>>> ★ココから登録で3つのプレゼント付き★~人生を100倍楽しむ、大好きな占いスピでのお金の稼ぎ方~お友達登録で素敵なご縁お待ちしております。

夢をスピリチュアル的に解釈すると?夢は神界からのメッセージだった!

夢をスピリチュアル的に解釈すると?夢は神界からのメッセージだった!のアイキャッチ画像幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

夢というのは、多くの方々にとって不思議な領域ですよね?
小さな頃から夢が気になって気になって仕方がなかったという方もいらっしゃるはずです。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

夢をスピリチュアル的に解釈すると、神界からのメッセージだと言われています。

夢のスピリチュアル的解釈についてご紹介します。

まずは以下の動画を見ていただくと概要がつかめるはずです。

夢をスピリチュアル的に解釈すると?

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

私たちが寝ている間に、魂は神界に里帰りしていると言われています。

寝ている時間というのは、肉体の休息時間でもありますよね?
寝る事によって、心身ともに回復します。

スピリチュアル的に解釈すると、心身が休息している間に魂は神界に帰り必要な情報をゲットしてくると言われています。

そう言われても、なかなか信じられないという方も多いはずです。
私も最初の頃は「嘘でしょ?」と思っていました。

でも色々とスピリチュアルなことを学んでいくうちに、あながち嘘ではないかも?
と思うようになっていきました。

 

魂が神界に帰り情報をゲットして私たちの肉体に戻ってきます。
神界に帰っている間に得た情報を、映像で見せてくれているのが夢だということですね。

人によって、色々な夢の形があると思います。
ただ、夢で見たこと全てが神界からのメッセージというわけではありません。

現実に起こった事の情報整理の夢

よくある夢で、現実の出来事の情報整理をしているという夢を見ることもあります。

寝ている間に、今の世界で魂が体験していることを整理しているというパターンの夢ですね。

現実とあまり変わらないような、そんな雰囲気の夢はこのパターンの夢です。

疲れている時ほど、このパターンの夢を見やすいと言われています。

反対に不思議な感じがする夢だったり、メッセージ性が強い夢というのは神界からのメッセージである可能性が高いと言われています。

夢からのメッセージを逃さないようにしよう

夢からメッセージをいただけるという事を前もって知っていれば、ちょっとメッセージ性の強い夢を見たりした時に、「これは神界からのメッセージかも」と考える事ができますよね?

知らなければ、そういう発想にはならないはずです。

 

行き詰まった時に、直感で「こんな選択肢はどうかしら?」と降りてくるような事があれば、まさに夢からのメッセージです。

朝起きたときのみならず、色々な形で神界に帰った魂はあなたにメッセージを伝えてくれているという事ですね。

夢は朝起きた時に忘れてしまう場合が多かったりします。
そんなことからも、どうしても伝えたい情報を魂があなたに伝えようと色々な形で試行錯誤しています。

 

直感を信じて動くことでうまくいくことが多いのは、魂からのメッセージだからなんですね。

直感で動くか?
それとも色々思考を使って考えてから動くか?

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

迷った時は、直感で動く癖をつけていくことで、物事がうまくいく可能性が高くなっていくはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました