関係構築を目指しましょう。

5月半ば~7月下旬にかけては、運命の出会いの予感も!「この人は私のソウルメイトかも」と確かな手ごたえを感じるような、運命的ご縁を引き寄せる暗示があります。

また、大きな経済的援助を受けたり財を引き継いだりする兆しもあり。

大きなお金の流れもありそうなので、経済状況(特にビジネスがらみ)はここで一気に好転する可能性もありますね。

2021年下半期の恋愛運

パートナーシップに追い風が吹く運気なので、恋愛運は絶好調。

シングルの方は、いろんなタイプの人と幅広く付き合うことで恋愛の経験値を上げ、自分に磨きをかけていくことになります。

よく「自分磨き」という表現が使われますが、相手がいないと磨けない部分もありますよね。

2021年後半は、まさにその「自分一人では磨けない部分」をピカピカにしていく時期と言えるでしょう。

特に、6月下旬~7月下旬にかけては、あなたの星座に愛のビーナスが巡ってくるのでモテモテに!

あなたの内面の魅力に光が当たりやすい運気なので、複数の異性からのアプローチがあるかもしれませんね。

5月~7月のうお座木星期も、ソウルメイトとの出会いを予感させる運気です。

2021年下半期の仕事運

天王星がおうし座に入り、仕事上で大きな変化がありそうな予感。

突然の異動を言い渡される方もいるかもしれません。

とはいえ、今期は強力なパートナー運に恵まれていることをお忘れなく。

信頼できる上司、同僚、ビジネスパートナーに出会えます。

その出会いが、停滞していた仕事を一気に推し進めることにつながるでしょう。

ピンチの時は、「天からのご加護!?」と思えるような願ってもないサポートに恵まれます。

「契約」に関する運気が好調なので、転職活動にも良い波が来そう!

2021年下半期の金運

 
「結婚」「契約」に光が当たる年ですから、結婚をキッカケに経済状況が大きく変わる方もいるでしょう。

契約という意味では、転職や独立が収入アップの開運アクションになる可能性もあります。

仕事運や人間関係がツイてる・・・ということは、連動してお金についても良い運気に恵まれます。

人脈、交際運が金運に直結しているので、交際費はケチらないで!

5月~7月のうお座木星期は、親族から大きな財産、不動産などを引き継ぐ暗示もありますね。

ゲームのような感覚で、少額から投資を始めてみるのもおススメです。

2021年下半期の健康運

腰痛やむくみ、神経痛など下半身のトラブルに悩まされているなら、今が改善のチャンス!

水分の摂り方や質を見直してみたり、エクササイズやマッサージを取り入れてみたりと、試行錯誤してみましょう。

良き整体師さんに巡り合える暗示があるので、整体に通い始めるのもおススメの開運アクションです。

ドルフィン&マーメイドからのメッセージ

ドルフィン&マーメイドからのメッセージは、「心と心でつながる交流を大切に。信頼は物事を動かす力になります。(Healing Heart)」

コメント

タイトルとURLをコピーしました