✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

2017年は数秘術で1のエネルギーの年!1のエネルギーの1月の1番最初の満月の日

月 moon
この記事は約3分で読めます。

おそらく、占いに興味がある方というのは

「2017年は数秘術では1のエネルギーの年」

だという事はご存知かもしれませんね。

 

いろいろな所で、1のエネルギーについて囁かれています。

 

そんな1のエネルギーの2017年の1番最初の1月の満月について、ご紹介していきます。

 

2017年の1月最初の1のエネルギーの満月

 

まず、満月は1月12日にかに座で起こります。

 

今回の満月はとてもエネルギーが強い満月だとされていますが、これは星廻りからもエネルギーが強い満月という事になりますし、そのほかにも実は理由があったりします。

 

1月12日の満月の星廻りや、この日にするべきことなどについては以下の記事も合わせてチェックされてみてください。

2017年1月12日の満月!変化のエネルギーが強い「転機の星廻り」の満月
2017年1月12日の満月は、変化のエネルギーがとても強い満月の日です。パワーの強い星たちが集まる満月であり、転機の時でもあります。こんな満月の時にするべきなのは何なのかをご紹介していきます。

2017年は数秘術で1のエネルギーの年

数秘術とは、命術と呼ばれている占術の一種で、数字の持つ意味によって運命を占うというものです。

 

一般的には、生年月日からその人の運命を導き出すという方法で利用されている占術ですが、その年その年の進む方向というのも占うことができるのが数秘術の特徴です。

 

数字には意味があり、いろいろな性質だったり運命を読み解くことができるんですね。

 

さらに、数秘術がよく当たるとしてヨーロッパやアメリカなどでも話題の占術として有名です。

 

そんな数秘術を利用して2017年を占うと、2017年の数字を全部足すと、1になります。

 

2プラス0プラス1プラス7は10になり、この10を1と0に分け、それぞれ1と0を足すと1になるため、2017年を表す数字というのは1なのです。

 

2+0+1+7=10 1+0=1 ←この1が2017年を表す数字

 

1という数字の持つ数秘術の意味

 

1という数字は、数字では新しいスタートを表します。

 

去年の2016年という年は、何度も過去へかえりいらないものを手放していった1年でもあります。

 

そんな瞬間が何度も訪れていたのを覚えてますでしょうか?

 

そして、今年は新しいスタートをきちんと切ることができる始まりの1の年なのです。

 

数秘術では、9年で1つのサイクルだと考えられています。

 

これから9年先までの計画を立てておくというのも良いですね。

 

1という2017年の1月の1番最初の満月

 

1という2017年において、1月の1番最初の満月なので、とても重要な日でもあります。

 

この満月の日に、過去のものたちは全て整理をし新しいこれから先の9年に向けて、断捨離をするべき時でもあります。

 

特別な1年で最初の満月の日なので、一人になる時間を少しでも良いので作ってみてください。

 

5分だけでもいいので、自分との対話ができる時間を設けてみると良いでしょう。

 

ふと、捨てるべきものが頭に浮かんだりするはずです。

 

無理に捨てる必要はありません。

 

あなたの中で、お役目が終わったものをどんどん処分して行ってみてください。

 

1という年の新しいスタートを切ることができるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました