✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【てんびん座の2021年下半期の運勢】てんびん座の2021年後半は「わくわく感」を最優先

【てんびん座の2021年下半期の運勢】てんびん座の2021年後半は「わくわく感」を最優先のアイキャッチ画像 2021年の運勢
この記事は約4分で読めます。

2021年下半期の天秤座の運勢を、西洋占星術で占ってみました。

 

どんな下半期になるのか?

予めチェックしてみましょう。

 

まずは動画で確認したい方は、以下よりご覧くださいませ。

2021年下半期の全体運

恋愛を司る第5ハウスに吉星・木星を迎えている今期は、恋のチャンスが目白押し!

 

とはいえ土星も同じハウズに滞在しているので、暴走することなく冷静な視点を維持したまま恋を楽しめる運気となっています。

恋愛のみならず、「もっと楽しみたい」「もっとレベルアップしたい」という気持ちが自然と生まれてくる今期は、新しい趣味を始めたり習い事を始めたりする方も多くなるでしょう。

 

情報収集する上でも、仲間とつながるうえでも、IT環境をしっかり整えることが大事です。

 

5月半ば~7月にかけてのうお座木星期は、自然とライフスタイルを整える方向に意識が向きそう。

一時的に仕事が忙しくなるので、「健康の大切さ」について痛感させられるような体調の変化があるのかも。

 

睡眠不足は脳の機能を低下させて、仕事のパフォーマンスを落としたり人間関係を悪化させたりと良いことは一つもありません。

最低でも6時間は眠れるように生活をデザインしてみて!

2021年下半期の恋愛運

ラブチャンスにあふれる今季は、まさに「モテ期」と呼ぶにふさわしい運気。

 

とりわけ、ちょっと強引な感じの異性に魅力を感じるでしょう。

バランス重視で周りの評価が気になり、何事も優柔不断なところがあるてんびん座さんにとっては、背中を押してくれるようなパワフルな異性が好相性です。

 

大事なのは、関係を曖昧なままにしておかないこと。

好意はしっかり言葉にして伝えることが大事です!

2021年下半期の仕事運

好きなこと、趣味などが仕事につながりやすい運気。

 

逆に、今まで「ダルいルーティンワークだ」と感じていた作業に、思わぬやりがいを見出すことができるかもしれません。

 

一方で、プライぺートが充実し過ぎて仕事が疎かにもなりがちな時期なので注意しましょう。

5月半ば~7月にかけてのうお座木星期は、ちょっと荷が重い仕事を任されてしまうかもしれません。

しかし、それを機にワークライフバランスについて真面目に考えてみることになるでしょう。

 

第一にプライベートを充実させることが、結果的に仕事のパフォーマンスを上げることにつながります。

転職や起業については、お金よりも「その仕事を心から楽しめるかどうか」「夢中になれるかどうか」を基準にして!

2021年下半期の金運

プライベートが充実することで、間違いなく交際費や娯楽費は増えるでしょう。

 

しかし、それによってお金で買えない価値を手に入れられるのもまた確か。

将来につながる新しい出会いもあるので、交際費は絶対にケチらないようにしたいですね。

 

おうし座に滞在している天王星の働きで、いきなり多額の財産を相続するなど、思わぬ形で大きなお金が動くという暗示もあります。

趣味感覚で投資をスタートさせてみるのもおススメのタイミング。

少額から、お小遣いを稼ぐ感覚で始めたほうがうまくいきやすいです。

 

ある意味では、ネットで自作品を販売したりYouTubeチャンネルを立ち上げたりするのも、長い目で見れば「投資」の一種と言えるでしょう。

2021年下半期の健康運

5月半ば~7月にかけてのうお座木星期は、一時的に仕事の責任が増すのでオーバーワーク気味になる方もいるかもしれません。

 

しかし、ワークライフバランスを考え直す良いキッカケにもなるので、前向きに捉えて生活スタイルを改善していきましょう。

健康診断であまりよくない結果を渡されたとしても、過度にナーバスにならないで。

 

今期、特に意識して欲しいのは「腸活」です。

腸は体全体の免疫機能を司る大事な場所。

腸の状態を整えることは、体調全般に加えて肌のコンディションを改善する意味でも重要です。

便秘気味の方は特に、良質の水分をたっぷり摂ることから始めてみましょう。

ドルフィン&マーメイドからのメッセージ

 

ドルフィン&マーメイドからのメッセージは、

 

「チャンスも好意も親切も、心を開いて受け取って!
(Let Yourself Receive)」

コメント

タイトルとURLをコピーしました