✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【ふたご座の2021年下半期の運勢】キャリアアップへの布石!

【ふたご座の2021年下半期の運勢】キャリアアップへの布石!のアイキャッチ画像 2021年の運勢
この記事は約4分で読めます。

2021年下半期の双子座の運勢を、西洋占星術で占ってみました。

どんな下半期になるのか?
予めチェックしてみましょう。

まずは動画で確認したい方は、以下よりご覧くださいませ。

2021年下半期の全体運

風の時代の幕開け。「情報」「コミュニケーション」「IT」「人脈」が重要なキーワードになりますので、ふたご座さんにとっては時代の波が文句なしに”追い風”となる運気です。

5月半ば~7月下旬にかけてのうお座木星期には、熱烈なオファーを受けてヘッドハンティングの兆しがあったり、「どうしてもあなたに任せたい!」と新規事業のリーダーを任されたりといった動きがありそう。

ここで逃げずにしっかり課題に立ち向かっていけば、2021年後半~2022年に向けての良い流れにつなげていけるでしょう。

とにもかくにも、持ち前の好奇心をフルに発動させていろんなことに首を突っ込んでみることが2021年後半の開運アクション。

とりわけ、「世界」とつながれるような活動に力を入れてみてください。

たとえばSNSの発信にしても、日本語だけではなく英語で書く、ターゲットを海外の人に設定するなど、ボーダレスなアクションが2022年の大きな飛躍につながります。

2021年下半期の恋愛運

ドラゴンヘッドは依然としてあなたの星座にあり、2021年後半も引き続き運命の恋に出会いやすい運気。

特に、愛のビーナス・金星がいて座(第7ハウス)に滞在する10月~11月上旬は新しいご縁に要注目!

最初は友達として始まった関係でも、じわりじわりとその魅力に引き込まれていきます。

あるいは、その人との交友関係がキッカケで真の王子様に出会えるかもしれません。

旅にもご縁がある運気なので、休日を利用していつもは行かない場所に足を延ばしてみると素敵な出会いの予感も!?

相手は日本人に限らないのも、今年の恋愛運の大きな特徴です。

2021年下半期の仕事運

2021年の年末~2022年にかけての大ブレイク期に向けて、じわりじわりと動き出す時期。特に5月半ば~7月末にかけての過ごし方は重要です。

「ちょっと荷が重いよ」と思える仕事でも、チャンスが巡ってきたなら思いきって引き受けてみて!

その時はいっぱいいっぱいで苦しくても、そこで自分に負荷をかけておくことで2022年は一気に飛躍できますよ。

注意したいのは、「やりたいこと」があり過ぎること。

あっちにもこっちにも面白そうなことがあり、あっちからもこっちからもお誘いを受ける。でも自分の身体は一つしかない・・・2021年後半はそんなジレンマに苦しむことになるでしょう。

大事なのは、やりたいことの優先順位をしっかりさせること。

「やらなければいけないこと」ではなく「やりたいこと」を優先させるように意識してみてくださいね。

そうすることで時間の使い方も変わり、本当にやりたいこと、実現したいことにたっぷり時間を割けるようになるはずです。

2021年下半期の金運

大きな収入アップは期待できませんが、2021年後半で仕込んでおいたことは2022年以降に大ブレイクする可能性を秘めています。

例えば、YouTubeチャンネルを開設して得意分野の知識を配信していくとか、クラウドファンディングで投資してみるとか。

目先の利益よりも、今は「やりがい」「社会的な価値」に重きを置いてみましょう。

自分の好奇心を満たすこと、やりがいを感じられるような仕事やアクションに集中することで、それがやがて収入になって返ってきます。

とにかく、自分の心がトキメクことに時間と労力を使いましょう!

2021年下半期の健康運

お肌のくすみやシミを改善するなら、今期がチャンス!

これらの不調は肝臓の機能低下が原因になっている場合が多いのですが、2021年後半は肝臓機能を改善させる取り組みの効果を実感しやすいのです。

お酒を控えたり、食事の量をちょっと減らしたり、肝機能改善効果のあるサプリメントを取り入れたり。

大前提として、規則正しい生活を心がけて睡眠をしっかりとることも大事ですね。

下半身痩せの効果も出やすい運気なので、脚痩せ集中のエクササイズやHIITトレーニングなどにも挑戦してみると良いでしょう。

地頭が良く考えすぎてデリケートになってしまうところがあるふたご座さんですが、運動はメンタル強化にも役立ちますよ。

ドルフィン&マーメイドからのメッセージ

ドルフィン&マーメイドからのメッセージは、「見えないところであなたを支えてくれている人がいます。いつも周りへの感謝を忘れないで(You’re Being Helped)」

素敵な2021年下半期になりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました