✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年5月14日〜】

カード
この記事は約4分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年5月14日〜】

新月を目の前にした今週は、あなたの人生の使命について知ることができる「ライフパーパスオラクルカード」を使い。本当のあなたへの道への声を聞いてみます。

 

今のあなたの人生を良い方向に導いてくれる一言は?

 

ライフパーパスオラクルカード

 

オラクルカードやタロットカードは、人生を良い方向に導くための単なるツールです。

 

そのため、どう進んでいけば良いのか。

 

あなたに必要なメッセージを伝えてくれる媒体でもあります。

 

ライフパーパスオラクルカードは、人生に迷った時にオススメのオラクルカードです。

 

誰の人生にも、人生の目的があります。

 

そして、人生の目的を知ることができた人の人生は輝くものになっていきます。

 

今道に迷ってる方、どう進んでいけばいいのか、暗闇の中で立ち往生されてしまってる方のお役に立てるそんなカードです。

 

ライフパーパスオラクルカードは、エンジェルタロットカードの創始者であるドリーンバーチュー先生が作成されたオラクルカードです。

 

天職について、あなたに与えられた天命について迷いが生じた時に力を貸してくれる、そんなオラクルカードなのです。

 

それでは、以下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ スクール

今、何かしら学ぶべきものがあなたにはあるはずです。

 

今やってる事をもっと高めるために、学びたい事。

 

もしくは、別の世界に進みたいと思われてる。

 

そんな気持ちはありませんか?

 

最初は何をするにしても、学びが必要です。

 

何かをインプットする時が来たようです。

 

アウトプットしてばかりでは、枯渇してしまいます。

 

そして刺激のなさを感じてしまう事もあるでしょう。

 

そういう時こそ、これからの人生においてやってみたい事について考えてみてください。

 

今がその時なのです。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ トラスト

今あなたの持ってる感情は、良い方向に導いてくれるガイダンスです。

 

誰にでも、いろいろな感情があるものです。

 

直感で、なんとなく嫌な感じがする!

 

そう思ったことは、進めないに限ります。

 

今の自分の置かれてる状況があまり良い状況じゃない、不快な状況だと思われてる方は、素直に認めてしまうことで楽になれます。

 

ここは自分のいる場所じゃない!

 

と思った感覚を、大切にしてみる時がやってきたのです。

 

反対に、ワクワクするという気持ちも大切にしてみてください。

 

具体的に考えてないけど、でもワクワクすると思うことってあるはずです。

 

そんなことについて調べてみるのも、良い時期なのかもしれません。

 

感情や感覚、ふと思いついたことは、あなたにとって必要なメッセージです。

 

ぜひ、そんな気持ちを信頼してみてください。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ エナジーヒーリング

今、エネルギーを高めるべき時が来ています。

 

もしくは、エネルギーが足りないと感じている時なのかもしれません。

 

何れにしても、自分自身のエネルギーに注目してみる時です。

 

エネルギーは満タンですか?

 

それとも、ちょっと足りないと感じている時ですか?

 

エネルギーに注目することで、自分自身の心と体の状態がよくわかります。

 

心と体は、繋がっています。

 

どちらかが元気が無くなってしまうと、もう片方に影響を与えることにもなってしまいます。

 

高いエネルギー状態を保つために、エネルギーワークを始めるのも良いですし、自己ヒーリングをされてみるのもおすすめです。

 

自分の中にあるいらない感情を吐き出し、そしてネガティブな思いとさよならしてみてください。

 

そして、肉体的にも疲れを感じてるという方はマッサージやエステなどに通いリラックスした時間を過ごしてみるのも良いでしょう。

 

エネルギーに敏感に過ごすことで、素敵な時を過ごすことができるはずです。

 

今週は、新月を前に自分自身の人生について色々と考えられますように。

 

という願いを込めて、ライフパーパスオラクルカードを引いてみました。

 

今週の過ごし方の参考になればと思います。

 

あなたにとって、今週が素敵な週になりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました