✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

牡牛座の満月の日の今日は「ワンランク上の選択」をする日にしませんか?

月 moon
この記事は約3分で読めます。

牡牛座の満月の日の記事を連日書いてますが、満月当日の今日は、

ワンランク上の選択をする日にすることで牡牛座のキーワードである豊かさやゆとりを得ることができるようになります。

 

いつもは選択しないような、ちょっと上級なものを選択してみたり、いつもは行かないようなお店に行ってみたり。

 

ワンランク上の選択をしてみることで得られることについて、ご紹介します。

 

上質なもの、ワンランク上のものが与えてくれるもの

 

許されるのであれば、上質なもの、ワンランク上のものに触れていたいと思いませんか?

 

「自分にそんなお金を使うなんて勿体ない。」

 

とおっしゃられる方も、いらっしゃるかもしれません。

 

もちろん、お金を使うだけが豊かにすることではありません。

 

年に何度か、時々でも一流なもの、上質なもの、そしてワンランク上のものに触れることってとても重要なことです。

 

ワンランク上の選択をすることで、あなたの価値が上がります。

 

そして、そんなもの達に触れることで「それが似合う女性」に近づいていくのです。

 

牡牛座の満月の日に豊かさを得るということ

牡牛座の満月の日の今日は「ワンランク上の選択」をする日にしませんか?

牡牛座の満月の今日、キーワードは豊かさやゆとりです。

 

そして喜びも牡牛座のキーワードの主たる部分です。

 

ワンランク上のものは、豊かさを運んでくれますよね?

 

そして、ゆとりも生まれませんか?

 

また、喜びも得ることができます。

 

牡牛座のキーワードの様々なものが揃うのが、あなたにとってのワンランク上のものなのです。

 

ポイントは、「あなたにとって」と言う事です。

 

人によって、ワンランク上のものは異なります。

 

いつもは、700円のランチを食べてると言う方にとっては、1000円のランチかもしれません。

 

1000円のランチを食べてる方にとっては、1500円のランチかもしれません。

 

「本当はこれにしたいけど、ちょっと私には敷居が高いわ。」と思うものってありませんか?

 

そんなものをチョイスしてみる日にする事で、気づきを得る事が出来る日です。

 

無理をせずにいつもしないようなちょっとした事を行う日

 

無理をするのではなく、いつもはなかなか手が出ないような些細な事をしてみる日と決めてみると、思いの外新たな発見があります。

 

豊かな気持ちを得る事ができます。

 

そして、豊かな気持ちを得る事で、本当に自分にとって大切な事に気づく事ができるようになるのです。

 

どんな瞬間に、人はインスピレーションを得る事ができるか、もちろんひとそれぞれです。

 

牡牛座の満月は、インスピレーションを得るのにも適した日なので、何かしら得るものがあるはずです。

 

そして、いつもよりもワンランク上の体験をする事で、自分の価値を高める事もできるようになります。

 

牡牛座の満月の日は、自分の価値を見直すべき日でもあるからです。

 

いつもは行かないような、ちょっと高級なカフェに出かけてみて、自分自身を見つめ直すための時間を過ごしてみるのも良いでしょう。

 

人生は、流れに乗ってみる事を意識してみるとなるようになるものです。

 

いらないものを手放し、本当に必要なものを見つける事ができるはずです。

 

豊かな気持ちで2018年を送っていくために、豊かさを感じる1日を過ごしてみてください。

 

その他、牡牛座の満月の日にするべきこと4つについては以下の記事もチェックされてみてください。

 

2017年11月4日の満月!牡牛座の満月の日にするべき4つの事とは?
2017年11月4日は、牡牛座の満月となります。牡牛座の満月に日に手放すこと、そしてするべきことについて解説します。ボイドタイムについても記載してますので、必ずチェックしてみて下さい。月を味方につけて、ハッピーな人生を歩みませんか?

 

今日1日、ボイドタイムにも邪魔されませんので、満月の日にするべきことを行い、素敵な2018年の未来に向けて整理整頓されてみてください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました