✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

満月水を飲み「お金の毒である金毒」とさよならする方法

月 moon
この記事は約3分で読めます。

満月の時に「満月水」を作る方法などについては、何度かこちらのブログで取り上げていますが、満月水って実はお金の金毒とさよならすることもできると言われています。

最近なんとなく金運が滞ってしまってると感じてる方は、満月水を飲むことで金毒とさよならすることができます。

 

満月水を飲んでお金の毒である金毒とさよならする方法について、ご紹介します。

 

金運が滞ってる方は「金毒(ごんどく)のせいかも!?

  • 最近お金に縁がない
  • お金が全然たまらない
  • 金運アップできない

そう感じられてる方は、金毒に取り憑かれてしまっているかもしれません。

 

お金を大切にしていても、前の持ち主の念がお金に取り付いてしまってることもあったりします。

 

あなたの運気が低下してしまってるせいで、金毒に取り憑かれてしまってる場合もあったりします。

 

そんな時は、きちんと金毒を浄化することで、お金の悪い気とさよならすることが重要になってきます。

 

「金毒」については、以下の記事も合わせてチェックされてみてください。

 

【金毒の浄化方法!】お金が貯まらない人が金毒から抜け出すためにする事
お金が最近貯まらない。お金を貯められる人になりたい。という方って結構多いようです。お金が貯まる人になるためには、金毒を取り除いていかなければなりません。お金の浄化方法、そしてあなた自身の意識改革の方法、浄化方法をご紹介していきます。

 

満月水はお金の毒である金毒とさよならするためにも有効

満月水は、満月の日の夜に作っておく満月のパワーをたっぷりとチャージしたお水のことを言います。

 

満月の夜って、金運アップともとても深い関係で結ばれています。

 

お財布フリフリを行うのも満月の夜ですし、月からの最強のパワーをいただくことができる日であり、そんな月からのエネルギーを最大にいただくことができるのが満月水なのです。

 

満月水は、満月の日の夜にボトルに入れたお水を出しておくことで、月からのパワーを得ることができるお水です。

 

満月水の作り方は、以下の記事も参照されてみてください。

 

【満月水の作り方】恋愛や復縁にも効果大の満月水の使い方とは?【完全版】
満月水は、満月のエネルギーをたっぷりと吸収したお水になります。満月水の作り方、満月水の使い方、そして満月水はどんな効果を得ることができるのか?解説します。恋愛や復縁にも効果大と言われている満月水のおまじない的な使い方とは?

 

月のエネルギーをたっぷりと浴びて出来上がったお水を飲むだけで、満月のエネルギーを体の中にたっぷり吸収することができます。

 

そして、知らず知らずのうちに溜まってしまった「金毒」も浄化することができるのです。

 

満月のエネルギーで金運を一新

 

満月水を飲むことで、体の中に満月のエネルギーをチャージすることができます。

 

それと同時に、あなたに知らず知らずのうちに取り付いてしまったお金のネガティブなエネルギーも浄化していくことができるようになります。

 

取り入れてしまうのは、誰であっても仕方がないことです。

 

悪いものに取り憑かれてしまった後が重要なのです。

  • 最近運気が低下している
  • 金運が悪すぎる

などと感じられる方は、早めに満月水で浄化を行い、それでもダメなようでしたら塩風呂に入り体の中から体の外から浄化されてみてください。

【酒塩風呂のスピリチュアル的効果】自宅で簡単に浄化と厄払いを行う方法
塩風呂・酒風呂をご存知ですか?塩風呂や酒風呂に入ることで、スピリチュアル的に見ると簡単に浄化ができると言われています。酒塩風呂のスピリチュアル的な効果について、また、自宅で簡単に浄化や厄払いを行う方法についてご紹介します。
塩風呂の効果の口コミ!1年続けられた方から頂いたメッセージ
塩風呂には、浄化の効果があると言われています。どんな感情を浄化することができるのでしょうか?心の中にある不要なものを浄化するために1年塩風呂を続けてみた方の口コミをご紹介します。

 

そうすることで、あなたの中のエネルギーが良い状態に戻っていきます。

 

月のパワーで、どんどん良い方向に導かれるはずです。

 

受けてしまったものなどに囚われずに、万が一悪いエネルギーに取り疲れてしまったらどうすればいいのか、そちらの方向で考えていくことで、人生を豊かにしていくことができるはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました