✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2024年のさそり座の運勢】「愛」が成就する!?結婚に追い風が吹く2024年のさそり座

【2024年のさそり座の運勢】「愛」が成就する!?結婚に追い風が吹く2024年のさそり座のアイキャッチ画像 2024年の運勢
この記事は約4分で読めます。

2024年のさそり座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運のテーマで西洋占星術で占ってみました。

さそり座のあなたの2024年の運勢は?

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

全体運

2024年は、あなたの支配星である冥王星が、やぎ座とみずがめ座の間を行ったり来たりします。

それゆえ、体感として「なんとなく落ち着かない」「不安定だな」と感じる1年かもしれません。

しかし、11月にはみずがめ座に定着しますので、そこからはやっと地に足が着く感覚を取り戻せるでしょう。

また、拡大と成長を司る木星が、対人運を司るハウスから「親密な関係・深いご縁」を司るハウスへ移動する1年。

2023年~2024年前半につながった人と、2024年後半にグッと親密な関係になる…そんなシナリオも考えられますね。

土星がうお座に入っていますので、特に「愛情面」について試されるような出来事が多くなるでしょう。

それは決して悪い意味ではなく、愛の課題を通じてより強くなる。そんなイメージです。

あなた自身の内面が鍛えられる意味もありますし、パートナーとの絆が強化されるという意味でもあります。

浮ついた恋ではなく「結婚」やその先にあるものを意識するような本気の恋を予感させる1年です。

また、後半は「見えない世界」とのつながりが強くなる時期。

神社仏閣などのパワースポット巡りはお墓参りをすると、いつも以上に良いエネルギーをいただけそうです。

特に、お墓参りでご先祖様とのつながりを持てると、思いがけないラッキーを引き寄せやすくなるでしょう。

恋愛運

全体運でもお伝えした通り、2024年は全体を通じて「愛」が主要なテーマとなっています。

一対一のパートナーシップがグッと深まっていく…そんな一年なので、フリーの方も出会いの機会に恵まれる可能性大!

これまでとはちょっと違ったタイプの方とご縁があるかもしれません。

片思いさんも距離が縮まり、信頼関係が育まれることで自然と交際を意識するようになるでしょう。

年間を通じて、特に恋愛運が高まるのはあなたの星座に金星が巡る9月23日~10月18日。

また、3月10日のうお座の新月や11月1日の新月の前後も、新しい出会いに導かれやすくなるでしょう。

フリーの方はぜひ積極的に行動されることをおススメします。

見えない世界からのサポートを受けやすい年でもあるので、ご先祖様や守護天使のご加護で運命的な恋に導かれるかもしれません。

仕事・金運

いわゆる「棚ぼた」的な意味で金運が良い年。

特に後半は、意外な形で金銭的な支援をうけたり、親族からまとまったお金を受け取ったりする方が多いでしょう。

2024年は、あなたの星座に火星が入る時期がありません。

そのため、自分自身が歯を食いしばって頑張るというよりは、人のご縁やサポートを大事にしてほしい時期。

スタンドプレーよりもチームプレーで勝利を勝ち取る年と言えるでしょう。

特に、11月4日~年末にかけては、仕事に関する勝負運が上昇する時期。

あなたの力量が試され、正当に評価を受けられることで目に見える形で成果を実感しやすくなります。

人から何か大事な役割、役職などを引き継ぐことになるかもしれませんね。

あなたの社会的なステイタス、「格」が一段上がるタイミングです。

健康運

冥王星の動きを考えると、ちょっと身近なところ(例えば家族がらみのこと)でゴタゴタもありそう。

なんとなく足元が定まらない感じがあるかもしれません。

家庭運や住居に関することは全ての運氣の基盤ともいえるものですから、ここがグラつくと健康にも影響が出てしまいます。

まずは睡眠環境を整えることを意識しましょう。

風水を取り入れて寝室のインテリアやシーツの色、素材を変えてみることもおススメです。

見えないものと繋がりやすい運氣なので、そういったちょっとした変化で運氣も大きく変わりそう。

また、お墓参りをするなどご先祖様とのつながりを強めることを意識すると大きな事故や病気から身を守ることができるでしょう。

【2024年を充実させるためのオラクル・メッセージ】

【2024年のさそり座の運勢】「愛」が成就する!?結婚に追い風が吹く2024年のさそり座のアイキャッチ画像

今回は、カラーカードを使って、さそり座さんの2024年のラッキーカラーを占ってみました。

「ターコイズ」

明るい青緑色。

南国の海を思わせる色です。

共感能力を目覚めさせ、他者とより深く理解し合うためのコミュニケーション能力を授けてくれます。

「対人関係」「愛」が大きなテーマになっている2024年のさそり座さんにはピッタリのカラーですね。

もっと相手と分かり合いたい。心の距離を縮めたい…

そんな時は、ターコイズのアイテムを身に着けると良いでしょう。

パワーストーンの「ターコイズ」を使ったブレスレットなどを手に入れるのもおススメ!

それでは
あなたにとって素敵な2024になりますように♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました