✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年1月14日〜】

カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年1月14日〜】

新しい1月が始まり、いかがおすごしでしょうか?

 

希望に満ちた1年にしていくためにも、いらない思考はどんどん断捨離していくと良いでしょう。

 

今回は、「マジカルユニコーン」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

マジカルユニコーンオラクルカード

 

マジカルユニコーンオラクルカードは、なかなか前向きな気持ちになれない時、あなたにポジティブなパワーを与えてくれる、そんなオラクルカードになります。

 

ユニコーンのいる世界に、ネガティブなものはないと言われています。

 

ユニコーンが本当に存在しているのか否かなんてことは、どうでもいいことです。

 

ただ、ユニコーンの力を借りて、前向きな気持ちになれるのであれば。

 

そんなユニコーンのオラクルカードから、メッセージをお届けします。

 

今回は、あなたに必要なユニコーンたちからのメッセージは何なのか?

 

上の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ LOVE HEALS FEAR 愛は怖れを癒してくれます。

【LOVE HEALS FEAR】

 

愛は怖れを癒してくれます。

 

愛を持って接することって、本当に大切です。

 

愛から遠く離れてしまってるという方は、根底には何らかの怖れがあるのかもしれません。

 

そんな方々があなたの周りにいたら、愛の手を差し伸べてあげると良いでしょう。

 

そうすることで、彼らの怖れの気持ちは和らいでいきます。

 

まずは、自分からです。

 

自分が相手に対してどう接するかで、相手の態度も変わってくるのです。

 

人間関係は、鏡です。

 

相手を変えようと思っても、変えることなんてできません。

 

でも、自分次第で、相手の心も変わるということ。

 

自分が愛の気持ちを持って愛を込めて接していくことで、いろいろと変わっていくでしょう。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ SHARE 分かち合いましょう。

【SHARE】

 

分かち合いましょう。

 

分かち合いにより、人間関係は親密なものになっていきます。

 

なんでも揃ってるこの時代に、分かち合うなんて。

 

何をしたら?

 

と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

分かち合うのは、何もモノに限った事ではありません。

 

モノではなく、知識を分かち合ったり、お互いに足りない部分を分かち合ってみたり、そうして分かち合っていく事で、人間関係はとっても良いものになっていきます。

 

誰かが与えてくれるといえば、喜んで受け取り、そしてあなたも惜しみなく与える事。

 

これができるようになる事で、とっても良い循環が生まれていくでしょう。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ HAPPY THOUGHTS 楽しい事を考えましょう。

【HAPPY THOUGHTS】

 

楽しい事を考えましょう。

 

あなたは普段、どんな事を考えてますか?

 

楽しい事ですか?

 

ワクワクする事ですか?

 

それとも、やらなきゃいけない事に関してですか?

 

それとも、辛い気持ちになった出来事についてですか?

 

何を考えるのも、すべてあなたの自由です。

 

でも、ユニコーンが教えてくれてる事は、楽しい事、ワクワクする事、ハッピーな事を考えていく事で、現実は楽しくなっていくという事なのです。

 

ハッピーな現実を作るのはとっても簡単で、はっぴ−な事を考えるだけなのよ。

 

といつもユニコーンは教えてくれているのです。

 

実践できてないという方は、今週実践されてみてください。

 

それでは、今週もあなたにとって素敵な一週間でありますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました