サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年10月22日〜】

カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年10月22日〜】

寒くなり、人恋しくなっていく季節ですね。

 

そんな時こそ、心を温めることで内側からポカポカになります。

 

今回は、「ロマンスエンジェル」オラクルカードを使い今のあなたへの恋のメッセージをお届けしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

スポンサーリンク

ロマンスエンジェルオラクルカード

 

恋をしてるという方は特に、恋の悩みって尽きないですよね?

 

あっちを立てればこっちが立たずだったり。

 

一人で空回りしているような気持ちになり、不安になってしまったり。

 

実は、恋も堂々としている人が勝ちます。

 

あなたらしく、恋愛していくためにあなたに必要なアドバイスをチェックしていきましょう。

 

今回は、あなたに必要な恋のメッセージは何なのか?

 

上の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ【HEALING FAMILY ISSUES】

【HEALING FAMILY ISSUES】

 

家族の問題を解決しましょう。

 

人によって、育ってきた家庭環境でどうしてもご両親のことを許せない。

 

兄弟のことを許せない。

 

そんなこともあるでしょう。

 

でも、過去のネガティブな感情をずっと引きずっていると、実は恋愛に影響を与えることになるんです。

 

同じパターンを繰り返してしまったり。

 

好きになってはいけないような人を好きになったり。

 

恋愛がうまくいかなくなってしまうことって多々あったりします。

 

許すことって、本当に大変なことです。

 

でも、私たちの人生においてこの許すことこそ大切なことなのです。

 

許すことは、徹底的な感情の浄化です。

 

自分自身の内側の問題なのです。

 

許せないという気持ちを、手放してみてください。

 

これができると、世界が変わっていくはずです。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ【LET YOUR FRIENDS HELP YOU】

【LET YOUR FRIENDS HELP YOU】

 

友達に助けてもらいましょう。

 

一人で悩みを抱えていると、どうしてもネガティブな方向に吸い込まれてしまいませんか?

 

恋の悩みは、ネガティブに陥りやすいものです。

 

悩みを抱えてしまった時は、友達に相談してみましょう。

 

直接的な助けじゃなかったとしても、いつか必ず相談してよかったと思える日がきます。

 

一人で抱え込まないこと。

 

友達と一緒に出かけたり楽しんでみること。

 

これだけで、あなたの人生は変わっていきます。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ【VERY SOON】

【VERY SOON】

 

今すぐ実現するように、望むことをはっきりさせましょう。

 

あなたは、どんな道を進んでいきたいですか?

 

恋について、何を実現させたいですか?

 

曖昧ではなく、はっきりとした答えはありますか?

 

はっきりと自分の求めてる未来について認識することで、自体は動き始めます。

 

まずは、自分がどうなりたいか?

 

どうしていきたいか?

 

を明確にしていくことが大切なことなのです。

 

レストランに行き、曖昧なオーダーをしてもあなたが求めているお料理は出てきませんよね?

 

恋も、実は同じなのです。

 

あなたがのぞんでいるものを明確にすることで、すべてが繋がっていくのです。

 

今週も、あなたにとって素敵な一週間でありますように(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
カード占い
この記事を気に入っていただけたらシェアをお願いします。
reiをフォローする
スピリチュアル知恵袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました