✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年1月7日〜】

カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年1月7日〜】

2019年が始まり、いかがおすごしでしょうか?

 

仕事始めで、まだバタバタしているという方も多いかもしれませんね。

 

そんな今週は、ポジティブなメッセージをいただけるオラクルカード、マジカルユニコーンのオラクルカードから、あなたに向けたポジティブになれるメッセージをお届けします。

 

マジカルユニコーンオラクルカード

 

マジカルユニコーンのオラクルカードは、天使たちと同じ階層にいるマジカルな生き物、ユニコーンたちから愛に溢れるポジティブなメッセージをお届けします。

 

ユニコーンは、いつも私たちを見守ってくれる心やさしき存在です。

 

そして、魔法の力を授けてくれます。

 

ユニコーンたちは、今週はどんなメッセージを届けてくれるでしょうか?

 

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ one step at a time

【one step at a time】

 

一度にひとつずつ。

 

小さな積み重ねにより、大きな夢が叶います。

 

ステップバイステップ。

 

なんて言われたりしますが、叶えたい大きな夢や目標がある時は、まずはその目標を達成するために何ができるのか?

 

そこから考えていきます。

 

仕事などで使われる方法ですが、実はこれ、プライベートで夢を実現したいときにも多いに役立つ方法です。

 

あなたの叶えたい夢はありますか?

 

そのために、今できることは何ですか?

 

小さなことの積み重ねが、自信につながります。

 

ひとつひとつ、積み重ねていくことで大きな何かを達成することができるのです。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ simplicity

【simplicity】

 

シンプルに。

 

エネルギーは大切なことに注ぎ、余計なものは手放しましょう。

 

もしかしたら、あなたの中に整理するべきものが今あるのかもしれません。

 

あなたが今実現したいことは何ですか?

 

また、不要になってるものはあなたの中にありませんか?

 

不要なものがあると、そこにもエネルギーが注がれてしまいます。

 

その結果、エネルギーが不足してしまうなんてことも起こってきます。

 

そんなことにならないためにも、シンプルにしていきましょう。

 

そうすることで、エネルギーをあなたの行きたい方向に注ぐことができるようになり、夢の実現も近づくはずです。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ decide

【decide】

 

自分がどうしたいのか、はっきりと決心するべき時が来ています。

 

自分が何をしたいのか?

 

きちんと決めることで、エネルギーはその方向に進んで行きます。

 

もしも今現在、何となくうまくいかない。

 

と感じてるのであれば、「自分は何をしたいのか?」きちんと決めるべき時に来ているということなのです。

 

天からのメッセージです。

 

そうすることで、エネルギーが変わっていきます。

 

結果として、あなたの人生に良い意味での変化が起こっていくはずです。

 

今週のオラクルカードからのメッセージは、いかがでしたでしょうか?

 

今週も、あなたにとって素敵な一週間でありますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました