✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年12月17日〜】

カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年12月17日〜】

バタバタ過ぎていく師走ですが、ほっと一息つく時間も毎日少しでもいいので作れると良いですね。

 

その時間こそが、あなたらしさに帰れる時間になっていくはずです。

 

今回は、「女神のガイダンスオラクルカード」を使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

女神のガイダンスオラクルカード

 

女神のガイダンスオラクルカードは、様々な女神たちからのメッセージをいただけるカードになります。

 

女神といえば、女性の憧れの存在なのではないでしょうか?

 

私も女神さまが昔から大好きで、いろいろな女神の神話を読んでみたり。

 

素敵だなと思ったり。

 

女神に憧れて過ごしてきました。

 

そんな女神さまたちから、パワフルなメッセージをいただくことができます。

 

今回は、あなたに必要な女神たちからのメッセージは何なのか?

 

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ Eireen

【Eireen】

 

アイリーン

 

安らぎ。

 

不安や恐れがある時は、すべてそんな不安などを天に任せてみると良いでしょう。

 

大丈夫です。

 

今あなたの目の前の状況があまり芳しくなかったとしても、ちゃんと天界では良い方向に進んでいます。

 

あなたに大切なのは、不安を手放すことです。

 

不安を手放し、楽しいことに集中していくこと。

 

そして、感謝の気持ちでいっぱいにしていくことで、目の前に映る世界も良い方向に向かっていきます。

 

あなたの今の状況は、あなたが作っている状況です。

 

感謝の気持ちにシフトチェンジすることで、すべてが変わっていくでしょう。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ White tara

【White tara】

 

ホワイト・ターラ

 

感性。

 

内側にあるいらないものを浄化していくことで、外側のものもどんどん浄化されていきます。

 

あなたの内側が綺麗になると、不要なものをどんどん手放せるようになっていきます。

 

それだけ感性が豊かになっていくということなのです。

 

あなたを傷つけるような人間関係は必要ですか?

 

あなたが嫌な思いをするその環境は、今のあなたに大切なものでしょうか?

 

一度考えてみてください。

 

どうしたらハッピーになれるか、きっとあなたの心が知っているはずです。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ Aphrodite

【Aphrodite】

 

アフロディーテ

 

内なる女神

 

女性性を大切にする時です。

 

誰の中にも、女性性、男性性が存在します。

 

そんな中、女性性の部分をより大切にしてあげることで、いろいろなことを受容できるようになっていきます。

 

まずは受け入れること。

 

これができるようになると、世界は変わります。

 

自分の心を、そして自分の体を大切にしてあげてみてください。

 

気づきを得ることができるはずです。

 

今週のリーディングはいかがでしたでしょうか?

 

今週も、あなたにとって素敵な一週間でありますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました