✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2016年2月の満月】満月は感謝の日でもありできる理由を考える日

月 moon
この記事は約5分で読めます。

2016年2月23日火曜日は、旧暦のお正月が始まり、はじめて迎える満月の日でもあります。

旧暦を重視されてる国の方々にとっては、とっても重要な満月の日です。

 

2016年旧暦で初めての満月の日にするべき事について、ご紹介していきます。

 

2016年2月23日の乙女座の満月

 

空を見上げると、だんだんとお月さまが満ちて行ってます。

 

そろそろ満月が近づいてきましたが、2016年2月23日の満月、3時10分で乙女座の満月です。

 

宇宙からのエネルギーを、最大に受け取れる日でもあります。

 

また、乙女座の満月は「あなたの中に封印されていたものが番を持して出てくる満月の日」でもあります。

 

波長がとっても強い日なので、今まで隠れていたあなたの才能などを受け取りやすい状態です。

 

受け入れる準備をしておくと良いですね(*’ω’*)

 

いつでも素敵なギフトを受け取れる準備を整えておく事

 

満月の日に限らず、いつなんどき宇宙からのギフトを受け取れるか分かりません。

 

いつでも受け取れるように、準備を整えておく必要があります。

 

具体的に何をするのか、気になりますよね?

 

ギフトを受け取れる場所を開けておくのです。

 

心の中、頭の中、部屋の中、すべてに置いて色々なもので混みあっているとギフトを受け取ることができません。

 

受け取れる隙間、場所をあけておく事で新しいものを受け入れることができます。

 

何から始めれば良いのか分からない。という方は、定期的に断捨離をしていくことをおススメします。

 

満月の日は、手放す日でもあります。

 

断捨離をするのに最適な日です。

 

何か捨てたいものがあるという方、心に荷物を背負ってるという方は、まず捨てる事から始めてみませんか?

 

断捨離を行う事で、不思議と心がスッキリするはずです。

2015年10月の満月!満月の日から始めると良い事とは!?
2015年10月の満月は、10月27日です。満月の日から新月に向けてはデトックス効果の高まる時期です。ダイエットを始めるのに最適な日なのです。満月の日から始めると良い事と、満月の日にする事とは?
【2015年9月28日のスーパームーン】月光浴で願いを叶えて運気をパワーアップ
2015年は、9月27日中秋の名月、そして翌日にあたる9月28日がスーパームーンと連日月に関する行事が重なりますね(^^     満月は、ただでさえ月のパワーが最大になる日ですが、スーパームーンになると、さらに月のパワーが強くなるんです。 ...

2016年2月の満月のボイドタイムはいつ?

 

満月の日は、満月の月に感謝する日でもあります。

 

月に感謝しつつ、お財布ふりふりを行う事でお金のまわりが良くなるとも言われています。

 

お財布ふりふりは、金運アップしたい方には必見でしょう。

 

満月になった時間から、8時間以内が一番パワーのある時間です。

 

そんな満月の日ですが、お月さまに感謝をしたりお財布フリフリをするのに適さない時間帯があります。

 

ボイドタイムと呼ばれ、2月のボイドタイムは2月24日の23時24分から翌2月25日の7時43分までの間です。

 

その時間は避けるようにしましょう。

 

詳しいボイドタイムの事については、下記記事を参照してみてください。

404 NOT FOUND | スピリチュアル知恵袋 – スピ知恵 –
世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日...

満月の日にする事!新月のお願い事を見返す事

 

私が一番重視してるのが、満月の日には新月のお願い事を見返すことです。

 

新月の日に、お願い事を書き新月の月にお願いしています。

 

そのお願い事を一度、満月の日に見返してみるのです。

 

達成できた事、出来ない事に分けていきます。

 

達成出来てない事で、自分にとって必要がないことは手放していきます。

 

そして、自分にとって必要な事に達成できなかった事は「なぜ達成できなかったのか」を考えます。

 

そして、できる理由を考える日でもあるのです。

 

満月の日にする事!できる理由を考える事

 

出来ない理由を考える事は、とても簡単な事です。

 

人は、逃げたくなる生きものなのでいくらでも出てくるはずです。

 

でも、出来ない理由を考えても何ににもなりません。

 

言い訳を考えてるに過ぎないからです。

 

いい訳を考える時間に、出来る理由を考えてみませんか?

 

「どうせ無理だから」を「どうしたら出来るか」を考えていく事で、人生変わっていきます。

 

これは、私がここ数年体感できた事です(*’ω’*)

 

今までの私は、すぐにどうせ無理だから…と考えてしまうタイプでした。

 

でも、どうしたら出来るのかを考えて行く事で、本当にやりたい事がどんどん実現できるようになって行ったのです。

 

考え方をちょっと変えるだけで、こんなにも人生変わるんだ…という事を知りました。

 

そして、どうしたら出来るのかを考えて考えて、何かを達成できた時の幸福感は計り知れません。

 

どうしたら出来るのかを考えて生きていく事が、こんなにも人生豊かにしてくれるのかという事を知りました。

 

月のサイクルは一定なので、月のサイクルで生活していくとメリハリがでてきます。

 

新月の日に計画を立てて、そして満月の日に見直す事。

 

達成できた事と出来なかった事を分けてかんがえてみて、出来なかった事はどうして出来なかったのか。どうしたら達成できるのかを考えていく事。

 

これでかなりあなたの人生も、良い方向に導かれるはずです。

 

まずは、満月に感謝をしてどうしたら目標を達成できるのか、考える所から始めませんか?(*´▽`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました