✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

天職やライフワークについて考えるいて座の満月!生涯を通して心からやりたい事は?

月 moon
この記事は約4分で読めます。

天王星が牡牛座へ入った後、初めて起こる満月が今回のいて座の満月です。

牡牛座に注目が集まってる雰囲気ですが、実は今回のいて座の満月もとっても大切な満月なのです。

 

特にオススメなのが、自分自身の天職やライフワークについて考えて見る事です。

 

生涯を通してやりたいことは、もう見つかってますか?

 

天職やライフワークを表す場所で起こるいて座の満月

 

占星術的に見ていくと、今回のいて座の満月は「天職やライフワーク」を表す場所で起こります。

 

どちらかというと、個人的なことよりも社会的なこと、つまり社会でどう見られたいか?

 

という部分にフォーカスされる満月となります。

 

自分で「これが私のライフワークだわ。」

 

と思えるものに、もう既に出会えてる方は、それを拡大していくための満月にすると良いですね。

 

まだ出会えていないという方は、

  • 何が向いているのか
  • 何が得意なのか
  • 何をやりたいのか

など、天職になり得ることについて考えてみると良いでしょう。

 

天職は、好きなだけでは天職にはなりえません。

 

なぜなら、世のなかで需要があるものという部分も考えていかなければならないからです。

 

生涯、これを通して自分自身を成長させていきたい。

 

そんなものを見つけ、チャレンジしていくことで人生を拡大させていくことができるのです。

 

2018年11月8日に木星がいて座に移動

2018年11月8日に木星がいて座に移動

2018年の10大イベントとして、11月8日に今現在蠍座にいる木星がいて座に移動します。

 

これは何を意味するかというと、11月8日以降、いて座のパワーが増していくということを意味します。

 

いて座といえば、自由、そして広い世界に向かっていく星座です。

 

外国とも縁があり、高度な学問の追求などもいて座の専門分野です。

 

新しいことにチャレンジしたり、なんかを作り上げていくのも得意としています。

 

そんないて座に木星が移動する訳ですから、様々なことがより一層拡大していくのが目に見えています。

 

しかも、いて座といえば木星を守護星に持つ星です。

 

ホームグラウンドに木星が帰ってくるということで、最強の拡大イヤーとなるはずです。

 

そこを目指して今しておくと良いことは、「拡大させたいことに出会うこと」です。

 

物事って、いきなりばーんと拡大する訳ではありません。

 

拡大には、下準備も必要なのです。

 

そして何もないゼロの状態では、拡大しようと思ってもなかなか難しいものです。

 

せめて0から1にしておくことで、どんどん拡大させていくことができるでしょう。

 

そのために大切になってくるのが、今回の5月29日の満月なのです。

 

ライフワークを表す位置で満月が起こるので、しっかりと自分自身のやりたいことと向き合ってみると良いでしょう。

 

自分を邪魔する者たちを断捨離すること

 

未来の夢や目標を実現するために、あなたを邪魔することってありませんか?

 

多くの場合、あなたを邪魔するものはあなたの中にある思考だったりします。 どうせ私はダメだから。 チャレンジしても失敗するに決まってる。 などという必要のないネガティブな思考はどんどん手放していくと良いでしょう。

 

自分で自分を解放してあげるイメージで、勝手に自分の中で作り上げてしまったネガティブな幻想とは縁を切っていくべきなのです。

 

それをすることで、スムーズに進んで行くことができるようになります。

 

失敗しても、問題ありません。

 

失敗したらもう一度チャレンジしていけばいいだけです。

 

それを繰り返していくことで、どんどん成長を遂げ、拡大していくことができるのです。

 

自分のやりたいことについて見つめ直し、あなたの可能性を拡大していく、そんな満月の過ごし方をされてみてください。

 

5月29日の満月に手放すこと、すると良いことについては以下の記事も合わせてチェックされてみてください。

 

5月29日のいて座の満月!未来の不安や恐れを手放すチャンスの満月にする事
満月といえば、達成の時、そして手放しの時です。いて座の満月の日には、何を手放すと良いでしょうか?2018年5月29日、ウエサク祭りの特別な満月の日に手放すもの、そして何をすることでハッピーな人生を築いていくことができるのかご紹介します。

それでは、素敵な満月をお迎えください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました