✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年1月28日〜】

カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年1月28日〜】

早いもので、今回が1月最後のリーディングになります。

 

今回は2月に向けて、大天使ミカエルにアドバイスをいただきました。

 

今回は、「大天使ミカエル」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

大天使ミカエルオラクルカード

 

大天使ミカエルは、大天使のリーダーと言われている天使になります。

 

何か不安に押しつぶされそうになった時、呼び出すだけでいつでも守ってくれる、そんな天使になります。

 

また、人生の目的に沿って歩いてるかどうか不安になった時も、サポートしてくれる天使でもあります。

 

何となく良くない人と繋がってしまっている。

 

と感じた時も、ミカエルが携えている剣でそんなコードをいつでも断ち切ってくれます。

 

とっても頼もしいリーダー的存在なのが、大天使ミカエルなのです。

 

今回は、あなたに必要なミカエルからのメッセージは何なのか?

 

上の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ IT IS TIME TO LEAVE THIS UNHEALTHY SITUATION 不健全な状況にピリオドを打ちましょう

【GO FORWARD FEARLESSLY】

 

恐れずに突き進みましょう!

 

1月が終わりに近づき、今年一年どう過ごしたいか?

 

いろいろと決めたのではないでしょうか。

 

1年を有意義に過ごしていくために重要なことは、恐れずに進んで行くことです。

 

本当の望みに従って進んで行くことで、自然と正しい方向に向かっていくのです。

 

もしも、次に何をすればいいのか。

 

わからなくなってしまった時は、ミカエルに助けを求めると良いでしょう。

 

いつでも、どこにいても、ミカエルがあなたにアドバイスをくれるはずです。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ PAY ATTENTION TO YOUR DREAMS 夢に注意を払いましょう

【PAY ATTENTION TO YOUR DREAMS】

 

夢に注意を払いましょう

 

夢ってとても不思議なもので、あなたが知るべきガイダンスが夢に現れていることって多々あります。

 

でも、起きると共に私たちは夢を忘れてしまいます。

 

夢を忘れないようにするための方法はただ一つ、夢日記をつけることです。

 

ベッドのサイドテーブルに、ノートとペンを準備しておきます。

 

そして朝起きたら、覚えてることを何でも良いので記していきましょう。

 

そうすることで、書き出したことの中から、何らかのメッセージをいただけるかもしれません。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ GO FORWARD FEARLESSLY 恐れずに突き進みましょう!

【IT IS TIME TO LEAVE THIS UNHEALTHY SITUATION】

 

不健全な状況にピリオドを打ちましょう

 

今あなたが悩んでることは何ですか?

 

なぜ悩んでるのでしょうか?

 

そこから動けないからですか?

 

離れることができないからですか?

 

そんな状況に、ピリオドを打ってみると良いでしょうと、ミカエルは教えてくれています。

 

ネガティブな場所からは、何も生まれません。

 

もっと健康的に、あなたの魂が輝ける場所を目指していくと良いでしょう。

 

どうしても捨てきれないのであれば、なぜできないのか。

 

心に問いかけてみると良いかもしれませんね。

 

そっとミカエルが答えを教えてくれるかもしれません。

 

以上、今週のミカエルからんメッセージでした。

 

今週も、あなたにとって素敵な一週間でありますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました