✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【かに座の2021年下半期の運勢】信頼できるパートナーとの出会いが新しい扉を開く!

【かに座の2021年下半期の運勢】信頼できるパートナーとの出会いが新しい扉を開く!のアイキャッチ画像 2021年の運勢
この記事は約4分で読めます。

2021年下半期の蟹座の運勢を、西洋占星術で占ってみました。全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別にご紹介します。

2021年下半期の蟹座の運勢を、西洋占星術で占ってみました。

どんな下半期になるのか?
予めチェックしてみましょう。

まずは動画で確認したい方は、以下よりご覧くださいませ。

2021年下半期の全体運

人との関わり方、関係の”密度”が変わっていく時期。

いままで長い時間を一緒に過ごしてきた人との間にギクシャクしたものが生じ、距離が開いていくかもしれません。

あるいは、逆に今まであまり親しくなかった人、関わったことがなかったタイプの人たちとの距離がグッと近づくこともあるでしょう。

「深いかかわり」を見直し、そのプロセスで本当に大切にすべき人、大切にしたい人が明らかになっていくはずです。

外野の声、周囲の評判に惑わされず、自分が信じた真実を見失わないようにしてくださいね。

5月半ば~7月末にかけては、海外の人と積極的に交流しましょう。

せっかくSNSをやっているなら、国内の人ばかりではなく海外のフォロワーとのやりとりも楽しんでくださいね。

2021年下半期の恋愛運

不特定多数の人にモテるより、たった一人の相手と深くつながることが課題になります。

とりわけ10月末~12月にかけては情熱の星・火星がさそり座(第5ハウス)に滞在するので、情熱的な恋に出会いやすくなるでしょう。

すでにパートナーがいる方は、愛がグッと深まっていく時期です。

また、金星がやぎ座(第7ハウス)に入る11月~12月にかけても恋が動きやすくなります。

金星の逆行を受けて、12月下旬~は復縁希望の方にとってはチャンスタイム!「やっぱりカレが私の運命の人だった」と強く実感するようなエピソードに恵まれそうですね。

2021年下半期の仕事運

自分の実力以上のことにはなるべく手を出さず、無難にまとめがちなのはかに座さんの弱点かも。

2021年は仕事でもパートナーに恵まれやすいので、自分一人でできないことは信頼できるパートナーの力を借りれば良いのです!

自分で勝手に限界を設定しないで、その壁を乗り越えていきましょう。

特に5月~7月にかけては、近くにいない人から思わぬサポートを受けられる暗示もあります。

今の仕事に行き詰まりを感じているならなおさら、ここにはいない”誰か”のアイデアに現状打開のヒントを求めてみてはどうでしょうか。

2021年下半期の金運

 
遺産相続で土地や不動産を手に入れたり、保険が満期を迎えたりと、まとまったお金が入ってくる暗示があります。

これをどう活用するか・・・、迷ったら親戚のおじさんに相談してみましょう。

お金の運用については年上の男性が良きアドバイザーになってくれます。

この時期に大事なことは、目先の楽しみや満足を優先させないこと。

これまでの自分とはすっかり違う新しい自分になれるような、「生まれ変わり」に投資するのがおススメです。

たとえば、やったことがないことに挑戦してみるとか、行ったことがない国に出かけてみるとか。

その経験は、あなたに全く新しい物の見方を授け、人生をより豊かにしてくれることでしょう。

2021年下半期の健康運

女性ホルモンの不調に起因する肌荒れ、便秘、精神的不安定などの症状に悩んでいる方は、改善の兆しあり。

トラブルの改善に効果的な治療法や良いサプリメントに巡り合えるでしょう。

ホルモンの調子が整うと、今までが嘘のようにお肌のコンディションも改善しますよ。

また、2021年後半~2022念にかけてはアウトドアなアクティビティが開運アクション!

自然の中に身を置くことはメンタルの状態を安定させることにも効果的です。

休日は森に出かけましょう。

ドルフィン&マーメイドからのメッセージ

ドルフィン&マーメイドからのメッセージは、「自分の信条を大切に。思いきって飛び出してみて!(Have Faith))

素敵な2021年下半期になりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました