✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

数秘術で占う2018年11月の過ごし方!11月は土台をしっかりしましょう

カード
この記事は約3分で読めます。

数秘術は、数字のエネルギーを利用し、どう過ごしていけばいいのか?

数秘術で占う2018年11月の過ごし方!11月は土台をしっかりしましょう

を占うことができる、そんな占術になります。

 

2018年11月の数字のエネルギーについて、また11月の過ごし方についてご紹介していきます。

 

数秘術で占うサイクルについて

 

数秘術では、毎月毎月数字のエネルギーより過ごし方があると言われています。

 

計算方法はとっても簡単で、誰でも計算することができます。

 

それでは早速、数秘術を使い2018年11月のエネルギーについて見ていきましょう。

 

2018年11月のエネルギーを知るには、すべての数字を一桁になるまで足していくことで知ることができます。

 

2+0+1+8+1+1=13

 

になります。

 

13は二桁なので、また一桁になるまで足していきます。

 

1+3=4

 

ということになり、2018年11月の数秘術の数字は「4」ということになります。

 

2018年11月のサイクルは「4」の月

 

2018年11月のサイクルは、4になります。

 

4の月というのは、どうやって過ごしていけばいいのでしょうか?

 

4の月というのは、基盤を築くそんな月にしていくのがオススメです。

 

何をするにしても、土台って本当に大切です。

 

地味なように見えて、実は一番大切なのが土台なんですね。

 

なので、何かを学ぶにしても土台がしっかりしていないと、すぐに崩れてしまいます。

 

基礎の部分こそ、1番大切なことなのです。

 

「4」の月はどんなサイクルなの?

 

4の月のサイクルは、自分らしいあり方をみつけてみるというのがオススメです。

 

もしくは、自分自身の基盤を築くことです。

 

あなたは何をしている時が、一番幸せですか?

 

自分らしいと思いますか?

 

そんなことを、大切にしてみてください。

 

自分らしく生きてないと思ったら、改善の時です。

 

どれだけ時間をかけても構いません。

 

あなたらしく生きていくために、時間をかけて改善していくべき時なのです。

 

今一度、自分自身について見直してみてください。

 

「4」のサイクルの月の過ごし方

2018年11月のサイクルは「4」の月

それでは、4のサイクルの月の過ごし方について見てみましょう。

 

4という数字は、基盤を築くという意味の数字なので、健康について見直してみるのもオススメです。

 

冬になり、冷え性で苦しんでるという方もいらっしゃるかもしれません。

 

そんな方は、体を温めることに注力してみたり。

 

不健康な習慣を手放す努力をしてみたり。

 

どうすれば健康的になれるか、考えてみるのも良いでしょう。

 

来年に向けて、いろいろなことを計画していくのもオススメの時になります。

 

4は整理する、整えるという意味もある数字なので、今年中にやるべきことを整理してみるのも良いですね。

 

早めに大掃除リストを作り、寒さが増してくる前に大掃除をしてしまうというのもオススメです。

 

4という数字のエネルギーを利用して、普段はできないようなことをしてみてください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました