✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

塩風呂の効果の口コミ!1年続けられた方から頂いたメッセージ

アンチストレス
この記事は約3分で読めます。

塩風呂に入ることで、自分自身を浄化することができるということは、何度となくこちらのブログで書かせていただいてます。

そんな中、ちょうど1年前に「塩風呂の効果」について知り1年間塩風呂を続けられたという方からメッセージをいただきました。

 

塩風呂の効果についての口コミをご紹介させていただきます。

 

塩風呂を知りピンときたので試してみました

 

ちょうど1年前の12月のことでした。

 

レイさんのブログを知り始めから読んでいた時に、「塩風呂」についての記事が書かれてました。

 

お客様と接する仕事をしていて、人から受けてしまうことが多くてこのブログにたどり着いたのです。

 

レイさんも同じだと書かれてましたが、自分の中でかなり腑に落ちたところがありました。

 

そして、塩風呂ならすぐできると特に受けてしまって疲れてしまった時に塩風呂に入るようにしました。

 

1回目は、いつもより汗をたくさんかくかな。ちょっとすっきりしたかも?という程度でした。

 

でも続けていくうちに、塩風呂の効果を得られるようになったのです。

 

塩風呂は手軽なのが一番の嬉しいポイント

塩風呂の効果の口コミ!1年続けられた方から頂いたメッセージ

塩風呂は、とっても簡単にできるのがいいですよね。

 

最初はスーパーで伯方の塩を買ってきて塩風呂に入ってました。

 

でも、ネパールの岩塩の方がもっと効果がありそうだったのでネパールの岩塩に切り替えてみました。

 

塩風呂に入り続けてると、自分の中にある嫌な感情がどんどん外に出ていくようなそんな気持ちになります。

 

そして、先日塩風呂に入るようになる前と今の状態を比べてみたんです。

 

その時、明らかに塩風呂の効果を感じました。

 

塩風呂って、本当に続けることで効果が色々出てきます。

 

塩風呂についてはコチラの記事をどうぞ

 

【酒塩風呂のスピリチュアル的効果】自宅で簡単に浄化と厄払いを行う方法
塩風呂・酒風呂をご存知ですか?塩風呂や酒風呂に入ることで、スピリチュアル的に見ると簡単に浄化ができると言われています。酒塩風呂のスピリチュアル的な効果について、また、自宅で簡単に浄化や厄払いを行う方法についてご紹介します。

 

塩風呂に入り続けて1年で変わったこと

 

私が塩風呂に入り続けて1年、変わったことは

  1. ネガティブな感情が起こりにくくなった
  2. お客様から受けてしまった嫌なものはその日のうちに解決できるようになった
  3. 引きずらなくなった
  4. 最近穏やかになったねと言われるようになった
  5. 毎日幸せな気持ちで生きられるようになった

など、書き出したらきりがありません。

 

塩風呂と出会えたおかげで、お風呂の中で自分と向き合うこともできるようになりました。

 

本当に感謝しています。

 

塩風呂は2018年に不要な感情を浄化するのにもオススメ

 

塩風呂は、本当に様々な効果が出てきます。

 

何よりも、自宅でできますし、天然塩を使えばどこのお塩でも問題ありませんので気楽です。

 

ただし、精製塩だけは使用しないようにしてください。

 

不純物が混じりすぎているため、浄化の効果がなくなってしまいます。

 

心の中にある感情をなかなか捨てきれないという方は、是非心の浄化を塩風呂で行われてみてください。

 

2018年があなたにとって素敵な1年でありますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました