サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ

なかなか感情をコントロールできない時にオススメの月光浴とは!?

アンチストレス
この記事は約3分で読めます。

日々の生活の中で、なかなか感情をコントロールできない事ってありませんか?

いつもなら、こんな事で大きく悩まないのに今日はちょっとだめかも(>_<)

 

そんな事って、女性ならきっとあるはずです。

 

自分で感情をコントロールできない時にオススメの月光浴について、ご紹介します。

 

スポンサーリンク

感情のコントロールができなくても心配しないで

 

なんで私は、こんなに感情の起伏が激しいんだろう?

 

と思ったりすることって、ありませんか?

 

女性は特に、感情で生きてる生き物だなんて言われたりもします。

 

そのため、その時によってなかなか感情をコントロールできない時がでてきてしまうのも仕方がないことです。

 

もちろん、自分で自分の感情をコントロールできることに越したことはありません。

 

しかしながら、できなければできないなりに、解消していくことを考えていけば良いのです。

 

月光浴で感情のコントロールを

そんな時に頼りになるのが、夜空に輝く月の存在です。

 

月のパワーって、いつも書いてますが絶大なものだったりします。

 

新月や満月の時のパワーは計り知れませんが、日々夜空に輝く月からも、パワーを得ることができます。

 

そして、月から得られるエネルギーは、感情をコントロールすることもできるエネルギーです。

 

太陽の光とは、私たちに元気になるエネルギー、パワーをくれるものです。

 

月の光とは、落ち着かせてくれる、そんなエネルギーを私たちに与えてくれるものなのです。

 

月の光を浴びることで、あなたの中にあるマイナスの感情を抑制することにもつながります。

 

月光浴ではなく日光浴についてはこちら

 

日光浴でネガティブな気持ちとさよなら!冬こそ太陽の光を浴びて開運する方法
日光浴をすることで、ネガティブな気持ちとさよならできると言われています。太陽には、ポジティブなエネルギーが多大にあるためです。日光浴をするのにオススメな場所について、日光浴で開運する方法をご紹介します。

 

月光浴をすることで邪悪な感情も追い出すことが可能

 

また、月のパワーにより、あなたの中にあるマイナスなもの、そして邪悪なエネルギーも追い出すことができます。

 

月を見上げるだけで、リラックスできたりしませんか?

 

それは月に鎮静作用があるためなのです。

 

なかなか自分の中で解消できないイライラとした気持ち、不安な気持ち、そしてネガティブなエネルギーなども拭い去ってくれます。

 

それこそが、月光浴の効果なのです。

 

月の光を浴びることで、リフレッシュすることができます。

 

新月の日は月の光は見えないし!

 

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、新月の日は月は見えなくてもエネルギーは降り注がれます。

 

そのため、どんな時でも月光浴をすることができるのです。

 

太陽の光、月の光にはそれぞれ役割があります。

 

月の光を浴びて感情のコントロールができるようになり気持ちが落ち着いたら、翌朝は太陽の光を浴びて見てください。

 

太陽のエネルギーを受けて、元気はつらつと1日を過ごすことができるようになるはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました