✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

2015年10月の満月!満月の日から始めると良い事とは!?

月 moon
この記事は約5分で読めます。

2015年10月の満月は、2015年10月27日火曜日です。

 

満月の日に行うと開運する事は多々ありますが、満月の日からスタートすると良い事について解説していきます(*’ω’*)

 

 

満月のパワーは絶大!満月は体に色々な影響が?

 

人って、月の満ち欠けのリズムに合わせて生活しています。

【下弦の月の4月1日】満月から新月に向かうために今するべき事
4月1日の月は、下弦の月です。満月から新月に向かう途中の月です。下弦の月は、新月に向かう準備をするための日です。自分自身と向き合い、今本当にあなたが求めてることを知るべき日でもあります。下弦の月の日から新月に向けてするべき事をご紹介します。

体がそういう風に作られているんです。

 

ヨガをやられてる方は、月の重要さについて色々教えられますよね?

 

私も、インドのアシュラムでヨガを習った時に、月の事を色々と習いました。

 

その頃から、私にとって月は重大な意味を持つようになりました。

 

いえ、その前からかな。

 

占い師の先生に、月の大事さを教えられ、月の癒し効果でかなり助けられました。

 

月って、本当にものすごいパワーを持ってるんです。

 

そして、私たち人間の、特に女性の体には色々な影響を与えてくれるんです。

 

満月のパワーを吸収してダイエット開始するのが良い理由

 

満月の日って、人間の体は一番吸収しやすいように出来てます。

 

月の引力の関係で、食べたものなど吸収してしまう日なんです(/_;)

 

でも、吸収するのは食べ物ばかりではなく、薬なども吸収しやすい日とされています。

 

そのため、満月の日に薬を飲むと、薬の効果が高まるとも言われています。

 

満月の日は、食べたものを吸収してしまうので、満月の日はプチ断食をするのがオススメの方法です。

 

インドのアシュラムにいた時に習ったのですが、

 

満月の日の夜は、温かい紅茶にレモンとショウガと蜂蜜を入れたものだけを飲みなさい。と言われ、その通りに出された温かい紅茶を飲んで過ごしました。

 

そうすると、体に余計なものを吸収しなくて済み、更に体に良い栄養素を吸収してくれるためだそうです。

 

翌朝、レモン水を朝一に出されました。

 

塩が少し入ったレモン水です。

 

プチ断食の翌朝、塩レモン水を飲む事で、老廃物を排出しやすくなるんだそうです。

 

インドの方たちって、アーユルヴェーダの知識がある方は、かなり健康に気を使ってるんです。

 

もちろん美容にもです。

 

そして、満月の日から新月の日までの間は、痩せやすい時期になります。

 

満月が新月に向かう時って、月が欠けていきますよね?

 

いらないものを捨てていくイメージですね。

 

ちょうど、人間の体もいらないものを捨てていく、つまりダイエットするのに適した時期なんです。

 

満月から新月に向けてダイエットを!体の断捨離を

 

満月から新月に向けては、デトックス期間です。

 

そして、いらないものを放出できる時期なので、満月から下弦の月、そして新月までの間は岩盤浴などの効果も高まります。

 

体の中から汗や老廃物を放出しやすい時期だからです。

 

岩塩風呂に入浴するのも良いですね。

 

かなり疲れてる時は、岩塩風呂にお酒を入れて入る酒風呂も、体の毒素を出し浄化する事ができるでしょう。

 

ネガティブオーラなどを抱え込んでしまってる時にも、塩酒風呂はオススメです。

【酒塩風呂のスピリチュアル的効果】自宅で簡単に浄化と厄払いを行う方法
塩風呂・酒風呂をご存知ですか?塩風呂や酒風呂に入ることで、スピリチュアル的に見ると簡単に浄化ができると言われています。酒塩風呂のスピリチュアル的な効果について、また、自宅で簡単に浄化や厄払いを行う方法についてご紹介します。
ヒマラヤ岩塩のパワーで浄化!嫌な事があった日は洗い流しちゃいましょう
ヒマラヤ岩塩のパワーで、体を浄化し嫌な事があった日はすべて洗い流してしまうことをオススメします。ヒマラヤ岩塩の効果、効能、ピンクと黒のヒマラヤ岩塩の違いなどをお伝えいたします。

酒風呂は、本当に疲れてる時で良いですが、毎日岩塩を入れたお風呂に入浴する事で、疲れをためにくい体を作ることができます。

 

塩には、浄化作用があると古来から言われてますが、塩の効果は絶大です。

 

特にオススメなのが、ヒマラヤ岩塩です(*’ω’*)

 

24時間風呂を使われてる方は、岩塩のお風呂はNGなので気を付けてくださいね。

 

新月に向けて、デトックスを開始してみてはいかがでしょうか?

 

2015年10月27日満月!今日するべき事は?

 

今日は2015年10月の満月ですね(*’ω’*)

 

昨日の夜から、かなり明るい月を見ることができて、幸せな気持ちになっています。

 

秋の月は、空気が澄んでいるため、とても綺麗に見えます。

 

今日は、満月の月に向けて感謝をする日です。

 

今の自分があることを月に感謝し、ありがとうの気持ちを伝えると良いでしょう。

 

満月の月に向かってお財布フリフリをする時も同様です。

 

お金をたくさん運んで頂きましてありがとうございました。

 

とういうように、過去形にして感謝の気持ちを述べるのが正解です。

 

そのほかにも、満月の日にすると開運する事を知りたい方は、下記の記事も参考にしてみてください。

【満月で大安の大開運日】2015年10月27日は月のパワーで開運する日
2015年10月27日は、月のパワーを最大に頂くことができる大安と満月が重なる大開運日です。大開運日なので、色々なも物事をはじめるのに最適な日です。お財布の購入にも使いはじめにもぴったりな日ですよ。

2015年10月の満月、10月27日は大安も一緒に訪れる大開運日なのです。

 

そのため、財布の買い替えにも良い日です。

 

今日からお財布を使い始めるのも良いですね。

 

ダイエットをしたいと考えてる女性の方は、今日の夜プチ断食をして、ダイエット開始すると、目標体重に近づくのが早くなるはずです(*´▽`*)

月 moon
スピリチュアル知恵袋 – スピ知恵 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました