✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年12月24日〜】

カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年12月24日〜】

今週は、クリスマスで賑わう一週間ですね。

 

頑張ってきた自分に、ご褒美を与えてあげるのもとってもオススメです。

 

そんなクリスマスシーズンに、今のあなたへのメッセージをお届けします。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

エンジェルタロットカード

 

今週は、特別なクリスマスがあります。

 

エンジェルタロットカードの中でも、今回は特別なカードである大アルカナカードのみを使ってリーディングしてみました。

 

大アルカナカードは、人生の転機を表すカードになります。

 

今週のあなたに必要なメッセージは?

 

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ The dreamer

【The dreamer】

 

夢想家のカードが出ました。

 

新しい旅立ちの時です。

 

何が起こるかわからない、ワクワクするような好奇心に満ちたカードです。

 

夢想家は、新しい旅路について何も心配していません。

 

新しい光に満ちた人生を進んで行く、そんな一歩を踏み出す時です。

 

大丈夫です。

 

何かを始める時は、誰でも不安です。

 

そして何が起こるかわからなくて当然です。

 

失敗することもあるかもしれません。

 

でもそれは、必ず人生の糧となります。

 

いつでも一人じゃないよと一緒にいる犬が見守ってくれているようにも感じますね。

 

何かスタートしたいことがあれば、今週一歩を踏み出してみると良いでしょう。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ Release

【Release】

 

解放のカードが出ました。

 

このカードは、ある局面の終わりを意味するカードです。

 

とっても穏やかな印象のカードですね。

 

試練は終わったことを意味しています。

 

そして、試練が終わった後は新しい何かの始まりです。

 

終わりを乗り越えていくことで、次なるステージに行くことができます。

 

大切なのは、過去にとらわれないことです。

 

前を見ましょうということを教えてくれる、そんなカードです。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ The sun

【The sun】

 

太陽のカードが出ました。

 

とてもすっきりとした、自信に満ち溢れるカードです。

 

太陽は、行動力と成功の成長です。

 

人生に終わりはありません。

 

何かを完成させて、そこで燃え尽き症候群になってしまってはとっても残念です。

 

ぜひ、人生を長い旅だと捉え、次々に課題をこなしていってください。

 

潜在意識かで自信がある時というのは、必ずうまくいきます。

 

今週のエンジェルタロットカードからのメッセージは、いかがでしたでしょうか?

 

今週も、あなたにとって素敵な一週間でありますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました